
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日のお天気は ???

2007.09.22 12:40|未分類
やっとやっと 朝晩は
涼しい日々がやってまいりました。
でも 日中は まだまだ 残暑ですね !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
みなさまは いかがですか ???


コロコロと気温が変化する季節の変わり目
体調を崩しやすい時ですが体調管理をしっかりと
ご自愛なさってくださいね。



茉莉亜は 高校生活 最後の運動会も 終って
10月6日の 前期終了式まで 余裕のようです。
アクセス入試の 願書も 提出して
後は 発表を 待つだけ。。。
彼女は 絶対の自信があるようで。。。
先日も 親戚のみなさんが 心配して
聞いてくれたのですが
『 「決まったよ !!」って 答えても いいのに。。。』
なんて 言ってました。
16名の 狭き門なのに …
実は 私は ハラハラしています。
だって。。。万が一 って事も あるでしょ !!
まだ 別の 推薦入試も ありますが。。。
合格してくれたら ホント 嬉しいです。
どうぞ 祈っていてくださいませ。



もう 気分は 定期テストなんて 眼中になく
高校美術展に 向っていて
今回は 絵ではなく。。。
毎日 遅くまで 漆の作品作りに熱中しています。
先生の専門は 漆なのだそうで。。。
昨年から ずっと やってみたかったそうで
喜んで 作品作りに取り組んでいる茉莉亜なの。
いろいろ 大変な事も あるらしいのですが
幸い 漆には かぶれる事もなく。。。頑張っています !!
学校に行くチャンスがあったら
美術室へ行って見てみたい衝動に駆られています。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



そんな お忙しいお姉ちゃんですが
今日は ひさしぶりに みんなと お留守番。
なので 仁己瑠 & 蘭 & 樹杏 と
まったり 過ごせる素敵な時間が できました。
よかったね !!
きっと 今頃は 仲良く楽しんでいるでしょう。。。




明日行こうか ??? 明後日に しようか ???
修善寺の ドッグランドさんへ
樹杏の ヒートが 終ったら 行こうね ~~ !! って
言ってたのですが。。。
明日は 雨マークが ちいさくついているし。。。



9月23日(日)は
ペット霊園修善寺の供養祭を行います。
駐車場などが混雑しますがご協力お願い致します。





って TOP に 書かれていますし。。。
どうしましょう ??? どうしましょう ???
どうしましょう。。。???
大好きな ドッグランで 伸び伸び 遊ばせてあげたいわぁ。。。
楽しみで~~す



http://www.izudogland.com/index.html





樹杏の ヒートもすっかり 終った 一昨日。
雷ちゃんが 遊びに来てくれたの。
最初から ハイテンションの みんな。
ブルンブルン ~~ ♪♪ シッポ 全回転 ♪♪
ひさしぶりなので メチャクチャ
嬉しかったみたいデス。
雷ちゃんと ご挨拶の後 走る走る !!
元気一杯 それはそれは 楽しそうに !!
Mちゃん 大好きな 仁己瑠は
ひさしぶりに 意味なしダッシュを 繰り返し
私達を 驚かせました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
雷ちゃんも メチャ楽しそうに遊べました。
狭い我家を 縦横無尽に 走り回る姿。。。
まさに。。。賑やかそのものです !!




前回の ブログの タイトルが
『 千の風になって。。。』 などという
タイトルで
お友達のみなさまに ご心配を
お掛けしてしまいまして
本当に 申し訳ございませんでした。
我家の こどもたちは み~んな 元気です。
ほんの少しだけ
女の子らしくなってきたかなぁ ???
って 思ったのも 束の間
やっぱり 樹杏は おこちゃま 樹杏ですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





らいちゃぁ~~ん




らいちゃん だいちゅき。。。


コメント

元気そうで何よりだわ~
もう少し涼しくなって、元気いっぱい、遊べるといいですね~





++ ぴー さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


日中は ホント 夏みたいですよね ~~ !!
お江戸も 同じ位 暑いでしょうね ~~ !!
今年は 特別ですね ~~ !!
秋 って 大好きなのに
今年は 秋を 満喫できるのかしら ??? って 心配ですぅ。。。
もちろん 食欲の秋 !! です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
周りには いつもじゃん !! って 言われてます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


明日は 修善寺で のんびり遊んで来ます。
暑くないように !! 雨が降らないように !!
祈っていてくださ~~い !!


季節の変わり目です。。。
どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡♡

お嬢さんはアーティストなんですねぇ(●^∀^●) いろんな可能性があって本当に楽しみですよね。 いまいろいろしておくことって 辛いことや楽しいこと、生活のうえの些細なことすべて彼女の宝ですもん。 
 いろいろやってお母様のようなステキな女性になってほしいもんですね♪
 漆かぁ たのしそう♪  ちびっこ達も楽しそうで良かったです(●^∀^●) らいちゃんも夏らしいカットでステキ☆





++ みさ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


やさしい温かいメッセージ
どうもありがとうございます。。。
本人 たいへん 喜んでいます !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ

まだまだ アーティストの “ア”の字
位だと思いますが。。。
入試の体験授業の 総評は 本人が思っていた以上に
教授から お褒めいただいた書面の
ひとこと ひとことが 嬉しくて嬉しくて
もっともっと 頑張ろう ~~ !! っていう
気持ちを授けてくださったようです。
この書面は 宝物なんですって。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
本当に そうですよね。今は 何を見ても
感性が 磨かれる頃なのでしょうね。


私は とても ステキなんて言われない人
なので。。。(#^.^#) (#^.^#)
私の 何倍も何倍も 知性も感性も 身につけて
行ってほしいと思います。
ステキな女性に 少しでも近づけるように
1歩1歩 確実に … が できたら
どんなに いいでしょうね !!


漆 一生懸命のようです。。。
思っている … 考えているイメージ通りに
作品作りができたら いいなぁ~~って思います。
とにかく 初体験を 楽しんで
もらいたいなぁ~~って ♪♪ 考えています。


昨日も(23日) 元気いっぱい遊んで来ました。
また 覗いて見てくださいませ。。。
雷ちゃん そのもののお顔の PHOTOが撮れました。
こんな仔なんですよ ♡♡
おめめが 印象的な 雷ちゃんです。
( すべてのパーツが BIG なの )
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


どうもありがとうございました ♡♡♡






非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
