
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩 !!

2007.09.24 23:49|未分類
お彼岸ですね。。。




今日は 両家のお墓参りに 出掛けました。
お洋服を着せると も~~
お出掛けモードの みんな。
一斉に 玄関ゲート前に集合です。
ハーネスを手に持ったら。。。
も~~~~~~
みんなで 我先に !!
『 あたち !! あたちにつけて。。。』
『 ぼくも。。。』
『 あたちでしゅぅ。。。』
こんな時 本当に お外が … お散歩が
好きなんだなぁ~~ って 思っちゃう。
リードを つけた後
私達がモタモタしていると
ブーイングなの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今日も。。。
『 はやくぅ。。。』 と
樹杏に しっかり … 催促されました。




父の墓標の前に佇み 手を合わせると。。。
『 暑さ 寒さも 彼岸まで … 』
と この頃になると 毎年 言っていた
父の言葉が思い出されました。
『 本当なんだねぇ。。。』 と。。。
改めて思った私でした。ヾ(*´ー`*)ノ




お揃いのタンクに身を包んだ みんなは
お墓参りに来ていた方に
『 まぁ~~ お洋服着て 可愛いわねぇ。。。』
『 ご兄弟 ??? 』
『 親子ですぅ。。。』
『 まぁ。。。そうなの。。。』
そんな会話が続く間 ジッとできない 樹杏。
フレンドリーな 蘭 仁己瑠。
『 まぁ あなたが パパなの ??? 』 って 言われて
ピョンピョンジャンプして アピールする蘭パパ。
負けじと 樹杏も ジャンプ !! ジャンプ !!
落ち着いて 笑顔をふりまく 仁己瑠ママ。。。



その後も 元気よく お散歩 お散歩でした。





お気に入りの PHOTO




にこるちゃぁ~~ん


コメント

昨日までは、涼しくて、本当にお出かけ日和でしたね~
みんな、お出かけ大好きなのね~
かわいいお出かけ姿、私もみたいです~
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
