スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しかったね !!

2007.09.23 23:26|未分類
伊豆 ドッグランド さんへ 行ってきました。




最初の予定より 1週間順延した お陰で
少し涼しい秋空の下 朝から 自由きままに
我家の面々は 遊べました ~~ ♪♪




伊豆市 修善寺の
お山のてっぺんに あるので
心地よい涼しい風が 吹き抜けました。
7月末の時と違って
走り回る こどもたちは
元気・元気 いっぱい。。。




お昼前に お友達の
みゅーさんご家族が来られて。。。
ひさしぶりの 再会でした。
おおきくおおきく育った 樹杏を
やさしい笑顔で 見詰めてくださいました。
嬉しかったですぅ。。。
生後1ヶ月の頃。。。
4ヶ月の頃。。。
そして 今回 1歳3ヶ月の今日。。。
みゅーママさんの
みゅーちゃん りんちゃんは
相変わらず 綺麗・綺麗でした
りんちゃんと 樹杏は はとこ同士なんです。
どことなく お顔も 似ている気がして。。。
行動も 似ていたりして
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お世話になりました。
また 遊んでね ~~




ドッグランド さんでは
PHOTO を 撮ってくださるの ~~~ ♪♪
それが ホントに 素晴らしいの。
よろしかったら 覗いて見てくださいませ





ひとやすみ。。。の 仁己瑠





にこるちゃぁ~ん !!






グリーンの芝生の上で
赤と ピンクの タンクトップが 色鮮やかに
映えていました。
蘭は 茉莉亜のお気に入りの 波達の 紺のTシャツ。
( 親バカで すみません )
楽しそうに遊んでいる姿を
今回も。。。CD に 入れてもらいました。
躍動感溢れる PHOTO を
撮っていただいて みんなで 大感激です。
どうもありがとうございました
また 遊びに行きたいと思いま~~す




帰りの車の中では み~~んな 爆睡でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





http://ph.izudogland.com/2007/09/23/879/
スポンサーサイト

コメント

かわいい、タンクトップですね~
似合ってる~
涼しくなって、本当にお出かけ日和~
芝生の上を一杯駆け回って、楽しい一日だったのね~
これから、いい季節。

ホント凄く綺麗なお写真ですね♪
仁己瑠ちゃん、嬉しそうなお顔がとってもステキ☆
ドッグランドさんのお写真も見て来ました。
みんな楽しそうに飛び跳ねてたねゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

すごく楽しそうですね~!
暑さも和らいで、絶好のラン日和でしたね♪
伊豆だったら美味しい食べ物もたくさんありそうだし
一度行って見たいな~。

みんなで記念スナップ可愛い。
愛くるしいです。
我が家も、何処か行きたいとは思っていても中々行く事ができません。




++ ぴー さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



気持ちよかったですよぉ ~~ !!
ひさしぶりに 大自然の中で 伸び伸び
遊べました。
高台にあるので 涼しい風が吹き抜けて。。。


このパイル素材のタンクトップ。
真っ赤が 仁己瑠。樹杏は ピンク。。。
本当は 蘭は グリーンなのですが
昨日は 茉莉亜が 別のTシャツをチョイス。
広~~い ドッグランなのですが
遠めでも 目立ってました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





++ あんりママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ご覧いただけて嬉しいですぅ。。。
どうもありがとうございます ♡♡
この PHOTO は いつもの仁己瑠ちゃんの
表情で とってもお気に入りですぅ。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


昨日は お友達にも 逢えて
本当に楽しかったのです !!
ヨーキーが 他にもいらしてましたが
樹杏が 1番おおきかったわぁ~~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





++ あや さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


そうなの。心地よい青空の下遊んで来ました。


銀ちゃん 快方に向われていて。。。
ほっとしました。
蘭と いとこの 銀ちゃん !!
頑張ってね ~~ !! 今は 安静にして
思いっきり走り回って遊べる時が来ますものね ~~ ♪♪


伊豆も いい所いっぱいありますよ !!
銀ちゃんの 全快お祝いの旅行にぜひ
どうぞ !! ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


あやさん どうぞ ご自愛くださいね ♡♡






++ あすか ママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ひさしぶりにお友達に逢えて。。。
とっても有意義な楽しい時間を過ごせました。
微妙な間隔で並んでいますぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
左から みゅーちゃん・りんちゃん
蘭・仁己瑠・樹杏で~~す ♡♡♡♡♡


また 浜松へ遊びに行きたいで~~す !!
よろしくお願いします ♡♡


3連休、私も実家に帰省してたんですよ~。
で、日曜日に伊豆ドッグランドのHPをなにげにみてたら 蘭ちゃん仁巳瑠ちゃん樹杏ちゃんの写真が!!
(この日たくさんのわんこたちだったそうですね)

ちょうど私たちは、伊東~伊豆高原へ遊びにいっていたので、帰り道に伊豆ドッグランドの目の前を通ったの。
あ~ぁ、ALOHAを連れて行けばよかったです~(涙
ぜひまた今度お会いしましょうね~






++ ALOHA ママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


まぁ~~ そうだったのですか 。。。
それはそれは 残念な事をしました。
いつもいつも『 帰省はいつですか ??? 』
って お聞きするのも ナンだなぁ。。。って
思って。今回は。。。遠慮しました。
『 聞いちゃえば よかったのに !! 』 って
今 茉莉亜に 言われちゃいました。(怒られました)
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
次回は 10月14日 の 予定です。
昨年 はじめて お邪魔したのが 10月15日でした。
パパは 百笑 三昧でした。ヾ(*´ー`*)ノ
そうですね。多かったように思います。
ドッグランデビューの 仔も いたの。
生後 3~4ヶ月の ビーたんの凛ちゃん。
フレンチの ししまるちゃん。
ミニピンの ジュエルちゃん ♡♡♡
昨年の 樹杏のようでした。
み~~んな 愛くるしいっていう感じで
ハグハグしたくなっちゃいました。


ぜひぜひ 遊んでくださいね ~~ ♪♪
よろしくお願いします ♡♡♡
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
