スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

伊豆 ドッグランド さんへ !!

2007.10.21 23:22|未分類
伊豆 ドッグランド さんへ 行ってきました。





9月と 同様。。。
最初の予定より 1週間順延した お陰で
澄み切った秋空の下 朝から 自由きままに
我家の面々は 遊べました ~~ ♪♪






いっぱいいっぱい あそんだね ~~ !!




じゅあんちゃぁ~~ん






走り回る こどもたちは
も~~~ 元気・元気 いっぱい。。。
トイプーの momo ちゃんと
着いてすぐに お友達になりました。
momo ちゃんは 2歳の
とても 人懐っこいとっても 可愛い仔でした。
パパさん ママさんと
いろいろ おしゃべりしちゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
偶然にも 静岡の方で
共通のお友達が居たのよ。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
やっぱり 7時に お出掛けになられたのですって。
momo ちゃんは とっても 活発で
軽快な走りで カッコよかったのよ !!
性格が 樹杏に 似ているような気がして。。。
親近感 いっぱいいっぱい感じました。
トイプーの チャップちゃんも とっても 軽快な走りで
チャップちゃんの 姿を 目で追っている自分に
気づきました。
あのくらい カッコよく 走ってほしいなぁ~~~
なんて ちょっと 羨望の眼差しでした。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
今日は 来られていたみなさんから
蘭ちゃんは
『 おとうさん !! おとうさん !! 』
って 呼んでいただいて
可愛がっていただきました。
ちょこんと 芝生の上に 座っている姿が
可愛らしく見えたのかしら ???
普通は ドッグランに 来たら
走り回りますものね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
蘭の ペースで 楽しく遊んでいましたが。。。
樹杏や仁己瑠の 運動量に 比べたら …
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






『 おとうさぁ~~ん 』



らんちゃぁ~~ん







本当は 10時からなのに
今回も 9時40分頃から
受け付けてくださいました。
7時に 出発して 道路が空いていて
思いがけず 8時40分頃には
修善寺の 温泉街に着きました。
朝 9時30分までは 無料の 市営パーキングへ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そこから お散歩しながら
足湯に !!
今朝も 気持ちよかったですぅ。。。
丁度 開催されていた 朝市も 覗いて来ました。








ドッグランド さんでは
PHOTO を 撮ってくださるの ~~~ ♪♪
それが ホントに 素晴らしいの。
よろしかったら 覗いて見てくださいませ。




グリーンの芝生の上で
楽しそうに遊んでいる姿を
今回も。。。CD に 入れてもらいました。
躍動感溢れる PHOTO を
撮っていただいて みんなで 大感激です。
どうもありがとうございました
また 遊びに行きたいと思いま~~す





http://ph.izudogland.com/2007/10/21/1106/









スポンサーサイト

コメント

麗さん、いいね~伊豆へいかれたのね~、次回は是非お誘いくださーい。
行きたいです。

20日にゆきさえが元気に一歳を迎える事ができました、嬉しくて嬉しくて~、すっかり私もばーばしてます♪
本当に可愛いですね~孫は。。。

来年こそは絶対そこに行く!!同じ日に行けたら楽しそうですよね♪
写真見てきましたよ~(〃ω〃)
楽しさが伝わってくる写真でした♪

いいお天気でよかったですね~
緑もきれい~
順延してよかったですね~
皆楽しそう~いいな








++ なお さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


さえちゃん & ゆきちゃん
ごめんなさい ♥♥
1歳の お誕生日おめでとうございます。
すみませ~~ん ♥
可愛い可愛いおふたりが もう お誕生日を
迎えられたなんて。。。ごめんなさい。
元気に明るく穏やかに お過ごしくださいね。
今度 ハグハグさせてネ ♡


ごめんね ~~ ♡ 抜駆けして。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ここは 静かな雰囲気で 心地いいのですぅ。
大好きな ドッグランなの。
ぜひぜひ お誘いしたいですぅ。。。
横浜からは 2時間ちょっとみたいですよ。
うちからと そう変らないみたい。
昨日 横浜から いらっしゃってた ヨーキーの
パパさんが 教えてくれました。


526さんは 仁己瑠の妹 すももちゃんの
ママさんなのよ。
平塚に お住まいなの。今度 みんなで
遊びましょうね ♡♡
絶対 実現したいで~~す ♥♥♥





++ すももママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


順調なのでしょうね ~~ ♪♪
すこやかに すももちゃんのおなかの中で
育ってくれているのでしょうね !!
楽しみでたまりませ~~ん。


絶対 同じ日に行きましょう ~~ !!
9月中旬~ 11月中旬が いいかなぁ ???
樹杏は 昨年 10月14日 ここで
ドッグランデビューでした。
本当に 居心地が最高にいい所だと思います。
ぜひぜひ 一緒に遊びましょう ~~ ♪♪


昨日は 茉莉亜も 頑張ってPHOTO
撮ってくれました。
デジカメじゃない 一眼レフで。
CDに取り込んでもらいますネ。
また 見てやってください。ヾ(*´ー`*)ノ


のんびりまったり 過ごしてね !!





++ ぴー さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


はい。ものすごくいいお天気でしたよ。
お山の上にあるので 肌寒いかなぁ~~って
思っていたのですが
とっても 心地よかったですぅ。。。
面々は 大喜びで 楽しめました。
帰りの車の中では 爆睡でしたもの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


今の季節は お外が 心地いいですね !!

麗さん こんばんわぁ~
中伊豆に行かれたのね。 ご一緒したかったわ~。でも、日曜はパパがゴルフ行っちゃったから 無理だったけれど、3人でお留守番組だったの、あんなに良いお天気だったのに、ズーット家の中にいた可哀相な私達。
帰りにでも寄って遊んでいって欲しかったな~。
今度、ご一緒できなくても、帰り道に寄って遊んで行ってね。
近い内にメルメルするね☆

おかえりなさ~い。
伊豆ドッグランド、行かれたんですね~!
(我が家は金曜日に伊豆の実家でしたっ)

チャップちゃん、前回伊豆ドッグランドに行った時にALOHAとも一緒に遊んでくれたコです~!!とっても可愛いコ!
チャップちゃんの軽快な走りでも、爆走ALOHAに追いつかなくて・・いつも砂場で休憩しちゃって お互い砂だらけになってました(泣

いつかドッグランドでご一緒したいですね~!!

お外で遊ぶには良い季節になってきましたねぇ(●^∀^●) うちのもドックランで思い切り走らせてあげたいけど、新がドックランデビューをした時に ゴールデンの子に追っかけられて 凉以外の犬が怖くなったんですよ(;+ +)
 本当は いろんなワンコと仲良くなって欲しいんですけどね・・・・






++ みゅーママさぁん ++


こんにちわ ♪♪


お返事が遅くなりまして ごめんなさい。
今度 修善寺に 行く時には 連絡しますぅ。。。
松風軒で お弁当を買ったの。7:48 の レシートでした。
1時間掛からないで 沼津へ着いちゃいました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


お山のてっぺんだから 寒くなるかなぁ~~って
思ったのですが ホント 心地よかったです。
お天気のいい日は 冬も 良さそうですよ !!
今度 また ぜひ ご一緒しましょう ~~ ♪♪


どうもありがとうございます ♥♥
嬉しいわぁ ~~ ♪♪






++ ALOHA ママさぁん ++


こんにちわ ♪♪


お返事が遅くなりまして ごめんなさい。
今度 修善寺に 行く時には 連絡しますぅ。。。
実家への帰省の時と 重なると嬉しいわぁ。。。


チャップちゃんより ALOHAちゃんの方が
もっと 軽快って事なんですね ~~ ♪♪
すご~~い !! 感心しますぅ !!
チャップちゃんは 毎週のように 出没(??? )
されているそうですぅ。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
この日のチャップちゃんの お洋服も とっても
可愛かったの。
我家の面々のお洋服も 褒めてくださって
嬉しかったわぁ ~~ ♥♥♥
み~んな アプリカラーのプーちゃん達でした。


ドッグランドさんでも 一緒に遊べますように !!
樹杏が お相手できるといいのですが …
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





++ みさ さぁん ++


こんにちわ ♪♪


お返事が遅くなりまして ごめんなさい。

樹杏が ちょっと イバリちゃんで困るの。
追い掛けられたら 恐いですものネ !!
おとなりの 雷ちゃんも そうですぅ。。。
可哀想にね !!
新ちゃんには 辛いランデビューになっってしまいましたね。
いろんな仔と 遊んでほしいと
思うのは 私達だけなのかしらね。
こどもたちには こどもたちの 気持ちが
ありますものネ。難しいですね ~~ ♪


でも 本当に お散歩には いい季節ですから
お出掛けしたいですぅ。。。
落ち葉の季節になると ソージキ犬に 変身
しちゃうので。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


季節の変わり目ですね。
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
