スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

芸術の … 秋 。。。

2007.09.03 00:13|未分類
おもしろ ~~ い !!




仁己瑠の キューブ




にこるちゃぁ~~ん ♪♪





マイミクの P さんから教えていただきました。
早速 やってみました。
P さん どうもありがとうございます




キューブは お気に入りの PHOTO でも
おめめの が ラインで 隠れちゃったり
ちょっと 難しいけど。。。
きっと … ピッタリ バッチリの
1枚に 出逢えるはず ~~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
諦めないで トライしてみようと思います。




みなさま 楽しんでられますヨ !!
なので 私も もっと もっと
お友達のみなさまに
楽しんでいただきたくて ~~~
どうぞ お試しくださ ~~ い
おもしろいですよぉぉぉ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




http://www.dumpr.net/





樹杏の キューブ




じゅあんちゃぁ~ん








蘭パパの 肖像画。。。




なんか すごい 上手 !!







写真展 ~~ ♪♪




OH  ~~ CUTE  ~~ ♪♪

スポンサーサイト

コメント

昨日はひまだったので
楽しめました。






++ リッチさん++


おはようございます。。。


私は 別に 暇ではありませんでしたが
夢中になってしまいました。(#^.^#)
教えてくださったお友達に 感謝の気持ちで
いっぱいですぅ。。。
もっともっと 楽しみたいと思います。

楽しめたようで、よかったです。
みんな、はまりましたよ。
ついでに、前田さんもやっちゃいました。へへへ

ミクシィの表紙のトップはキューブという指令がでました。
是非麗さんもキューブしにしてくださいませ。
面白いですね。

そっかぁ~!
こういう遊びができるってことなのねん♪
面白そ~☆ o(●´ω`●)oわくわく♪
今度トライしてみよっかなぁ~。
ネットオンチのあたしができるか不安だけど・・・

あはは~♪
本当の展覧会みたい!






++ ぴー さぁん ++


こんにちわ ♪♪


けして 暇ではなかったのですが
のめり込んじゃいましたぁ ~~ ♪♪
夢中でした !! キューブは なかなか難しいですね !!
なんとか みんなのが できました。
また お時間のある時に
アルバム覗いて見てくださいませ ♡♡


ぴーさんに 教えていただいたお陰で
茉莉亜の 鉛筆デッサンが 額入りになって
上手に見えますぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
本当に どうもありがとうございました。





++ ぴあの & みるく さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪


けして 暇ではなかったのですが …
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
のめり込んじゃいましたぁ ~~ ♪♪
夢中でした !! キューブは なかなか難しいですね !!
また お時間のある時に
アルバム覗いて見てくださいませ ♡♡


マイミクさん 1割の方が キューブになりました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
もっともっと 増えるといいですね !!
ご指令 どうもありがとうございます ~~ ♪♪





++ メル ママ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


夢中になって はまってしまいました !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ぜひ メルママさんにも やっていただきたくて
つい お知らせに参上しました。


私のオンチぶり ご存知なかったですか ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ぜひぜひ お試しくださいませ。。。
絶対 はまりますぅ。。。♡♡♡
可愛い可愛い メルちゃん&くるみちゃんを
見せてくださいませ。






++ あや さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


夢中でやっちゃいました !!
キューブは なかなか難しいです !!
なんとか みんなのが できました。
よろしかったら お時間のある時に
アルバム覗いて見てくださいませ ♡♡


銀ちゃん
日毎に 元気を取り戻してくれていますか ???
心配は 尽きませんが。。。
画期的な 回復振りを見せてくれそうですね !!
心から 応援しています ♡♡


あやさん どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥

 これってご自分で作られたんですか? フォトアルバムだっけ? あれにもびっくりしたんですが、それにしてもすごいです\(◎o◎)/!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
可愛いね~~!!
大流行だよね~~
mixiのマイミクさんの写真が、どんどんキューブになっていくわ。







++ みさ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


みなさま 楽しんでられますヨ !!
なので 私も もっと もっと
お友達のみなさまに
楽しんでいただきたくて ~~~
どうぞ みささんも お試しくださ ~~ い
おもしろいですよぉぉぉ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
英語のページですが簡単ですぅ。。。
好きなPHOTOを チョイスするだけです。


http://www.dumpr.net/


ぜひぜひ お試しくださいませ。





++ チョコ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


私のマイミクさん だいぶ増えました。
キューブは おめめにかかっちゃったりしますけど。。。
なんとか みんなのが出来ました。ヾ(*´ー`*)ノ
夢中になってしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
もっともっと いろんな PHOTO で 試してみたいですぅ。
フォトアルバム どんどんページが増えそうです。
楽しみましょう ~~ ♪♪



こんばんは~おもしろページご紹介いただいてありがとうございました~。
早速ぶっ飛んでみました。・・・が・・・
「え~全部英語じゃ~ん!!!」ビビリましたが普通に出来ました!よかった~♪

楽しいおもしろ作品が出来ましたので
また見に来てやってくださいね。

最近朝晩随分涼しくなりましたよね~。
この分なら近々カフェデート出来そうかな?







++ なおた さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

おもしろいでしょ ???
すっかり 夢中になって いろいろ作りました。
また アルバムも 覗いて見てくださ~~い。
流石 ぎゅーちゃんも もこちゃんも
キュート ♥ キュート ♥
本当に 美術館に飾られているようですね。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
素敵ですぅ。。。
もっともっと 作ってくださいませ。


8日(土) T大に 茉莉亜を迎えに行くので
3時前頃から DEPT へ お邪魔しようかと
思っています。もし ご都合がよろしかったら
よろしくお願いしますぅ。。。
NAS'H は テラス席が倍増でした。
こちらも 楽しみですぅ。。。
ケーキ 美味しいの !!
いろんな所へ ご一緒させてくださいませ ♥♥

かわいい~!!
モデルさんたちが可愛いから尚更だね♪

茉莉亜ちゃんの書いた絵、
あんなに大きくなって~ホンモノの個展みたいっ。







++ ALOHA ママ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ご覧いただけて嬉しいですぅ。。。
ALOHA ママさんの 愛情が込められた
ALOHAちゃんの PHOTO ♥♥♥
ぜひぜひ 作ってみてくださ~~い。
きっと ひと味違う表情に !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


茉莉亜画伯の 鉛筆デッサンも …
額に収まると 何気に 雰囲気が ~~ ♪♪
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ぜひぜひ トライしてみてくださ~~い !!
また mixiアルバムに PHOTO が 増えそうです。
覗いて見てくださいね ~~ ♪♪

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
すごい!こんなのあるんだね。
このキューブは動かして遊べるのかなぁ?






++ きむ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


残念ながら 画像なので。。。
でも こんな キューブがあったら ぜひ
手にとって 動かしてみたいですぅ。。。


ぜひぜひ きむ さんも トライしてみてください。
英語が 並んでいるページですが 大丈夫です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


あの トールペイント 素晴らしいですね ♡♡
頑張って 時間を見つけてください。
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
