スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

我家の大運動会

2007.10.15 18:46|未分類
またまた 1週間が。。。
あっという間に 過ぎてしまいました。

この時季
どこからともなく香る
キンモクセイの甘い香りで。。。
ほんの少し … 秋の深まりを感じます♪



昨日は 遠出( 県内です )の
予定だったのですが
天気予報が イマイチだったので
順延になりました。




パパも 先週は 会議&旅行で
忙しかったので …
昨日は 全員で
まったり ゆったり過ごしました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





朝 9時前に 樹杏に 顔を舐められて …
こんな事は はじめてでした。
うちの仔たちって
『 ママ … おきてくだしゃい !! 』
って いう仔は いままでいませんでしたから
ビックリです。




『 じゅあんちゃん おはよう ~~ 』 って
言えないくらい
ペロペロしてくれて。。。
重たいけど 抱き上げると
すごく 嬉しそうなの。
起き上がると もっともっと 嬉しそうに
樹杏ウォーク !! おしりフリフリ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
リビングまで そのまま 案内してくれました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





やわらかい陽射しの中で
仁己瑠が ひなたぼっこしていました。
もう そういう季節になったんだぁ~~ って思いました。
そういえば 10月も半ばですものね !!
これなら お出掛けできたじゃん !! って 思いつつ。。。
バルコニーに出て お水やり。
樹杏は しっかり ストーカー。
土をいじったりの いたずらは しませんでしたが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
なんどか 繰り返しているうちに
どんより曇って来ました。
階下の地面を見ると 雨が降ったような後。
やっぱり 順延にして よかったのかなぁ~~って
思い直し。。。
なんだか お洗濯するのもなぁ~~なんて思いながら
パパと一緒に とっておきの 珈琲タイム。




それから みんなの 大運動会の
はじまり はじまり。。。もう 大騒ぎでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




新しく買った
ひよこちゃんの ロープのおもちゃを
蘭と 樹杏が 取り合い !!
また お口周りのコートが。。。
でも これだけ ハードに 遊んたら
しょうがないか !! と 思うほど。
どちらも譲る気がなく
お互いに お顔を 左右へ !!
ふるふるふるふる ~~
動画を撮ってみたいと 思ってしまいます。
ほんの少し 遠慮があるのか
蘭が 優勢に立って
とっても 得意気な満足そうなお顔で
私の所に 運んできます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
樹杏が
ちょっとだけ 遠慮したのも知らないで。
おもちゃを 振り回されたら
樹杏の 独壇場なの。
雷ちゃんが 遊びに来ると
おもちゃを 振り回す樹杏です。



一応
樹杏なりに気を遣ってくれているようです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





仁己瑠は ただ ひたすら お気に入りの ボール。
何十往復したでしょうか ???
底知れない 仁己瑠の スタミナに
毎回 脱帽の私です。





季節の変わり目ですね。

みなさま

どうぞ ご自愛くださいませ






9月23日の み・ん・な




仁己瑠ちゃぁ~ん 蘭ちゃぁ~ん 樹杏ちゃぁ~ん

スポンサーサイト

コメント

お顔をペロペロして起こしてくれたの~??
幸せな朝の始まりですね!
親子で運動会なんですね~
ぜひぜひ動画で観てみたいです。ヨロシクね♪

ウフフ(#^m^#)麗さん家の皆さんは、我家と一緒でお寝坊さんワンちゃんなのかな?
お顔、ペロペロなんて”o(≧▽≦)o”可愛い~。
いい目覚ましですね。

今まで2匹だった我が家もこれからは大運動会になるんだなと思うと
想像するだけでわくわくです。
いつかみんなでまた遊びたいですね♪

(=^m^)クスクス 樹杏ちゃんに起こされちゃったのね。
お出掛けするのがわかってたのかな?
うちは朝ごはんの催促でよく起こされるよ~☆
頭やおでこをガジガジされるから寝起きの悪い
あたしも飛び起きまつ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

樹杏ちゃんはロープのおもちゃが
よっぽど気に入ったみたいねぇ~。
うちもしょっちゅう引っ張りっこするけど
そんな姿ってほんと可愛いよねん♪(*^-^*)

麗さん
皆可愛いね~、元気一杯!
我が家と一緒だわぁ!






++ Luna ママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


樹杏は とっても しつこいので あれ以上
知らんぷりは できませんでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
やさしく 起こしてくれたので。。。
はい ♡ しあわせでした。
胸の上に乗って ペロペロされたら 重たくて
たまりませんが。。。だって 4000gですもの。
嬉しい 目覚めでした。


何度も チャレンジしてるのですが
カメラを構えると おもしろくない動きなんです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
なので ホントのホントが 撮れません。
いつか 本物の 蘭&樹杏の ファイトな動きを
捉えてみたいですぅ。。。


オフ会 楽しそうですね。おつかれさまでした ♡





++ 菊ひな母 さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


みんな お寝坊さんです。
遊びに行く時も 5時起床なんていう朝も
私が バタバタしていても そういえば
誰も起きて来ませんね。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
茉莉亜を 起こすと … 一斉に 集まって来ます。
着替えをしたら ソワソワ。。。
お洋服を手に持つと 普段は なにげに
逃げたいと思っている風なのに …
呼ばなくても 傍にいるのよね。
なんでも 仁己瑠 蘭 そして 樹杏の順なので
最後の 樹杏は 待ちきれないの。
大騒ぎになっちゃいます。 困ったチャンです。
リードをつけて 準備万端になってから
私が グズグズしていると 蘭が 悲しそうな声で
『 早く早く !! 』の 催促らしいのですが
その声が なんとも 切ないの。。。
ふたりは ハイテンションで ジャンプを無駄に
繰り返して待っています。
その姿を見る度に 次回は もっと スムーズに
支度をしなくっちゃ !! って 思うの。
もう 何度 そう思ってるのかしら ???
ダメな 私ですぅ。。。




++ すももママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


本当に おめでとうございます ♡
うちの パパも 一緒に 喜んでました !!


樹杏が 身体はおおきいし 動作もダイナミック
なので 大騒ぎになっちゃうの。
おとなりの 雷ちゃんも 一緒に 狭い我家を
縦横無尽に みんなで走り回ると 更にすごいです。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


来年も お盆は 西湖なので ぜひぜひ
山中湖のあそこで。。。
すももファミリーと 遊びたいと思っています。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ぜひ よろしくお願いします ♡♡♡




++ メルママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


ガジガジされたら … 痛いですよね。
親ふたりは 加減してくれるけど
樹杏には それがないので 痛いこと痛いこと。
ダッコしていて ほほを ガリガリすると
樹杏の お尻を 軽くたたくようにしています。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
なかなか やめないのよね。
時々 本当に 痛くて 『 痛い !! 』 って 叫ぶと
ビビるくせに。。。手は とまらないの。
生後1ヶ月前くらいの 赤ちゃんの重さの樹杏。
私に ぴったり 身体を密着させてくれるので
重たいけど。。。抱き心地は バツグンです。


19日(金曜日)は 会社の前の通りが
お祭りで (おいべっさん) ホコテンになるので
暗くなる前に お散歩したいと思っています。
昨年は BANKまで 行って チヤホヤされた
面々でした。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




++ なお さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


樹杏ったら。。。ですぅ。。。
ホント 元気いっぱいなの。
おとなしそうに見える 仁己瑠が 実は 超 タフで
疲れをしらない仔なのよ。
内弁慶そのものの 仔です。。。
うちの中で 遊んで居る時の 仁己瑠は
とにかく すごいです !!
今度は ミニ・ランで 遊ばせたいですね。
そういう時は 壁の花に変身の仁己瑠ですけど。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

楽しそうな休日の様子が伺えました~。
樹杏ちゃん、とびきり元気いっぱいですね。
ママ、起きて~ペロペロチュッチュ!!攻撃は
ALOHAもしますが、可愛い反面、ほんとに重くて(なんせ5キロ)息できなくなります・・(困)

秋の運動会、
お天気が悪くてもおうちで楽しいイベントですね!!

麗さん、私、あんずって書き忘れましたが分かりましたか?
最近はなおです、宜しくね。
樹杏ちゃんと、ゆきさえを早く遊ばせたいわ。
我が家の内弁慶は、ゆきちゃんです。
麗さん、孫って可愛いわね、私はメロメロで甘すぎちゃうの。。。
いけませんね~エヘヘ。

素敵なお目覚めでしたね~
大運動会が目に浮かびます。
フフフ
動画を楽しみにしてますね~







++ ALOHA ママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お返事が遅くなりまして ごめんなさい。
お返事も どうもありがとうございました。
嬉しかったです ♥♥


ホント 胸の上に 乗られたら …
窒息しちゃいそうですし 痛いです。


今まで 雷ちゃんが遊びに来てくれていて
大騒ぎでした。そして 樹杏が 今 お邪魔していますので
我家は 静か ~~ です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ドッグランでも 自由気ままに 遊ぶ樹杏。
ALOHAちゃんと 仲良く遊べるかしら ???
楽しみです。。。
また ご連絡させていただきますネ ♥♥





++ なお さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ごめんね !! 完全に 間違えました。
すみませ~~ん。


この間は 写メールどうもありがとう ♥♥
すっかり レディちゃんですネ !!
早く みなちゃまに お逢いしたいわぁ ~。


本当に 孫感覚ですよね ~~ ♡♡
よ~~く わかります !!


樹杏は 最近になって やっと … やっと …
おりこうさんに 近づいて来ました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
こう 思い込むのも すっかり ばぁばなんでしょうね。
ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ


危険な事に及びそうな時だけは
しっかり 叱らなくっちゃネ !!


26日の 卒業バス遠足は 大好きな大好きな
八景島なんですって。。。
春休みに お友達と行って
『 また 行きたい !! 』 って 言ってたの。
だから 大喜びなのです。
今日も 朝から 夕方まで すごく楽しい時間を
過ごしたみたいです。
本当に 熱心な先生で 感心します。
卒業しちゃったら お互いに
淋しいんだろうなぁ~~って 思っちゃいます。





++ ぴー さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お返事が遅くなりまして ごめんなさい。


本当に 大騒ぎなのですヨ。
実は 今日も 仲良く大騒ぎでした。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
お別れが辛くて 樹杏も お隣に 遊びに行っちゃいました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お隣でも 追いかけっこして 賑やかだったようです。


動画 挑戦してみたいですぅ。。。

急に涼しくなりましたね。
どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡♡

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
