スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

どうも ありがとうございます

2007.08.24 13:20|未分類
茉莉亜と ふたりで大泣きしたの。


お線香を 手向ける 茉莉亜の横顔
頬を 伝わる 涙を 見ていたら
堪らなくなっちゃいました。
ひとしきり 涙が零れた後。。。




パパに




『 おチビちゃんは 精一杯生きたんだよ。
誰の所為でもないよ。
あのちいさい身体で頑張ったんだよ。
樹杏が おチビの分まで 元気じゃん !! 』 て



パパだって 泣きたい思いを 我慢して
言ってくれました。



それを 聞いて。。。涙を拭きました。





ゆうちゃんが 生まれて来てくれた事に
まず 感謝です。


たった 2ヶ月間だったけど。。。
いろんな思い出を作れました。



昨年は みんなで 西湖へ旅行も出来たの。
ゆうちゃんの
柔らかい モコモコの ぬくもりは
感じられなくて とっても 淋しいけれど …
きっと いつも 傍にいてくれてると思います。。。


… 思いたいです。



ひとつひとつ言葉にしながら
自分自身にメッセージを送る私がいます。
何をしても しなくても …
はらはら 涙が頬を伝わる日を
幾度となく 過ごし。。。今 こうしています。
これが 私なんだから
しょうがないと思いながら。。。




勇璃が 今日まで元気で居てくれたら。。。
毎日毎日 ドキドキ ハラハラしながら
過ごしていたでしょう。。。
医療費も たくさん掛かったかもしれません。



そして



なにより ちいさな勇璃に
おおきな負担をかけて
しまったとも 思うのです。
病院へ行くだけで
ものすごいストレスだったと思いますし。。。
痛いことも 苦しい事も
もっともっと 体験させてしまったかもしれません。
生前 10日に 1度 病院へ通ってました。




パパが




『 今日も おチビちゃん元気だね ~ 』って


いう言葉を
毎朝 聞きながら 私は 目覚めていました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
この言葉が 聞こえないと
恐くて ベッドから 起きれませんでした。





今 傍に居てくれる 樹杏は
きっと … お余所の仔に なっていたでしょう。。。
樹杏を 手放してから
勇璃が お星さまになってしまったら
って 考えたくないけど … 正直 時々 考えました。




いろんな事を 悟って 勇璃が
旅立ってくれたのだと思うようになりました。
お別れは 本当に 悲しくて
どうしようもない
やりきれない想いばかりが残りましたが。。。
すべて 勇璃が 持って行ってくれたんだと
今は 感謝の気持ちでいっぱいです。




無理に こうしなくっちゃ !!
頑張らなくっちゃ !!
なんて 絶対に 良くないものね。


なるようにしかならない !! って 冷めた考えも。。。
ちょっと違うような気がするけど。



長い人生の中では そうやって
過ごす時間もあっていいのだと思います。
無理に 笑顔を作るのも 疲れちゃうし
ありのままを そのまま …
受け入れてもらえる時間が 嬉しいです。。。
そして とても 愛おしいです。。。





ここに 遊びに来てくださる みなさまが
居てくださるから。。。




こんな 拙い文章を 読んでくださって
どうもありがとうございます。



そして 温かいやさしいメッセージを
本当に どうも ありがとうございます。






ゆうちゃんに いただいた ひまわり です。

どうも ありがとうございますぅ。。。





ゆうちゃんの ひまわり

スポンサーサイト

コメント

そうだったんですか・・・
もう一周忌だったんですね。
ゆうちゃんのことを思うとまだまだ悔いなどが
あるのかもしれないけれど麗さんたちには樹杏ちゃんをはじめ仁己瑠ちゃんや蘭ちゃんもいる。
元気に育ってくれている。。。
それが何よりも救いですね。
たったの2ヶ月だったけどゆうくんは麗さんたちにいっぱいの思い出を残してくれたかな。
それを胸にゆうくんの分まで3ワンズがいつまでも健やかに育ってくれることを本当に願っています!
それから樹杏ちゃんヒートおめでとうございます★
樹杏ちゃんの具合様子はいかがですか?
このヒートが終わったらきっとだいぶ涼しくなっているかな。
落ち着いたら過ごしやすい秋頃にでもまたこちらの方に遊びにいらしてください!!

麗さんたちも楽しい旅行をされてきましたね~
満喫した様子がブログを通じてすごくよくわかりいます♪

去年の日記を読ませてもらいました。
小さいなりに一生懸命生きたという証が麗サンの日記を通じて伝わってきました!!
勇璃チャンは麗サン達のもとへ生まれてこれて、そして2ヶ月という短い間だけれど一緒にいれて幸せだったでしょうね(цωц*)
勇璃チャンはいつまでも心の中にいてくれるでしょう☆〃
勇璃チャンのぶんも他の子達と仲良く幸せにお過ごし下さい(*n_n*)
深い事を知らないァタシがコメすみませんでした…汗






++ みみ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


心温まる やさしいメッセージ
どうもありがとうございます ♡♡♡


思い出は たくさんたくさん残して
くれましたヨ。
私に 真っ直ぐ一途に 見詰めてくれる
瞳が 大好きでした ♡♡


相変わらずの 樹杏ですぅ。。。
おとなしくなってくれそうには ありません。
仁己瑠が やさしく ナメナメして
くれて。。。ヾ(*´ー`*)ノ


今日も 暑いですものね ~~ (#^.^#)
日が沈んでから お散歩行こうと思います。


浜名湖ガーデンパークで 9月末の週末に
アートクラフトフェアが あるの。
それにも 行って見たいなぁ。。。って
思ったり。
また 連絡させていただきますネ !!
よろしくお願いしますぅ。。。


清里も 富士五湖も 近くて 居心地が
とっても良くて お気に入りですぅ。。。
一泊 余分にお泊りできて よかったですね。
5月の ブログに 清里がありますよ。
アルバムには 旅行記( 茉莉亜 作 )
よろしかったら 覗いて見てくださいませ ♡





++ まりこ ちゃぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


本当に どうもありがとうございます ♡♡
まりこちゃんに こんな風にメッセージ
いただいて 嬉しいですぅ。。。
どうもありがとうございます ♡♡♡


勇璃の 純真そのものの瞳を見ていると
『 ぼく 生きたい !! 』 って 訴えているよう
でした。ちいちゃなちいちゃな勇璃でしたが
けっこう ガンコでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


月命日にだけ 私は HP の トップから
茉莉亜が 大粒の涙を零しながら作ってくれた
勇璃のページを。。。静かに眺めます。


今 勇璃の分まで スクスク育ってくれた
樹杏。お隣の 雷ちゃんが 元気で居てくれる事に
感謝しながら 過ごして行きたいと思います。


本当に どうもありがとうございました。
まりこちゃんも …
どうぞ ご自愛くださいま ♡♡♡
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
