スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まりあ から。。。

2007.09.29 14:16|未分類
昨日は 全国で1番暑くて
34.6℃だったのに。。。
今日は 10℃程 涼しいですぅ。。。



たくさんの 祝福のメッセージを
本当に どうもありがとうございました。
家族全員 感謝の気持ちでいっぱいです。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ



昨晩は 茉莉亜の 好きなものを
テーブルに並べると 大喜びしてくれました
パパと 私は
ついつい ビールが 美味しくて美味しくて。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



みんなにも ボイルささみを。。。
樹杏は 足りなかったらしく
仁己瑠のボウルから ちょっと もらってました。
こういう時 仁己瑠は 怒らないんです。。。
流石 ママだわぁ~~って 感心しちゃいます。
やさしい ママで よかったね。樹杏。。。





身体が 1番おおきな 樹杏






あたち … じゅあん






いただいた メッセージを ゆっくりゆっくり
微笑を浮かべながら 読んでいました。
その 横顔が 可愛かったわぁ。。。
( 親バカで すみません )



15歳の 挫折を 記した事を
どう思っているのかって 思ったのですが。。。



『 本当の事だもん。。。』 って
『 あの時 国際科に 合格しなくて
良かったぁ ~~ 』 と 実感を込めて言う茉莉亜。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



『 そう ??? 』



『 国際科に 行ってたら
英語が 嫌いになっていたかも。。。 ??? 』



『 そうかなぁ …。
それなりに 頑張れたんじゃないの ??? 』



『 今ほど 楽しくないと思う。。。』



『 好きな事が見つかって
充実した毎日だものね。
部活のお友達に 囲まれて。。。
先生に 見守ってもらって。。。 』



『 最初は デッサンが 勉強だったけど。。。
今は 違うもん。。。』



『 しあわせな事だよね。』



『 絶対 無駄にならないようにするから
( 入学金とか ) 』



『 そうしてね !! 』




こんな会話をふたりで。。。
時間の過ぎるのも忘れて … しまいました。
好きな事だからこそ …
それが 苦痛になってしまう時が
訪れる日が来るのかもしれませんが
精一杯 楽しんでほしいなぁ ~~ って思います。
そして 夢の実現の為に。。。
突き進んでほしいなぁ ~~ って 思います。



さっそく入学金などを収めて
とりあえず 親が出来る事は済ませました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
必要書類も揃いました。
後は 証明写真を用意するだけだそうです。




茉莉亜からの メッセージです。。。


受験勉強と入試は頑張ったというより、
好きなことだけして終わってしまいました。
こんなにおもしろくていいものかとも思いました。
だから、
メッセージがひとつひとつ
申し訳ない感じがしました。
だけど、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!






スポンサーサイト

コメント

(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)
遅くなってペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
本当に素晴らしいわ。
家族みんなが嬉しいよね。
まりあchanとって人生のステップ。
本当に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
みんなでお祝いして貰って良かった!!
これからまだまだ人生色々。
沢山のことを経験して下さいね。

本当に良かったね~!!
これから大好きな勉強が出来るんだね。
素敵な友達も増えるよね。
青春だ~♪
う~~~んと楽しんで欲しいですね♪

茉莉亜ちゃん、おめでとう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
大好きな事が勉強出来る4年間はあっと言う間、素敵な大学生活を楽しんでね~♪
勿論、高校生の思い出も沢山作って下さいねo(*^▽^*)o

茉莉亜ちゃん! おめでとう!!
すっかり出遅れちゃった!?
ゴメンね~(^^;a

この時期に早々と合格通知が届くなんて、なんて素晴らしい。
残りの高校生活、存分に楽しんでね♪
大好きな顧問の先生との想い出ももっといっぱい残せますように。

このハラハラドキドキの時期にBitをモデルに素敵なデッサンを描いてくれてありがとう(*^▽^*)
1本1本の線に温もりが感じられて本当に素敵な記念になりました。
ん!?なんの記念って?
勿論 茉莉亜ちゃんの合格記念ですよ(^^)

これからこの絵を見る度にこの時期の茉莉亜ちゃんのこと思い出すとおもいます。
本当にありがとうね。
そして、本当に本当におめでとう!!
好きな道に進んでいけるなんて、ほんの一握りの人たちだけ。
茉莉亜ちゃんはその中に選ばれた訳だから、これから先も頑張ってね。
好きこそ物の上手なれ。
好きだからこそ続けていけるでしょう。
例え大きな壁が立ち塞がっても茉莉亜ちゃんなら越えられる。そう思います。
理解あるご両親の愛に包まれてこの先も今の素直で優しくて真っ直ぐな茉莉亜ちゃんのまま、歩いていってくださいね。


おめでとうございます。

今日も雨で寒いですね。
まりあちゃん合格おめでとう。
早くに決まって良かったですね。
これでクリスマスもお正月も楽しめる♪
q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪
まりあちゃんの高校生活、ステキな出会いがあった様ですね。
あぁぁ、青春!素晴らしいね。(遠い目)
まりあちゃんと麗さんって仲良し親子な感じ…
とっても羨ましいなぁ。
ブログを引越ししたのでアドレスを入れさせてもらいました。
HNがややこしくてごめんなさいね。
どちらでもOKです。(笑)

 茉莉亜さん 合格おめでとうございます。
高校を卒業して 大学に進むと また違った景色が見えてくるはず。
これから楽しいことばっかりじゃなくて、辛いこともきっと出てくるはず。 もう無理 乗り越えられないって思うことも多々あると思いますが、 乗り越えられない壁はないので 負けないでくださいね。 
 その苦しみもきっと自分の糧になるはず♪
ガンバってくださいねヾ(≧∀≦)☆

 ちょっとえらそうなコメントさせて頂きましたペコリ(o_ _)o))

本当によかったですね~
これからの4年間が素敵な出会いと、いい思い出に満ち溢れていますように~
これから、いろんなことがあって、泣きたい時も
あると思うけど、それは必要だから、与えられるもの。頑張って進んでください。
明日にカンパイ!

合格おめでとうございます!
読んでいて、私まで、凄く感激してしまいました。
ほんとうに、良かった。
おめでとうございます。

昨日から、此方は、急に寒くなりました。
例年より7度も低く、11月中旬並だそうです。
季節感がなくなると、寂しくなりますね。
こんな時は、体の調子を大事にしたいです。
麗さんも、風邪など引きませんように。

お祝いコメント遅くなってしまってごめんなさい~
茉莉亜さんおめでとうございます☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
一足も二足も早く決まって
ホッとしましたね~。本当に良かった!良かった!
急に涼しくなりましたね。ホッとして体調崩しませんように。お大事にして下さいね☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・

とっても遅くなっちゃいましたが大学合格おめでとうございます!!!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
大学はまた今までとは違った世界が開けます。
そこでまりあちゃんがのびのびと自分のやりたいことを存分にしていってくれることを願います。
とっても素晴らしい才能の持ち主のまりあちゃん!
これからも生かし自分の将来進む道を選んでくださいね(^^)
ところでまりあちゃん、私が思うに私の出身校のような・・・・?
BUT私は短大ですが(^^;)

ごめんなさい、麗さん。
申し遅れましたが私このたびブログをお引っ越ししたと同時にHNもmikaに変更になりました。
これからもどうぞよろしくおねがいします☆






++ ぴあの&みるく さぁ~ん ++


こんばんわ ★★


お返事が遅くなりまして 申し訳ありません。
お祝いメッセージ本当にどうもありがとうございました ♡♡♡


みんなの仕草 ひとつひとつに 疲れている時でも
癒されていたのだと思います。
『 にこるちゃん かわいいねぇ。。。』 が 口癖の茉莉亜です。
残りの高校生活は 大好きな先生のお傍で …
デッサンに 磨きをかけ。。。県美術展には 漆の作品を
応募するそうです。楽しく 忙しく 頑張ってほしいと思います ♡


本当に どうもありがとうございました ♡
季節の変わり目です。。。
どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡





++ あや さぁ~ん ++


こんばんわ ★★


お返事が遅くなりまして 申し訳ありません。
お祝いメッセージ本当にどうもありがとうございました ♡♡♡


銀ちゃん ホント よかったですぅ。。。♡♡♡


残りの高校生活は 大好きな先生のお傍で
デッサンに 磨きをかけ。。。県美術展の漆の
作品に トライするそうです。
楽しく 忙しく 頑張ってほしいと思います ♡♡
お勉強も 忘れずに やってほしいと思います。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


青春って 過ぎてから 素晴らしさに気がついた私なので。。。
心ゆくまで 自分のキャパで楽しんでほしいと思います。
人との出逢い お友達との 出逢い … 美しい物との
出逢いを大切に過ごしてもらいたいと思います。。。
青春って いつ頃までだったのかなぁ ??? って
思ったりしませんか ???


本当に どうもありがとうございました ♡
季節の変わり目です。。。
どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡





++ あんり ママ さぁ~ん ++


こんばんわ ★★


お返事が遅くなりまして 申し訳ありません。
お祝いメッセージ本当にどうもありがとうございました ♡♡♡



好きな事をお勉強できるって しあわせな事ですよね ♪♪
周りが み~~んな すごく上手で 自分だけ
上手く描けなくて 思い悩む事もあるかもしれませんけど
自分が選んだのですから 。。。
納得がいくまで ガマンして 頑張ってほしいと思います。
私なんて ただ 後ろから 見ているだけですが。。。


残りの高校生活は 大好きな先生や お友達 後輩の子達に
囲まれて 実り多き時間を過ごしてほしいと思います ♡♡


本当に どうもありがとうございました ♡
季節の変わり目です。。。
どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡

しっかりした、お嬢様ですね。
きっと、時間を大事に、
経験を生かし、素敵な学生生活を送る事と思います。
頑張ってくださいね。

実は、またPCの状態が、とても良くなく、困っています。
今年の6月、ファンの異常かと思い、調べてもらったら、
何でもないと言われ、返ってきてしましました。
でも、その後、「ファンが正常に働きません」と、時々警告が出ます。
そして、最悪な事に、今その状態が再発しました。
機械ものは、相性があるのでしょうね。今のは「愚図りん坊」で、手が掛かります。
もしかしたら、修理に出すと、なかなかお会いできないかも・・
何時も、迷惑かけて済みません。







++ たこみ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が 超 遅くなってごめんなさい。


この時期に 合格通知が届くとは 思っても
みなかったので 嬉しさ100倍でした。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
昨日も 『 これ誰の成績表 ??? 』 って
思うほど 私の娘にしては 出来過ぎでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
会議+旅行で 大阪に滞在中のパパに 夜
TELをしましたら 電話の向こうで
喜んでいました。


Bit ちゃんを 描かせていただいて
茉莉亜も 心穏やかな気持ちに浸れたようですヨ。
ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ
いつか ここで 紹介させてくださいませ ♡
お願いします ♡♡
合格記念を 思い出させちゃうなんて
なんだか 申し訳ないですぅ。。。


好きなことを 続けて行けるって 素晴らしく
しあわせな事だと思います。
おおきな おおきな壁が立ちはだかる事も
何度か起こるでしょうね。
その度に 打ちひしがれて くじけちゃうかも
しれませんが 私達との約束を頭の片隅に
おいて置いてくれると信じたいです。
きっと これからの人生にも
先生の影響を受けながら前を向いて行くのだと思います。
先生は “ 師 ” だそうですので。。。


お逢いさせていただいている たこみさんに
こんな風に メッセージをいただいて
家族みんなで 喜んでいます。
本当に どうもありがとうございました。


どうぞ これからも 見守ってくださいませ ♡





++ きむ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


涼しくなりましたね ~~ 。


お祝いメッセージ どうもありがとうございます ♡♡♡
お返事が こんなに遅くなりまして
申し訳ございません。


そう言えば 高校入試の時も そうだったような。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
だから 失敗しちゃったのかな。
今回は 合格通知を いただいてますから。。。
苦労が嫌いな 親子なので。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


そうですか ??? そう言えば
『 仲がいいね !! 』って お友達にも言われるようですが。
お互いに ごく普通です。
きっと 私が 子離れできないだけなんですよね。
私の娘に生まれて来てくれて ありがとう ~~ って
今まで 何度も 思っちゃいました。
そういう人なんです。私って。。。
きむさんに 羨ましいなんて 言っていただけると
テレちゃいます。。。♡♡♡
どうもありがとうございます ♥♥♥♥♥





++ みさ さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪


お返事が遅くなりまして 申し訳ありません。
例の件 今朝 知りました。
本当に よかったですね。もうすぐ お薬が
患者さんに届くそうですね。
改めて ○添さんの 力量に感心しました。


ちっとも えらそうなコメントじゃ
ありませんわ ~~ ♪♪
どうもありがとうございます ♥♥♥


人間って けっこう 強いものですよね。
もう ダメ ~~ 耐えられない !! って 思っても。。。
案外。。。


私と違って 黙って コツコツ積み上げるタイプの娘。
もっともっと 強くなってほしいものです。


どうぞ これからも 見守ってくださいませ。





++ chiemi さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪


お返事が遅くなりまして 申し訳ありません。


お祝いメッセージ どうもありがとうございます ♥♥♥


chiemi さんにも 感激していただいたなんて。。。
嬉しいです ♡♡
こんなに 合格通知が 早く届くなんて
思ってもみなかったので。。。


これからは 何もかもが 新しい事ばかり …
自分で 選んだのですから 弱音を吐かないで
できるだけ自分で 頑張ってほしいです。
どうしても …
無理な時は 先生に 相談するのでしょうけど。。。


どうぞ ご自愛くださいませネ ♡♡
私も 気をつけます。





++ 蘭丸ママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


お返事が遅くなりまして 申し訳ありません。


お祝いメッセージ 本当に
どうもありがとうございます ♥♥♥


ほっとして 食欲の秋 まっしぐらですぅ。。。


何もかもが 新しい事ばかり … の世界
自分で 選んだのですから 弱音を吐かないで
できるだけ自分で 頑張ってほしいです。


本当に どうもありがとうございます ♡♡





++ mika さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪


お返事が遅くなりまして 申し訳ありません。


お祝いメッセージ 本当に
どうもありがとうございます ♥♥♥


これからの 大学の4年間。
何もかもが 新しい事ばかり …
自分で 選んだのですから 弱音を吐かないで
できるだけ自分で 頑張ってほしいと思います。
私も オープンキャンパスで 素晴らしい
内容の 充実したカリキュラムや 設備にも
感動でした。学食でご馳走になりましたが
とても美味しかったです。
これで お弁当作りも卒業 !! って思ったの。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


そうなのですか。。。
たぶん そうでしょうね !!
造形学部は 7~8年前から 4年制になったのですって。
大学院は ないそうです。
今年は 高校野球で 有名になりましたね !!
mixi お友達にも いらっしゃいますよ。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
わぁ~~ 先輩なのですね !!


こちらこそ どうぞ よろしくお願いします ♡
また 浜松へ 遊びに行きたいわぁ。。。
でも 駅から ハマワンへ行くバスとか
忘れてしまいました。また 教えてくださいね !!
タクシーだと 結構 高いのかなぁ ???


本当に どうもありがとうございます ♡♡





++ chiemi さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪



お祝いメッセージ
本当にどうもありがとうございます ♥♥♥


私の娘ですけど … 私よりは しっかりしています。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


まず1年間は すべてのアートの基礎を学び
2年生から 4つの専門分野に分かれるそうなのです。
最初の1年間が とってもとっても
大切のようです。
何事も 基礎が大事ですね !!


このノートPCも ファンを 交換しました。
(#^.^#) (#^.^#)
パパのお古なんですぅ。。。
できるだけ 長く使いたいと思っています。


chiemi さんの お手元で元気に活躍してくれますよう
祈っています !!


本当に どうもありがとうございます ♡♡
今日は お散歩日和でしたが
明日は 雨模様のようです。。。
どうぞ お風邪など召しませんように ♥♥♥





麗さん、もしこちらにこられることがあってお会いするときはお時間が会えばお迎えに行きますよ♪
また声をかけてくださいね(^^)

そうそ、そのとおり、やっぱり同じ学校だわ~!!






++ mika さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


どうもありがとうございます ♥♥
おやさしいお言葉に 感謝ですぅ。。。
嬉しいわぁ。。。
2年前に お邪魔した時には 蘭丸ママさんに
教えていただいたの。
バスを 降りた瞬間
『 エッ ここはどこ ??? 』 って
思ったのですが とりあえず 進行方向に
歩くと 左側が 拓けて来て。。。
ほっとしたのを思い出します。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
みなさんが ご都合がいい日に
ぜひ 行きたいわぁ ~~~~~ ♪♪


やっぱりそうでしたか。。。
先輩なのですね !! mika さぁ~~ん ♥♥
どうぞ よろしくお願いします ♡♡
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
