スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゑびす講でした。

2007.10.20 17:02|未分類
昨晩は 会社の前の道路が歩行者天国になる
年に1度の ゑびす講でした。




天気予報は 午後から 雨。
なぁ~~んだ つまんない !! って 思っていたのですが
お昼過ぎは まだ 雨が落ちていなかったので
予定通り。。。
昨年のように BANKまで
みんなと お散歩しながら 行きました。




見知らぬ方から お声を掛けられ
立ち止まると 蘭 & 樹杏は その方達に向って
愛嬌を ふりまいちゃう ~~。
仁己瑠は どちらかというと …
そういう出逢いは パスしたい仔。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
往復 何人の方から 声を掛けられたのでしょう ???
かなり目立っちゃったかも ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




だんだん 縮小されちゃう お祭りだけど。。。
これからも 毎年 みんなと お散歩しながら
年に1回だけ
BANK へ行きたいなぁ~~って 思います。
ずっとずっと 元気で 居てよね !! って
心から思います。





3時過ぎからは 予報通り … 雨が。。。
昨年は 修学旅行中だった茉莉亜。
今日も …
『 雨だから お祭りは 我慢するね !! 』 って TEL。





大好きな チョコバナナ
買って来てあげようかなぁ~~ って
思い。。。
仕事が終わってから
ひとりで トコトコ出掛けました。
お目当ての チョコバナナと
私の大好物の 林檎あめを。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






おいしかったぁ ~~





りんごあめ & ちょこばなな







高校展に向って 放課後 遅くまで
作品作りに励んでいる茉莉亜です。
今日は 先生や お友達と一緒に 県立美術館へ。
何かを感じて吸収して来てほしいです。。。





みんなには
ちょこっと お散歩で 我慢してもらいました。
明日は お出掛けしよ~~ネ !!






なかよし 親子




いつも  こんな感じで 寛いでいます。。。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
