スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お留守番

2007.08.29 12:50|未分類
ひと雨ごとに 涼しくなるかなぁ ???




我家のみんなは
茉莉亜お姉ちゃんと 一緒に お留守番。
心地よく冷えたお部屋で
寛いでいることでしょう。。。
茉莉亜は 今日も
宿題を 片付ける事に専念している模様。
『 今日で 終るよ !! 』 って 出掛けに 言ってました。
昨日 GET した ポルちゃんのアルバムを
聴きながら … お勉強してるんじゃないかな ???




月曜日の 一緒に お留守番の時も
時折。。。
『 あそんで ~~ !! 』 と、
仁己瑠 & 樹杏が
おもちゃを 足元に運んで来たそうです。
特に ひとり遊びができない仁己瑠が !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




高校生最後の 夏休み。。。
引退のない 美術部の部活活動。。。
デッサンの レッスン
アクセス入試の為の ご指導に
ほとんど 毎日のように 学校に通った茉莉亜。
充実した 夏休みを過ごせたようです。。。
25日の アクセス入試は
自分なりに 手応えを感じられたようで
納得できたみたいです。
もう 1回
9月8日の アクセス入試が済むと
願書の手続きをして
まな板の上の鯉 状態を 2週間ほど
過ごさないといけません。
来月末には 合否が決定しちゃうの。
それで 決まってくれるように
心から願わずには いられません。
その後も
まだ 同じ大学への 学校推薦なども
ありますが …
頑張った成果を 認めてほしいですし
ぜひ 入学したいと言う心意気を
汲み取っていただきたいと
思ってしまいます。。。
極々 狭き門なので
あんまり期待したら 可哀想かなぁ ~~ って
思いますが。。。
後悔のないように 8日に向けて
頑張ってほしいなぁ ~~ って 思います。
どうか みなさまも 応援してあげてください。
よろしく お願いします ~~ ♪♪





昨年も 今も この調子で バトルなの !!



らいちゃぁん … じゅあんちゃぁん

スポンサーサイト

コメント

そちらも涼しくなってきましたか?
こちらも朝晩は過ごしやすくなりましたが、日中はまだまだ例年より暑くて、クーラーつけてます。
茉莉亜ちゃん、お受験なんですね。頑張ってください。
それと樹杏ちゃんの初ヒート、(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)ございます!
ついこないだまで赤ちゃんだったのに、アッという間ですね。







++ ふみっちょさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


昨日までは 連日 33℃以上でしたが
今日は 29℃でした。
北海道に お住まいの ふみっちょさんには
涼しさのレベルが違うかなぁ ???


朝から クーラーつけていますぅ。。。
特に パパは クーラー大好き人間なの。
我家の自慢は 5台のエアコンです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも もったいないので 寝る時は
私と茉莉亜は Wベッドで。。。
こどもたちは ベッドの上の好きな所で
ネムネムですぅ。。。


茉莉亜に 応援 どうもありがとうございます
♪♪ 喜んでますぅ。。。


トパちゃんの 赤ちゃんお誕生
おめでとうございますぅ ♡♡♡♡
すくすく育っていて ひと安心ですネ !!
これから 毎日 遊びに行かせていただきますぅ。。。
楽しみです ♡♡


少し遅くて心配でしたが ようやく 女の子に
なれました。ヾ(*´ー`*)ノ
本当に アッという間でした。
これから どんな喜びを分けてくれるのか
すごく … 楽しみですぅ。。。


これからも よろしくお願いします ♡♡
お忙しい ふみっちょさん
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥

もう直ぐ夏休みも終わりですね~
娘さん毎日勉強で大変だけど・・頑張って下さい
ワンのバトルは見て居て飽きないですよね!
我が家も11歳のモモ年を忘れて
サクラとバトルしてますよ♪~
元気が一番ですね

受験か~これからが大変ですね~
頑張って~

すこしづつ秋の気配を感じますね~
これからはお散歩も楽しい季節ですね~
素敵な秋が過ごせますように

こちらも今日はとても涼しかったです。
一雨毎に秋が近づいてきますね♪
一生懸命な結果は、必ず吉と出るはず!
茉莉亜ちゃん、あと一頑張りだね
遠くから応援してますからね~!!

夏休みももう終わりだね・・・
茉莉亜ちゃんは、受験生だから夏休みも
お勉強なんだね。
でも頑張ってるんだからきっと大丈夫!!
自分が不安な時はまわりの受験生も不安だし!!
最後の追い込み頑張ってね☆ p(*^-^*)q がんばっ♪
ほんと合格通知が届くまでは落ち着かないよね。
うちは一人っ子だからもうないけど・・・






++ 百桜ママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


涼しいお部屋で みんなで お留守番の
我家のこどもたち。。。
そんなに 困った事もなく 意外と 日中は
おとなしく過ごしてくれて 茉莉亜も 自分の事が
できているみたいです。
そんな休日も いよいよ 明日で 終わり。。。
私の方が 楽していた数日なので
あと 1週間くらい続いてほしいなぁ~~なんて
思っちゃう。 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


夕食が 終ると …
我家は 騒々しくなります !!
ひとり遊びのできない 仁己瑠が ボールを
足元に持って来て … はじまります。
モモちゃんも そうなのですね ♥♡♥
この サクラちゃんとの 遊びタイムが
若さの秘訣なのかもしれませんネ !!
こちらが もっと 遊ぼうよ ~~ !! って 思っても
遊んでくれなくなっちゃう時が
いずれ訪れてしまうかもですものネ !!
誘われているうちに 心行くまで 遊ぼう ~ ♪
って 思います !!


ご自愛くださいませ ♥♥♥





++ ぴー さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


どうもありがとうございます ♡♡
素敵な 秋を 迎えられるように 努力して
ほしいですぅ。。。
今 何を 最優先にやらなきゃいけないのか
よ~~く 考えて。。。
晴れて 9月末に 嬉しいお知らせが届いたら
ぴーさんの お店で ランチを 楽しませて
くださいね ~~ ♡♡♡
その日が 早く来るように !! って 思います。
その節には どうぞ よろしくお願いします !!



どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡♡





++ あや さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


銀ちゃん たいへんですね !!
人間と一緒で 歯が 大事なのですね ~~ ♪
改めて 考えました。歯磨き した事なかったのですが。。。
ガーゼの 指サックを買って 早速
実行しなきゃ !! って 思いました。
暑い中 たいへんですが お気をつけて
いってらっしゃい ~~ ♪♪


すももちゃん 相変わらず 可愛くて。。。♡
仁己瑠の 妹ちゃんだと思うと また思いも
格別なの。PHOTOでは 仁己瑠と 似ている !!
って 思っていましたが 実際に お逢いして
みると 樹杏にも よ~く 似ていました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


応援 どうもありがとうございます ♡♡
嬉しいですぅ。。。とっても !!
吉となるよう
これからも 応援よろしくお願いします ~~ ♪♪


どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡♡





++ メル ママ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


今日も 暑いですね ~~。
でも 少しだけ 風が 涼しく感じられますネ。


温かい応援 どうもありがとうございます ♡
そうですよね。まわりのみなさんも きっと
同じで 不安な想いを抱えていらっしゃいますよね。
今年から はじまったアクセス入試を
体験できた事も ラッキーだと思います。


8日を 過ぎたら ひと段落なので
Cafe ご一緒したいですぅ。。。
おとなの 集いにも ぜひ 参加させてくださいませ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


これからも 見守ってくださいませ。
どうも ありがとうございますぅ。。。♡
ご自愛くださいませネ ♥♥♥




非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
