スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

女の子同士で ???

2007.08.30 12:32|未分類
ひと雨降りましたが
今日も 暑い静岡です。。。



茉莉亜への 応援
どうもありがとうございます

意気に感じて 頑張ってくれるように
心から 願う 私です。。。
今日も 早朝 お散歩に 連れ出してくれて
やさしいお姉ちゃんしてくれています。
そして 今頃 お守りしてるでしょう。。。
夏休みも あと 1日。
なんだか 私も 淋しいわぁ。。。



樹杏が ヒートになって 10日。
今朝も
仁己瑠が しっかり ナメナメしてくれて
されるがまま状態。。。
樹杏は いつもより 甘えん坊さん。
そんな 樹杏を 少し離れたところで
見詰めてる 蘭パパ。。。



昨秋 ふたりの為に 手術した 蘭。
仁己瑠や 樹杏の ヒートの度に
辛い思いをさせては
可哀想 ~~ って思った。
この時ばかりは 仁己瑠 冷たいものね !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
仕方なく 自転車の前カゴで
頑張っちゃった事もありました。



樹杏が ヒートを 迎えた今
こうして 普通にしていられる 蘭の姿を見て
あの 選択は 間違っていなかったと
思えます。。。



でも …
うちの仔たちって どうしてぇ … ??? って
思うのですが。
仁己瑠が 樹杏の 上に 乗ったり
樹杏が 仁己瑠の上に 乗っちゃったり。。。
女の子同士なのに …。
蘭は そんな様子を 傍で見ていて
ちょっとの隙に 樹杏に アタック !!
でも 簡単に 倒されちゃう。
だから 懲りちゃったのか もう しません。
身体のサイズが 違いますから。。。
普通の時も じゃれ合って遊んでいて
上になったり下になったりしますけど。
マウンティングポーズは
今回 1度きり。。。
父親が 娘 に !! って いう 光景は
見たくないので。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



みなさまの おこちゃまたちも
女の子同士で こんなこと してますか ???
我家だけだったら どうしよう。。。
よろしかったら 様子を 教えてください。






今日も 昨年の今頃の 雷ちゃん & 樹杏です。。。




らいちゃぁ~ん !! じゅあんちゃぁ~~ん !!






仁己瑠ちゃん ごめんね !!

スポンサーサイト

コメント

おんなのこどうしで・・・って 親子なのに・・・って思ったりするよね
でも我家もしてたよー
懐かしく思い出してました。。。
あまり気にしなくてもいいようなきもするけど どうなんだろうね。

茉莉亜ちゃん頑張ってるんだね
アクセス入試いい結果祈ってますね。







++ まゆみ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



ようこそですぅ。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
蘭パパを連れて お隣で遊んで来ました。
樹杏は もう少し ガマン。。。
雷ちゃんも 相手が 蘭パパでは 勝手が
違うのか。。。おとなしめのバトルでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


チョコちゃんたちも そうでしたか ???
ちょっと 安心しました。
どうもありがとうございますぅ。。。
我家の仔たちは まだまだ おこちゃま !!
って 事ですね。


自分で決めた事だから頑張っています。。。
英語で 進んでくれると思っていたら
いつのまにか やりたい事がみつかって
こうして。。。成長して 行くのですね !!
真っ直ぐ進んでほしいですぅ。。。
お互いに もう少しですネ !!



どうもありがとうございます ♥♥♥
どうぞ 応援してくださ~~い !!
それから CAの弟でも お役に立てることが
ありましたら なんでも言ってくださいね !!


どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡♡



非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
