スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

フォトアルバム

2007.09.05 17:05|未分類
ここ数日は残暑が厳しいですね ~~




猛暑過ぎた 8月が過ぎ …

少し秋らしくなったのも つかの間 !!
とっても 残暑が厳しいですね ~~




でも、空が高く感じられるのは

秋がそこまで来ている証拠かな ???





台風が 近づいて来てしまいましたね。

こっちへ来るのかなぁ ???

就寝中なら まだ 気づかないうちだけど !!

進路変更してほしいわぁ。。。







すっかり はまっていますぅ。。。

今日も フォトアルバムに 追加しました。

いつのまにか 50枚も。。。

思い出が いっぱい 並びました。

お気に入りの PHOTO が

また 少し表情を変えて

こうして みなさまに

ご覧いただける機会を得ました。





蘭ちゃんの キューブ




らんちゃぁ~ん ♪♪





よろしかったら

お時間のある時にでも

覗いて見てくださいませ






写真展 ???




お気に入りの PHOTO






懐かしい 1枚が こんな風に …




お姉ちゃんと。。。

スポンサーサイト

コメント

おっ!また新たに・・・
可愛いなぁ~♪
あたちもやってみたよ~☆
面白かったよ~ん♪
今日ブログにUPしたよ。
良かったら見てねん★ (*^-^*)

上手に作れてますネ。
こんな風にすると、ほんとの芸術?美術館みているみたい。






++ メルママ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


早速 お試しいただいて嬉しいわぁ~~ ♥
すご~~く いい感じですぅ。。。
流石 綺麗ですね !!
白犬ちゃんって 美しいものね ~~ ♪♪
ジグゾーパズルまで なんて メルママさん
すごいですぅ。。。なかなか PHOTO が 合わなくて
まだ 未作品なの。
英語のサイトですものね。面食らいますよね !! ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
あっという間に 出来ちゃいますものネ。
もっともっと 楽しんでくださ~い ♥♥♥





++ あすか ママ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お褒めいただいて 嬉しいわぁ。。。
どうもありがとうございます ♥♥♥


みなさま 楽しんでられますヨ !!
なので 私も もっと もっと
お友達のみなさまに
楽しんでいただきたくて ~~~
どうぞ お試しくださ ~~ い
おもしろいですよぉぉぉ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


http://www.dumpr.net/


よろしかったら フォトアルバムも 覗いて
見てくださいませ ♡♡♡


ななちゃん 順調に回復されていて
安心しました。ななちゃんの 生命力に
感動です。


明日は 台風に 気をつけなくっちゃですね。
風が強かったのに 気圧の影響でしょうか
ムシムシ暑かったです。
雨が弱い時に 通勤しなくっちゃ !!


どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡♡

またまた、かわいい、作品が~
私も前田さんまで、してしまったわ~
特大の写真も作っちゃおう。フフフ

本当に暑いですよね~ムシムシはいやだわ~






++ ぴー さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


未だ夢中になっていますぅ。。。
フォトアルバム とうとう 50枚を数える程に
なりました。また お時間のある時に覗いて見てください。。。
前田さん 見せていただきますぅ。。。
次は ジグゾーに トライしたいんですけど。。。PHOTO が。。。


遅くなって 申し訳なかったのですが
ささやかなプレゼント ♡
今日 お送りさせていただきました。
お手紙を書いたのですが入れ忘れてしまいました。
ホント ドジで。。。失礼な事して すみません。
どうぞ ご笑納くださいませ ♡♡♡


通勤時 雨が酷くありませんように !!
ご自愛くださいませ ♡♡♡

キューブ作ってみましたよ。
ブログの左サイドに貼ってみたわ。
サイトが英語でちょっとビビリましたが。
直感でなんとかなったわ。
いろいろありがとう♪





++ きむ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


昨晩は 風がすごかったですねぇ。。。


見せていただきました。
綺麗に 仕上がりましたネ !!
昨日は ジグゾーに はまりました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
また フォトアルバム 覗いて見てください。


オフ会 開催されないかなぁ ??? って
思う 今日 この頃ですぅ。。。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
