スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雷ちゃん & 蘭 パパ

2007.08.31 14:02|未分類
やっと涼しい日々がやってまいりました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
良かった良かった・・・と思っていたら
日曜日には暑さがぶり返す ??? とか。。。



コロコロと気温が変化する季節の変わり目
体調を崩しやすい時ですが
体調管理をしっかりとなさって
ご自愛くださいね




今日は いよいよ 8月最後の日。。。
茉莉亜は 自由提出の
意見文まで ちゃんと書いて
宿題は すっかり終って。。。
余裕の最終日のようです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
なので 仁己瑠 & 蘭 & 樹杏 と
まったり 過ごせる素敵な時間が できました。
よかったね !!



昨晩は リクエストに お応えして。。。
お隣に はじめて 蘭パパを 連れて行って見ました。
最初から ハイテンションの 蘭。
ブルンブルン ~~ ♪♪ シッポ 全回転 ♪♪
よっぽど 嬉しかったみたいデス。
雷ちゃんと ご挨拶の後 走る走る !!
元気一杯 それはそれは 楽しそうに !!
樹杏 相手と 少し勝手が違ったようですが
雷ちゃんも メチャ楽しそうに遊べました。
まるっきり 身体のサイズが違う ふたりですが …
雷ちゃんは 少し 遠慮もあるみたいで。
おもしろいですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ひとしきり遊んで M ちゃんから おやつをもらったの。
あっという間に 完食の 雷ちゃん。
それに引き換え やっと 1/3 ほどいただいた蘭。
『 おくちの大きさも 全然違うものね ~~ 』 と
みんなで 大笑いでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
楽しい時間を 過ごして帰宅。
樹杏は ずっと 泣きっぱなしだったそう。。。
蘭に 熱烈歓迎の KISS
私達に 対しても もちろん そうなのですが
雷ちゃんの 匂いを 察知したらしく
玄関ゲートの前で ドアをに向かって おすわり !!
そんな 後姿を見ていたら
本当に 雷ちゃんが 大好き なんだなぁ ~~ って
思いました。
あと 1週間の ガマンだよ !! って
樹杏を 抱き上げて 教えました。
雷ちゃんの らい … なんて 言葉にしてしまったら
たいへんなので。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



その後は。。。
親子揃って 元気いっぱい
ひさしぶりに
大運動会が 開催されました。
誰が 1番の スプリンターなのかなぁ ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
日本選手 頑張ってくださ ~~い !!






昨年の 蘭パパ & ベビィ雷ちゃん



らんちゃぁ~ん・らいちゃぁ~ん ♪♪



スポンサーサイト

コメント

この暑い夏を、みんな元気で乗り越えられたご様子で何よりです。
ななに励ましの言葉も頂き、元気を取り戻しつつあります。
ありがとう。
秋になれば過ごしやすくなります、楽しく遊びましょうネ。

本当にあっという間でした。
暑くてどうなるかと、思っていけど、何とかピーも乗り切れました。
楽しい秋を、迎えられますように~
さすがに茉莉亜ちゃん。完璧ですね~
夏休み最後の日をゆっくり過ごせる人、初めて、知りました。パチパチパチ!!






++ あすか ママさぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



ななちゃんが 大変な時に ごめんなさい。
画像見せていただきました。
うちの 2代目のみいちゃんの 晩年の頃よりも
ななちゃんの歩みの方が よっぽど
確かさを感じます。
だから 乗り越えてくれる !! って 確信しました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
なんにもできませんが “気”を 心を込めて
送らせていただきます !!


ガンバレ ガンバレ ななちゃん ♡
ガンバレ ガンバレ ななちゃん ♡♡
ガンバレ ガンバレ ななちゃん ♡♡♡
ガンバレ ガンバレ ななちゃん ♡♡♡♡
ガンバレ ガンバレ ななちゃん ♡♡♡♡♡


あすかママさんも ご自愛くださいませ。







++ ぴー さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ピーちゃん 本当に 良かったですね !!
素晴らしい生命力ですぅ。。。
↑ の あすかママさんの ななちゃんが
今 必死に 戦っているのですぅ。。。
ちいさな身体で 必死で !!
蘭ちゃんの 親戚の ○ちゃんも
今日 手術をなさったそうです。。。
みんな 痛い !! って 文句も言えずに
頑張って。。。


ピーちゃんも 頑張ってくれましたね ♪♪
本当に良かったですぅ。。。
暑い暑い夏 ぴーさんの 夏ですものネ !!
やさしい旦那様が 見守ってくださってられるのネ。
ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ


お褒めのお言葉 どうもありがとうございますぅ。。。
明日は 防災訓練もあるんですって。


お送りしたいもの。来週でないと入荷
しないのですって。
もう少し 待っててくださいね ♡


どうぞ ご自愛くださいませ。。。♥♥♥
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
