スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

週末 お 散 歩

2005.09.11 23:55|未分類


今日は 午前中から 私は 久しぶりに 綺麗・綺麗に。。。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

昨日は 仁己瑠と蘭丸だったものね

そして 選挙の投票に行って。。。

その後 お約束の お・散・歩

茉莉亜と私の母校の小学校で 投票を済ませ。。。

パパが 出口調査のアンケートを。。。

そして。。。城北公園へ。。。

静大跡地を利用して 出来た公園なのですが

ノーリードに できるスペースは ほんの僅かなのですけれど

ふたりは 待ってました !! と、ばかりに。。。

猛ダッシュ 猛ダッシュ



らんちゃん こっち !! こっち !!

004-1.jpg



まって~~~~

004-2.jpg



まってったら~~ にこちゃん

004-3.jpg



楽しそうに ごきげんで 走り回った ふたりでした ♪♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~。ご無沙汰してますm(__)m
2人(?)とも綺麗なコートですね~。
銀次はモップみたいなので羨ましいな~♪
ドッグランで嬉しそうに走り回ってますね。

キレキレ~してきたんですね、ママが~(笑。
選挙、出口アンケートなんて受けたことないです~。
やってるのを見たこともないわ~。
お約束のお散歩。すごく楽しそうですね。
すごいスピード感。かっこいい~!!

あやさぁん こんばんわ ★
おひさしぶりですぅ。。。
ご覧いただけて嬉しいですぅ。。。
綺麗に 見える PHOTO を チョイスしたんですぅ。。。(#^.^#) (#^.^#)
走るのは 本能なんだなぁ~~って
思ってしまいますぅ。。。
だ~~れも いない所では ホントに のびのび
はしりまわるのですが。。。
遊びにいかせていただきます !!

ふ~さぁ~ん こんばんわ ★

そうなの。。。相変わらず 定番スタイルですわ !! (#^.^#) まだまだ 暑いから
バレッタで アップしちゃうから。。。

出口調査 !! 私も はじめての経験でした。
N○Kの。。。ネ。映像ではなく。。。
アンケートでした。

5時過ぎていたので。。。ちょっと暗っぽいですね。ここは 植物が たくさんあって
やぶ蚊も。。。ネ !! 喜んで走り回るふたりを 私はベンチで眺めてたの。だから
刺されちゃったわ。か・ゆ・く・て !!
ノーリードにしたら 片時も じっとしていないの。メチャ嬉しそうでした。
うっかり離すと どこかへ跳んで行っちゃいそうな勢いでしたが。。。特に 蘭は。。。
でも 昨日は 大丈夫でした。(*´∀`*)

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
