スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もこちゃん おめでとう ♪

2007.10.09 23:13|未分類
まったりな 休日を のんびり過ごしました。




昨日は お友達の なおちゃんの
もこちゃんの (パピヨンちゃん)
1歳のお誕生会に
ご一緒させていただきました。
ひさしぶりの DEPTさんで。。。
ついつい おしゃべりに夢中になってしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







もこちゃん 1歳 おめでとう ♪





もこちゃぁ~ん






浜松の Naokoさんと旦那さま。
リノちゃん・チーちゃん。
焼津からは ぎゅうちゃんの
(もこちゃんの お姉ちゃん)
パパとママ。
ぎゅうちゃんと そっくりのママ クッキーちゃん。
おとなしい モグちゃんと。。。
樹杏は ちょっと 困ったちゃんでしたが
仲良く 楽しいお時間を過ごさせていただいたの。




パパが 旅行に カメラを持って
行っちゃったので。。。
なおちゃんから PHOTO を いただきました。
どうもありがとうございます。






リノちゃんに 興味津々の 蘭パパ





リノちゃぁ~ん ♪ 蘭ちゃぁ~ん






なおちゃんから
嬉しい嬉しいプレゼントを。。。
お気遣いいただいて
本当に 申し訳ありません。
どうもありがとうございました。
ご馳走さまでした。
次は ぎゅうちゃんですね ~~ ♪♪
楽しみですぅ。。。




まったりな 3連休は
パパが お留守だったから
食事のしたくも 適当だったのになぁ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




急に 秋っぽくなってきましたね。
どうぞ ご自愛くださいませ。。。


スポンサーサイト

コメント

 なんだかとっても楽しそうなお誕生会ですね♪お友達もみ~んな可愛くて♥♡(。→∀←。)♡♥
 本当に見てるだけで 楽しそうな声が聞こえてきそうですもん♪
 
 可愛いもこちゃんお誕生日おめでとう♪

先日は参加できなくてごめんさない。
とっても楽しそうな誕生日パーティーですね。
次回は是非、参加したいです。
今は、ク~と暮らしていないのでいっしょに出かけることが少ないんです。
毎日、実家にいってク~の顔は見ていますが。
また、近いうちお会いしたいですね。
まりあちゃんにも、よろしくお伝えください。

先日はお出かけいただいて、贈り物までいただいてありがとうございました。
楽しい時間でしたよね~♪
BBSにもお邪魔してきました~。
ガゾはCDに焼いておきますね。
次回のお楽しみにしてください!!

↑みささん!もこに「おめでとう!」とありがとうございました!!

もこちゃん
かわいいですね~
楽しそうなお誕生日でしたね~
みんなが幸せに祝えるってことが、
何よりも、幸せですね~






++ みさ さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪


お返事が 遅くなってごめんなさい ♡


本当に 楽しいお時間を過ごせました。
ランチのお味も 美味しかったですし。。。
いろんな仔に お逢いできましたし。
ミニドッグランが 乾ききらなくて
遊べなかった事だけが 残念でした。


もこちゃん ホント 可愛い仔なんですよ。
身軽で ピョンピョン。
ホント はじめてのお誕生日を ご一緒できて
嬉しかったです ♡





++ ク~姉 さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪


お返事が 遅くなってごめんなさい ♡


本当に 楽しいお時間を過ごせました。
スペシャルランチやデザートもとっても
美味しかったです。。。
ミニドッグランが 乾ききらなくて
遊べなかった事だけが 残念でした。


はじめてのお誕生日を ご一緒できて
嬉しかったです ♡
ぜひ 次回は ご一緒しましょうね ♡♡


彼のお体の具合は いかがですか ???


茉莉亜は 高校美術展に無かって
頑張っています !!





++ なおた さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪


お返事が 遅くなってごめんなさい ♡


本当に 楽しいお時間を過ごせました。
ランチのお味もとっても 美味しかったですし。。。
お心遣いに 感謝ですぅ。。。
ありがとうございました ♥♥


ぐうちゃんの ママちゃんにも
お逢いできましたし。。。
相変わらず リノちゃん ちーちゃんにも
お逢いできましたし。。。
素敵な休日を過ごせました。


もこちゃん ホント 可愛いですネ ♡♡
きっと これから 日々 おりこうさんに
成長されていくと思いますヨ。
樹杏も これからですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


はじめてのお誕生日を ご一緒できて
嬉しかったです ♡♡
どうもありがとうございました ♡
また ぜひ 誘ってくださいね ♡
楽しみにしています。。。♥♥♥


BBS にも どうもありがとうございました ♡
画像も お願いしましてごめんなさい。
楽しみです。。。♥♥♥





++ ぴー さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪


お返事が 遅くなってごめんなさい ♡


本当に 楽しいお時間を過ごせました。
スペシャルランチのお味も 美味しかったです ♥♥
いろんな仔にも お逢いできましたし。
おしゃべりも 楽しめました !!


ホント はじめてのお誕生日を ご一緒できて
嬉しかったです ♡


しあわせな時でした ♥♥♥

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
