スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

合格通知

2007.09.26 12:31|未分類
お陰さまで
大学入試 合格しました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ




通 知 書



あなたは 審査の結果、次のとおり決定しましたので通知します。



学部 造形学部


学科 造形学科


判定 合 格


通知日 平成19年9月26日



○○学園大学長 ○○○○





この通知書を 手にして
ジワジワと 合格を 実感しました。
頑張ったものね ~~ 茉莉ちゃん



夕食の時 改めて
『 お め で と う 』 の 拍手をすると
蘭は どこからともなく 丸くなって 跳んで来て
ジャンプ !! ジャンプ !!
そして 樹杏も 仁己瑠も 加わって。。。
大騒ぎ ~~ !!
乾杯 !! 乾杯 !!
今までになく …
自信たっぷりの茉莉亜でしたが
こんなに 早く
こうして 合格通知を 受け取る事ができて
大満足の にこにこの笑顔でした。
そして パパや 私に
『 どうもありがとう
入学金とか よろしくお願いします !! 』
ですって。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




そんな時に メールが
お祝いと。。。
労いの やさしい言葉が並んだメッセージ
先生からでした。




15歳の春に はじめての挫折を味わった娘。
英語が 大好きで 英語を 頑張りたくて
自分で選んだ高校でした。
不合格になるなんて 夢にも思っていなかったのよね。
だから 第2志望は 深く考えないで
1番おうちから近い高校を 選んだの。
( 私の母校でもありました。 )
レベルが ・・・・・・・ だから
この学校では TOP に 居ないと !! って
自分でも 考えていたようです。
そして 部活も 頑張りたいと思ってたみたい。
本当は 写真部に 入部したかったのよね。
でも …
私達の頃にあった写真部が なかったの。
そして ここで 運命が 変わったようです。。。
美術部に 入部して 先生との出逢いが
転機になりました。



学校に お勉強をやりに行っているより
部活を やりに行っているような感じでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
2年生の 夏休みの頃だったと記憶していますが
『 美術系の大学に進学にしたい !! 』 って。。。
そして 本気で デッサンを 始めたのは 冬休み。
数冊のスケッチブックに
頑張ってきた時間が 集約されている
そんな気がします。
最初は 思ったように描けなくて
めげてしまった事もあったと思いますが
私達には 何も語らず
直向に 描き続けたから。。。
今に 繋がったのでしょうね !!
諦めなくて よかったね !! 茉莉ちゃん
そして 素晴らしい指導者の先生に 出逢えた事に
感謝の気持ちで いっぱいです。
デッサンの 練習が 勉強ではなく
やがて … 楽しい時間に感じられるようになった事は
本当に しあわせな事だと思います




自分のやりたい事が見つかって
本当に よかったと思います。




みなさまにも ご心配をお掛けいたしました。
たくさんの お励まし 応援をいただきまして
本当に どうもありがとうございました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ






伸び伸び走り回る ふたり。。。




らんちゃぁ~~ん じゅあんちゃぁ~~ん

スポンサーサイト

コメント

jujuママです。

おめでとうございます。
子育ては、肉体労働

精神的労働

金銭的労働
と、変化していきます。
我が家は昨年終了しました。(ニ男)
子育ても終盤、お体に気をつけて、お楽しみくださいね。
今週末、jujuパパは恒例F1でお出かけです。今年から富士、赤福とはお別れです。

合格おめでとうございます。

良かったですね。やりたいことも見つかりそして希望の大学に合格されたのはさぞや嬉しいことと思います。

これからもたくさん壁にぶち当たると思いますが前向きに頑張っていって欲しいですね。

書く言う我が家の娘も志望の高校に入学したものの壁にぶち当たりです(笑)
でも親は黙って見守るしか出来ないですもんね。お互い頑張りましょうね。

茉莉亜ちゃん、合格おめでとうございます。
本当によかったですね!

デッサン、すごーく上手だから、
小さい頃から ずっと美術系を目指していたもの・・とばかり思っていました。
まさか、高校生から本格的に始めたとは・・思いもしませんでしたっ。
またこれからも時々は茉莉亜ちゃんのデッサン、載せて下さいね!

卒業まであと半年なんですね・・。
茉莉亜ちゃんと先生との 恋の発展も期待しています♪ ← 麗さんやパパさんには心配かけない程度で(笑)
実は私、女子校時代にセンセイとおつきあいしてたの まさにTVドラマ・高校教師っていう時代です。(爆

お嬢様の合格、おめでとうございます♪
こんなに早く決めてくれて、何て親孝行なの~!
のんびりとクリスマス・お正月が過ごせますね。
嬉しい笑顔が見えるようですよ・・・
あとは、(ちょっと引きつった笑顔で)入学金の
振込みに行きましょう~☆

きゃー、久しぶりにお邪魔したら。。。
茉莉亜ちゃんおめでとう。
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
お祝いオフ&お食事会しなくちゃですね♪
時が経つのは早いですね~。
もうあれから3年ですか。今回も、合格するようにキットカット送らなくちゃ!って考えてたんですよ。私は演劇部を勧めたけど美術部を
選択して正解でしたね☆本当に、おめでとう~♪

茉莉亜ちゃん、合格おめでとう!!
とっても嬉しいです。

そして、麗さんもおめでとう♪
一番近くに居て一番気苦労も多かったことでしょう。
お祝いしましょうね。。。♪

☆合格(ノ⌒∇⌒)ノ°・*:.。.☆オ★メ☆デ★ト☆.。.:*・°ヘ(⌒∇⌒ヘ)☆

自分の進む道に行けるなんて幸せです。
「頑張って下さい」とお伝え下さい。

わ~!おめでとうございます(^^)/
色々な経験をして、これからまたキラキラした
学生生活が待っているのでしょうね~。
何だか懐かしくて羨ましいです(笑)
ママ&パパも本当にお疲れ様でした!

おめでとうございます。
きっと合格の喜びのかげには、人知れず努力した日々があったことでしょうね。
本当におめでとうございます~。
麗さんもお疲れ様でした。
受験生にとって、ご家族の応援と理解が一番のエールだったと思いますよ~。

残りの高校生活、楽しい思い出をたっくさん作って欲しいですね。

わ~ おめでとう!!!!
早いね もう決まったの?いいな・・・^^;
麗さんも もう安心だね!
うちは11月末が1発目の試験です。
滋賀まで受けに行くので 昨日やっとホテル予約完了。行楽シーズンの3連休中なので ホテルが既に満室ばかりで 困りました(><)
これで決まってくれるとラクなんだけど~
まりあちゃんにあやかりたいデス

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪茉莉亜ちゃん、もう決まったんだ~~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

キラキラした未来が待っていますね。
挫折も、自分を見つめ直すのには、いい経験になりますよね。
全てがスムーズに行くよりは…。

もう少し残った高校生活も、きっと楽しい想い出がいっぱいになるでしょうね!

あら~~~~!!!
コメント遅くなりましたがおめでとうございます(〃ω〃)
合格通知早いんですね~それだけ優秀ってことかしら
素晴らしい大学生活を過ごしてくださいね♪







++ juju ママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お返事が遅くなりまして ごめんなさい。
ようこそですぅ。。。ヾ(*´ー`*)ノ
お元気そうで なによりですぅ ~~ ♪♪


本当に そうですね。茉莉亜も ウンウンって
頷きながら 読ませていただいてました。
肉体・精神・金銭 !!
私は まだまだ これからだわぁ。。。
juju ママさん お疲れさまでした ♡♡
ひとりだけなのに
すべてが まだまだ 中途半端状態みたい。
フルタイムで仕事をしてきた事が
( しなくてはいけない事 ) ネックに
なった時期もありました。今 思えば
随分 淋しい想いをさせたようです。
それでも ママ ~~ ママ ~~ って
こんなに頼りない私を慕ってくれました。
今は 仁己瑠たちのお世話は もちろん
家事も 少しづつ手伝ってくれます。
これからの 4年間は 夢に向って 夢中になって
頑張ってほしいなぁ~~って 思います。


今日は 雨模様でしたね。明日も 雨マークが
ちいさくついていましたけど。。。
路面が濡れていると 想定外の事が起きてしまいそうですね。
鈴鹿サーキットだったら 赤福ですよね !!
う~~ん 富士スピードウェイは 何かしらね ???
楽しみですね~~。ヾ(*´ー`*)ノ
経済効果が132億円って ホントかなぁ ???
小山町には 6億とか って 昨日 ローカルニュースで
言ってました。30年ぶりなんですってね。
HEROは 誰になるのでしょう ???


我家は 今 パパと 大騒ぎで遊んでいます。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





++ Rie さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

おひさしぶりです。。。
お返事が遅くなりまして ごめんなさい。


どうもありがとうございます ♡♡
今年からの 試みだそうですので。。。
とっても ラッキーだったのだと思います。
狭き門ではありましたが。。。
私達は 英米科に 行ってもらいたい !! って
思っていましたが 自分のやりたい事が
見つかった以上 反対は できませんでした。


毎日毎日 いろんな事がありますよね。
学校という集団の中では 特に。。。
シグナルを感じた時には
上手く聞き出さないといけないなぁ~~って 中学2年の時に
感じました。
ぶち当たった壁の大きさによっては
取り返しのつかないことになってしまう事もありますものね。
ご心配ですね。


一緒に 頑張りましょうネ ♡♡






++ ALOHA ママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お返事が遅くなりまして ごめんなさい。
お祝いメッセージ どうもありがとうございます ♡♡


そうなのよ。本格的には 2年の冬休みから
ですから まだまだ ほんのひよっこちゃん。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ごめんなさい。あのね ~~。
先生は 1歳の可愛い坊やのパパなの。
とっても 残念なんですけど。。。
独身だったら ぜひぜひ 旦那様になって
いただきたいほど 本当に素晴らしい人物なのですが。。。
つい 先日も
『 茉莉亜は しあわせだね。こんなにも
信頼できるいい先生に出逢えて。。。』って
しみじみ パパが 言いました。
20歳も年下の先生の事を パパが わざと
○○くんって くん呼びすると マジに
怒り出すのよ。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


もう何度も可愛い奥様や坊やにも お逢いしていますが。。。
ステキなご家族なの。


真田さんが先生の 高校教師 見てました。
茉莉亜が幼稚園入園の頃だったわ。
あの「 春のこもれびの中で ~~ 君のやさしさに~~」と
いう曲が印象に残ってます。


茉莉亜は パパ以外の男性は 苦手だったの。
私は 高2から BF いたのにね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
先生が 基準になってしまってるから。。。
ハードルが高すぎて ますます
恋愛には 無縁になってしまいそうだわぁ ~~。


軽井沢は プレジデントスカイパークが
お勧めです。よかったら 昨年の5月を
ご覧になってくださいませ。。。
QUNQUN さんにも ぜひ 寄ってほしいなあ。。。って
思います ♡♡


また 遊んでくださいね。
次回は 10月14日に 修善寺へ行くつもりなの。
丁度 1年なので。。。♡♡♡


素晴らしい旅行になさってくださいませ ♡♡♡








++ Luna ママ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お返事が遅くなりまして ごめんなさい。
本当に どうもありがとうございます ♡
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
本当に そうですよね。どうして こんなに
お高いの ??? って 実感ですぅ。。。
茉莉亜の為の学資保険でしたから
翌日 お振込みしました。
きっと 引きつっていたでしょう。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


センター試験を受けるものだと思っていましたが。。。
学校の中でも 1番に決まりました。
クラスの中は 受験体制の渦中なので。。。


そうですね。クリスマスも お正月も。。。
いつも通りです ♡♡


本当に どうもありがとうございます ♡





++ Ray さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お返事が遅くなりまして ごめんなさい。
本当に どうもありがとうございます ♡


Ray さんも 落ち着かれましたか ???
お約束の 秋ですね !! ヾ(*´ー`*)ノ
ぜひぜひ お逢いしたいわぁ。。。


そうでしたね ~~。キットカット
いただきましたね ~~ ♡♡
どうもありがとうございましたデス ♡


美術部に 入部したいと 先生に言いに行った時
『 地味で つまんない部活だよ。』
って。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
すごいインパクトだったようです。
本当に 最初のうちは
つまらなかったみたい。入部してすぐに
呉服町の名店街の ポスターで ちいさな賞を
いただいた事が 最初の1歩だったかも。。。
今までの3年生は 文化祭が終わると 引退
だったらしいのですが。。。
『 卒業式まで引退しなくていいよ !! 』
って 言ってくれたんですって。
下級生には いい迷惑なのでしょうね。ヾ(*´ー`*)ノ
でもね。合格が決まった後 後輩に
『 茉莉亜先輩 留年してください !! 』って
言われちゃったそうです。ヾ(*´ー`*)ノ
嬉しかったみたい ♡♡


遊ぼうね ~~ ♡♡
どうもありがとうございました ♡♡♡





++ あんず さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お返事が遅くなりまして ごめんなさい。
本当に どうもありがとうございます ♡
それから ステキなカードも
どうもありがとうございました ♡♡


私も 沖縄へ行きたいわぁ ~~ ♪♪
茉莉亜は 小学校の頃 鯨が大好きで。。。
今は 鮫に はまってます ♡♡
親友が 海洋学部へ進学希望なの。
ほんのちょっと 羨ましいみたいです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


遊びに行きたいわぁ~~~~ ♡♡♡


本当に どうもありがとうございました ♡





++ あすか ママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お返事が遅くなって ごめんなさい。
お祝いメッセージ どうもありがとうございます ♡♡


幼い頃は 海洋学者になりたかったのに。。。
あるひとつの 出逢いによって。。。
自分の進みたい道を見つけました。
精一杯 頑張れるように 見守って行きたいと
思います。


これからも 励ましてやってくださいませ。


本当に どうもありがとうございました ♡







++ Happy まま さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

お返事が遅くなりまして 申し訳ありません。
お祝いメッセージ
本当にどうもありがとうございました ♡♡♡


周りのみなさまから 《 親孝行 》 って
言ってもらえて 最初は 意味がわからなかったみたい。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
受験料納付も 1回ですし。。。塾も行ってないし。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
残りの高校生活は 大好きな先生のお傍で
デッサンに 磨きをかけ。。。作品展の漆の
作品も作って もうひとつは 絵を描くそうです。
楽しく 忙しく 頑張ってほしいと思います ♡♡


本当に どうもありがとうございました ♡
季節の変わり目です。。。
どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡





++ ふ~ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


お返事が遅くなりまして 申し訳ありません。
お祝いメッセージ
本当にどうもありがとうございました ♡♡♡


毎日 毎日 スケッチブックに 向き合って過ごしていました。
いつのまにか それが お勉強で
なくなっていったのは とても しあわせな事だと
思います。才能があるとは 思えませんが。。。
最初のページよりも 数冊目の 今のデッサンの
ページは 格段に 上手になったとは …
思います。まだまだ 初心者だという事を肝に銘じ
真っ直ぐ進んでほしいと思います。
自分より 上手な人がいっぱいいっぱい周りにいるのは 当然 !! って ちゃんと知ってほしいと思います。
私が言うと ケンカになってしまうから。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


残りの高校生活は 大好きな先生のお傍で
デッサンに 磨きをかけ。。。
楽しく 忙しく 頑張ってほしいと思います ♡♡
素晴らしい高校生活だったって 後になって
思えるように ~~ ♪♪


本当に どうもありがとうございました ♡
季節の変わり目です。。。
どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡






++ ぴっとママ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


お返事が遅くなりまして 申し訳ありません。
お祝いメッセージ本当にどうもありがとうございました ♡♡♡


周りのみなさまから 《 親孝行 》 って
言ってもらえて 最初は 意味がわからなかったみたい。
受験料納付も 1回ですし。。。
塾も行ってないし。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
デッサンは 先生がみてくださってますし。。。
我家の経済状態に 合わせてくれました。


なっちちゃんは 11月末なのですね。
お友達は これから AO・学校推薦の子が
多いみたいです。。。
なっちちゃんが ご希望の大学へ合格されるように
心から祈っています !!
それにしても 県外なんですね ~~。
ぴっとママさん 淋しくなっちゃうわね ♡♡
大丈夫ですか ???
最初は お江戸の大学のAO入試をするつもりだったから
実は ヒヤヒヤしてました。
母の 『 まりちゃんが 4年も居なかったら
おばあちゃん その間に 死じゃうよ。
近くの大学へ行ってよ ~~ 』 この言葉で
考え直してくれたみたい。。。


本当に どうもありがとうございました ♡
季節の変わり目です。。。
どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡





++ チョコ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

お返事が遅くなりまして 申し訳ありません。
お祝いメッセージ本当にどうもありがとうございました ♡♡♡


私の娘にしては 親想いのいい子です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
経済的な事も。。。

残りの高校生活は 大好きな先生のお傍で
デッサンに 磨きをかけ。。。漆の作品も作って
県の美術展に応募するそうです。
もうひとつは 絵を描くそうです。
楽しく 忙しく 頑張ってほしいと思います ♡♡
今週 前期が終りますが。。。成績表が
楽しみです。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


本当に どうもありがとうございました ♡
季節の変わり目です。。。
どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡





++ すもも ママ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


お返事が遅くなりまして 申し訳ありません。
お祝いメッセージ本当にどうもありがとうございました ♡♡♡


優秀なんて事はないですよ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お逢いして どんな娘か ご存知でしょ !??
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
あんな娘です ♡♡


ただ 私の娘にしては 親想いの子だと思いますが。。。


学生時代の あと 4年半。。。
たくさんの 出逢いを経験してほしいと思います。
そして …
楽しく 忙しく 頑張ってほしいと思います ♡♡


トルコの お土産 素敵ですね ~~ ♪♪
私も パパが 買って来てくれた トルコ石の
ピアス 毎日しています ♡♡
お疲れさまでした ♡♡♡


本当に どうもありがとうございました ♡
季節の変わり目です。。。
どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡

ぼんやりしているうちに
茉莉亜ちゃん すごーーい
やったね
夢に一歩また近づいたんだね。

お互い子供たちは自分の道に向かって頑張ってるのね。
私たちに出来ることってちいさいなーって。
最近思います。
ただご飯作ってるって感じです。素直な茉莉亜ちゃんが書くデッサンどんなだろ?
みてみたいなー
私は絵が苦手だからよくわからないけどみるのは大好き。
いつか見せてね。
そして遅くなたけどおめでとうございます。

次は我家の息子の本合格ですね。聴いたらきっともっと励みになるはず。







++ まゆみ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お返事が 遅くなりまして ごめんなさい ♥


9月26日に 郵送で 合格通知が届きました。
先週 大学の講師の先生が
茉莉亜の先生を訪ねてくださって。。。
48名の受験で 16名の合格だったそうです。
高校2年の冬休みから 目覚めた芸術の世界。
これから どうなるのか 皆目 見当がつきませんが。。。
将来の夢が 叶うように見守るだけです。


出来る事って ちいさいけど。。。
とっても 大事な事だと 思います。
そう 思いたいですぅ。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


感じたままを描く事で 自分を表現できたら
いいですよね。
鉛筆デッサンは 今 お休み中で
高校美術展への 作品作りのようです。
また ここに ハリハリしますので
どうぞ 見てやってください。
励みになりますので メッセージも
よろしくお願いします。ヾ(*´ー`*)ノ


ふたりとも 受験って たいへんですね。
お兄ちゃんの 本合格のお知らせ
楽しみに待っています。
弟は 相変わらず サーフィン親父のようです。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


どうもありがとうございます ♥♥
茉莉亜も とても 喜んでいます ♥


季節の変わり目ですね。。。
どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
