fc2ブログ

もうすぐ !! なの

2007.08.25 15:42|未分類
mixi 遅ればせながら。。。
もうすぐ 足あと 4000 人 です。
ささやかな プレゼントを
用意したいと思います。
申し訳ないですけれど …
マイミクさんに限定させていただきます。
遊びにいらしてくださいね ~~



みなさま 夏バテしていませんか ???
大丈夫ですか ???
今日も ホント 暑いですね ~~
疲れちゃいますぅ。。。



朝 マラソン中継を見て すごい !! って
思いました。
いくら 過酷なトレーニングに励んでいても …
酷暑の中 マラソンって。。。
お疲れさまでした。



日本選手
個人のメダルは もうちょっとでしたね !!
でも この暑さの中 大健闘でしたね !!
団体で 金メダル
三連覇 は すご~~い




私は 最近 ベッドへ入るのが早くなりました。
暑さで へとへとになった身体。。。
『 疲れたなぁ ~~ 』 って ベッドの上に居ると
面々が 次々と やって来て。。。定位置に !!
枕の左に 蘭
枕と ベッドボードの間に 樹杏
そして 私の右に 仁己瑠



まず 蘭が 私に カシカシ。。。
( さわって ~~ の 催促 )
樹杏が 私の 頭を カシカシ
遠慮なく カシカシしてくれちゃって
毎回 かなり 痛いの。
この時点で
両手は ふたりの ボディを。。。
それを 仁己瑠は 見ているのですが
行動には起こさず。
こんな時
もう1本 手があったらと 思うの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



心地いいのか
うっとりしている表情が 浮かぶ ふたり
そんな やさしい …
愛くるしいお顔を見せてくれると
癒されちゃうの。。。



そして 仁己瑠の番。
仁己瑠も すっかり笑顔で。。。
おなかを 見せて 寛いで
気持ち良さそう。。。




黙って 順番を待ってくれる にこるちゃん




にこるちゃぁ~~ん ♪♪





眠る前の …
私の癒される大切な時間。
みんな ありがとう ~~ ネ




甘えん坊 じゅあんちゃん




じゅあんちゃぁ~~ん ♪♪



スポンサーサイト



コメント

ちょいと出かけてたのでマラソンは見れなかったぁ~!
麗さんは仁己瑠ちゃん達に囲まれて寝てるのね。
あたしも横になるとメルとくるみがやってくるんだけど、
ちゃんとそれぞれの定位置があるよね。
寝返りうちたくても身動きとれましぇ~ん☆(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

↓今見てきたけど、一年前にそんな辛いことがあったのね・・・
そして出産してすぐにも・・・
でも今居るみんなの元気な姿を見てると救われるよね。
うちは、前に居たクッキーの一年後の命日に生まれたメルだったから
もう一度ワンコを迎える決心がつきました☆(*'-'*)エヘヘ

すご~っ!4000hit目前なんですね~。
あたしはどうだろ?とみてきたらまだ800にも
満たなかったわ~。
ま、ミクのほうはほったらかしだからね~。

そうそう。。寝る時我が家の娘たちもあたしの周りで寝ていますよ。ぎゅうはあたしが寝る時寝室へ連れて行くけど、もこはとーちゃんとすでに寝ています。でも最後にコンタクトをはずして電気を消すと。。。いつの間にか寄ってきてあたしに身体を押し付けて寝ています。
いたずら激しいもこの一番可愛い時です!

可愛いユウちゃんが旅立って1年経つんですね。とても悲しいことだから麗さんが後ろ向きになったり、前向きになったり、悲しかったり、穏やかな気持ちになったりとぐるぐる思いが変わる様よくわかります。
短い時間でもユウちゃんはきっと幸せだったし、今も幸せな気持ちでみんなを見守ってくれてると思います。
悲しい時は泣いてもいいさ!でも笑っていれば麗さんっちの可愛い子たちも嬉しいと思うよ。





++ メルママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


朝になったら 全く違う場所に移動している
事もあるのですが … ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
エアコンを かける間は Wベッドで
茉莉亜と 寝てるの。
私達の間に 蘭なんですよ。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


クッキーちゃんの事
思い出させちゃって ごめんなさいネ ♡♡
メルちゃんも くるみちゃんも
すぐ傍に居て 癒してくれている様子を
想像しちゃいますぅ。。。ヾ(*´ー`*)ノ
真っ白な かわいこちゃん達ですものネ ~~ ♪♪



今日も 暑いですね !!
金曜日に Zappa へ行ったら 残念ながら
貸切でした。なので NAS'H へ。
NAS'H も ライブをやっていて 大人気 !!
テラス席は 倍の広さになってましたヨ。
9月末頃にならないと 暑そうです !! との
事でした。


エアコンが 心地よく効いているお部屋で
寛いでいる仔たちの 寝顔を見ていると
私も 昼寝したくなっちゃいますぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


まだまだ 暑い日が続きそうですね。
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥






++ なおた さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


あと 40人程なので ぜひぜひ GET して
くださいませ !!!
待っていま ~~ す ♥♥♥


冬になって おふとんの中まで 入って来てくれるのは
蘭 と 樹杏。
仁己瑠は 絶対 入って来てくれないのよ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ぎゅうちゃんは どうですか ???


なおたさんに そう 言ってもらえると
頷いちゃいますぅ。。。
どうもありがとうデス ♥♥♥
ゆうちゃんが うちの仔で 生まれて来てくれた事だけでも
嬉しかったり。。。
間違いなく 2ヶ月間は 生きていてくれたのですものね。
ゆうちゃんが 紛れもなく生きてくれた証として
ゆうちゃんのページを
月命日に。。。静かに眺めています。



昨日 T大学だったの。
にこにこの笑顔だったので。。。
自分では うまく行ったようです。
あと9月8日が
アクセス入試の最終日です。
8日は 仕事がお休みなので
送り迎えしてあげようかなぁ。。。って 思っています。
3時頃から DEPT で 仁己瑠たちと
待っていようかなぁ~~って 。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
そろそろ 樹杏の ヒートも 終息するでしょうし。。。
仁己瑠が 甲斐甲斐しくお世話をしてくれていますぅ。


気持ちよさそうな寝顔を見ていると
私も 一緒に お昼寝したくなっちゃいます。


まだまだ 暑い日が続きそうですね。
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ