スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大道芸ワールドカップ 2007

2007.11.01 23:27|未分類
世界中の 大道芸人が 静岡に集結する
大道芸のワールドカップの 季節になりました。
今年は23ヶ国89組154人のパフォーマーが
一流の技を 市内各所で披露。
観る人を魅了してくれます。。。
週末 それはそれは
にぎやかな 静岡の街になりそうです。
詳しくは …




http://www.daidogei.com/2007/





そんな 大道芸を こよなく愛する
ふくちゃんさんが 今年も いらっしゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
本当に 1年ぶりの再会。
まるで 七夕さまみたい。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
昨年同様 NAS'H で 待ち合わせ。
沼津から みゅーママさんも 駆けつけてくださって。
短い時間でしたが …
楽しい楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当に どうもありがとうございました




生憎の空模様だったので
樹杏を 選抜して。。。
自転車で NAS'H へ。
たまたま 今日は 取材があったそうで
4:00 ~ お休み時間だったそうですが
ヾ(*´ー`*)ノパスしていただいて。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ふくちゃんさん&みゅーママさんの 到着を
待たせていただき
ご好意で そのまま そのまま。。。
スタッフの みなさま どうもありがとうございました




生まれてはじめて 樹杏は
パパや ママと 離れて過ごしました。
心細いのか おとなしかったですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ふくちゃんさんの いちごちゃん
とっても とっても 小柄で 1000g
めっちゃ 可愛くて可愛くて。。。
連れて帰りたくなりました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
樹杏の 1/4 の 重さを 感じさせていただきました。




可愛い可愛い いちごちゃん






キュートなキュートな いちごちゃん♪♪







実家では お留守番の パパやママは
大歓迎で 迎えてくれました。
3時間以上も 離れていたのは はじめて。。。
どんな会話が されたのかなぁ ???
仁己瑠も 蘭も 樹杏を 舐めまわしてました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




先に 帰宅していた パパと 茉莉亜に
『 遅くなって ごめんね ~~ !! 』 と 謝ると
『 楽しくて よかったねぇ。。。』 って
にこにこの笑顔で 答えてくれたふたり。
きっと 私。。。
大満足のヾ(*´ー`*)ノ していたんでしょうね。
ソファで 寛いでいたパパに 蘭は
すぐに 駆け寄り。。。いつものように 甘えると
『 さびしかったよ ~~ 』 と、
パパは 蘭パパに 向って 話していました。




みゅーママさん ふくちゃんさん
そして いちごちゃん
楽しい楽しいお時間を
どうもありがとうございました。
お疲れさまでした。
また どうぞ ご来静くださいませ。。。
その日を 楽しみにしていま~~す

スポンサーサイト

コメント

昨日は、お忙しい中お時間を作っていただきありがとうございました(^_^)。
おしゃべりしていると時間はあっという間ですね。。。
樹杏ちゃんといちごとのツーショットの写真はなるべく近いうちに娘にいれてもらうようにしますので待っててくださいね~♪
また、近いうちにお逢いできたらうれしいな☆
その時はマリアちゃんにも逢えるかな§^。^§。

楽しい時間だったのね~
そんなイベントがあるんですね~
一杯集まるの?すごいね~
いちごちゃんかわいいですね。小さいですね






++ ふくちゃん さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


昨日は こちらこそ お世話になりまして
どうもありがとうございました。
零細企業なので ごめんなさいネ !!
来年も こんなかもしれませんが
ぜひ また お誘いくださいませ ♡♡
楽しみにしていま~~す ♡
お疲れさまでした !!


ぜひぜひ 伊豆高原で お泊りオフも
実現させましょうね ♡


茉莉亜は 春休み前に 水族館へ連れて行って~~って
言ってます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
私も そうしたいわぁ ~~ !!


あんまり見れなくて 申し訳なかったです。
今日も 大盛況だったようですよ。
4時半頃からの ローカル番組では
生中継でやってました。ついつい見入って
しまったわ。


本当に楽しいお時間を
どうもありがとうございました ♡♡
また 遊んでね ~~ ヾ(*´ー`*)ノ







++ ぴーさぁん++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


静岡の 集客数 最大のイベントです。
私は もっぱら TVの中継を見ていますが。。。
だって 人・人・人で。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


いちごちゃん 本当に 可愛かったの ♡
ちいちゃくて おとなしくて
それはそれは 愛くるしくて。。。
ホント 連れて帰りたかったわ ♡♡♡

麗さん 昨日はありがとうございました☆
短い時間だったけれど、楽しかったですね~♪

昨日麗さんが話していた事故 かなり大きかったのね~
5人位巻き添えになっちゃって、その内一人の人は重傷 ってニュースで言ってたね。
犯人はまだ捕まらないのかな?
早く捕まるといいですね。
歩道をちゃんと歩いているのに、車に轢かれるなんて・・・

麗さんも、かわいこちゃん達を連れての通勤 気を付けてくださいね。

また 近い内に遊んでくださ~い♪

麗さん、御予定が決まったら教えて下さいね~。
Kazuの文化際ちょこっとだけどアップしました~、良かったら見てくださいね☆






++ みゅーママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


お返事が遅くなりまして すみません。
短い時間でしたが おしゃべりできて
嬉しかったわぁ~~ ♥♥
どうもありがとうございました。
みゅーちゃん りんちゃん 大歓迎でお迎え
でしたか ???


あの事故。捕まえてみれば 犯人は 15歳。
無免許。恐いですぅ。。。
舗道だからって のんびり歩いていられない !!
って ホント 思います。
つい この間 横断歩道上で ウンチングポーズ
しちゃった 樹杏。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
気をつけなくっちゃ !! です。


昨日 茉莉亜の用で 巽やぐら近くの 庭園の
中で 行われた展覧会に行ったの。
( 私は 外で みんなと 待機 )
クレーンを使っての 大掛かりな演技を
見ながら 待っていましたが。。。
ものすごい人混みで。ビックリでした !!


うちも 今年中に もう1度 修善寺に
連れて行ってもらうつもりですぅ。。。
たぶん 12月になってしまうと思います。
2日になるかも … ??? 誕生日が 4日なので。
お天気が どうかしらね ???
また あそこで おにぎり買って 行くつもり !!
蘭が まだ 幼い頃 12月に 県立美術館の
芝生広場でお逢いしましたね ~~ ♪♪
懐かしいわぁ ~~ ♪♪
予定が 決まったら 早めに お知らせします。





++ なお さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

アベニューロードさんへ お友達が連れて行って
くださいました。
とっても お洒落なショップさんで …
それなのに それなのに 樹杏は おそそしちゃうし 仁己瑠は ウ○チ。申し訳なくて。。。
なお さんの お洋服も プリさんの お洋服も
素敵に飾られていました。首輪もリードも
手にとって見ました。
やさしいぬくもりが伝わって来て。。。
みなさんの お顔が浮かんじゃったわ !!


kazu くんの ひのき舞台 堪能されましたか ???
もう すっかり 大丈夫なのかな ???
若いといっても 術後は どうぞ ご自愛くださいませ。あの絵本 素晴らしいわね ~~ ♪♪
うちの パパは ずっと昔 海の中の測量の
仕事をしていたのだすが。。。
海の中の 綺麗さを 力説されても なかなか
イメージがわかなかったの。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
あの 絵本は 私にも 海の中を 想像させてくれますぅ。。。
どうも ありがとうございます ♥♥♥


茉莉亜の予定が 決まり次第 お知らせさせていただきます。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
