スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まったり … まったり …

2007.08.26 17:19|未分類
今日も 暑いです。。。
7時に 起きて 水遣りをした時にも
もう メチャ暑かった !!
ついつい 朝から エアコンの お世話になりました。



先日 NAS'H で サーフィンの雑誌を眺めていて
カリフォルニアの事が 載っているのを
目にしてから。。。
なぁ~~んとなく 気になって。。。



弟の住んでいる
サンクレメンテって どんな所なのか
知りたくなって。。。
たまたま 見つけました。
弟が主催しているサーフィンの大会のブログを。。。
へぇ。。。って 感心しちゃいました。
そう言えば 前回 帰国した時に
そんな事言っていたなぁ。。。って 思い出しました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



http://cajpsurfcontest.blog98.fc2.com/




お江戸の専門学校を卒業して
茅ヶ崎の ウエットスーツの会社に お勤めして
いつのまにか 夢を実現し 単身渡米 !!
そして 永住権を収得。
結婚し 息子も ふたり。。。( 奥さんは 日本人 )
STTUSY という ブランドの会社で
こちらに 輸出する仕事をしているそう。。。
だから 年に何度か 箱いっぱいの Tシャツなんかが
届きます。
可愛い姪っ子 茉莉亜には 気を遣って
似合いそうな Tシャツを
チョイスしてくれているようです。
夏は 私も Tシャツを 着て過ごします。
こんな おばさんの私が 着ていたら
イメージダウンかも。。。???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも
『 ねーね に !! 』 って 送ってくれるから。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
着ちゃいます。
毎朝 海に入って ボードに乗ってから
仕事に出掛けるという サーフィン親父です。




たまたま 見つけた 甥っ子たちの PHOTO




KEI は 8 歳。。。
ワンアレルギーなので可愛そうなの。
仁己瑠や 蘭を
愛しそうに ダッコしてくれたのに。。。
その後 発疹ができて たいへんでした。





桂 ~~  KEI !!







SHOW は 茉莉亜と 偶然 同じお誕生日。
3歳違い。。。の 15歳





正 ~~  SHOW !!






まったり寛ぐ 今日の 蘭 & 樹杏






仲いいねぇ。。。父 & 娘

スポンサーサイト

コメント

甥っ子さんたちすごいかっこいいわ~。
夢を叶えてすばらしいわね~。
素敵なTシャツ姿も拝見したいわ~。

ヨーキーは結構アレルギー大丈夫って言うけど…
やっぱり敏感な子は駄目なのね。。。
残念…

素敵です。夢をかなえて~
甥っ子さん達、かっこいいね。
アレルギー、かわいそう。






++ つか さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


特に SHOW は 頑張っているみたいで。。。
地元の 新聞のも 載ったとか。
いつのまにか あの 弱々しかった KEI も !!
かえるの子は かえる !! なんですね。
日本語学校へ行ったり 2つの学校に
通学しているそうで 忙しいみたいです。


アレルギーの症状は 凄かったです。
発熱・吐き気もあって とにかく 発疹が
腫れあがって 悲惨でした。知らなかった事はいえ …
ソファで お昼寝してしまったのも いけなかったみたいで。。。その ソファは 仁己瑠 & 蘭 の
お寛ぎのスペースだったの。
もちろん 毛は 落ちていなかったのですが。
可哀想ですが …
もう 静岡に実家には KEI は 来れそうにありません。
なので 一緒に来れない SHOW も 可哀想。
弟は 静岡でも 仕事があるので ひとりで。。。
になりそうです。


夢を 叶えて 永住。。。
淋しいけど 彼が 選んだ人生ですから。


どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡♡





++ ぴー さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


お祭りで 超 お忙しいのに
どうもありがとうございます !! 嬉しいわぁ。。。
浴衣姿の お嬢様 可愛いわぁ ~~ ♡♡


4000 HIT もうすぐなの。
遠慮なく 4000 HIT も GET なさって ~~ ♪


秋には ぜひぜひ お江戸へ遊びに行きたいです。
ぴーさんの お店で ランチ ミニオフ会
できたら嬉しいですぅ。。。


夢を実現した弟。
最初の 渡米から かれこれ 23年くらいになります。
苦労も いっぱいあったと思いますが
今では あの辺では 偉そうにしているみたい。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ホント KEI には 辛い思いをさせちゃいました。
克服してくれたら いいのですが …。
ワンが 大好きな KEI なので よけいに不憫です。
あの時も 仁己瑠たちを ダッコして。。。
すぐには 症状が表れなくて 夜になってから
具合が悪くなってしまいました。


ピーちゃん 落ち着いていられるようで
安心しました !!


ぴーさんも お疲れが でないように
ご自愛くださいませ ♡♡♡
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
