スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

一周忌でした。。。

2007.08.22 12:38|未分類
生後2ヶ月の 勇璃が 旅立ってしまって



今でも。。。
きっちりと … 心の整理ができていません。
勇璃が ここに居てくれたら ~~ って
思うことも しょっちゅう。。。




心が 彷徨ってしまいます。。。




完全に立ち直れなくても
その おおきな喪失感と ともに
生きて行けばいいんだ !! って
気がついたの。




悲しくなったり …
淋しくなったり …
どうして ???
なぜ ??? って 思ったり。。。




そして また
受け入れモードに なったり …。




愛犬を 亡くした方には
いつまでも 泣いていないで !! って
いう思いもありますし。。。




いつまでも 泣いていたっていいのよ !!
喪失感と 一緒に 生きて行けばいいのよ !! って
いう思いもあります。




そうして 彷徨いながら
愛する仔 勇璃の 死を ゆっくり ゆっくり …
受け入れて生きて行きたいと
思うようになりました。




仁己瑠の 赤ちゃんとして
私達の前に 生を受け
一緒に過ごせた 2ヶ月間の思い出は
心の中に たくさん 残りました。




ゆうちゃん 本当に どうもありがとうネ。
あなたのお陰で お勉強もできたよ !!
儚さも 知りました。




可愛い 妹 樹杏の事 見守ってあげてね !!
お願いよ 。。。




今日だけは 勇璃と 過ごさせて … ください。




大好きなパパと。。。

昨年の サン・レイクさんで




ちいさな 勇璃。。。






愛しい 仔。。。




ゆうちゃん。。。

スポンサーサイト

コメント

一周忌になるんですか?
哀しいですね。可愛かった勇璃chan。
日記も読まさせて頂いたことがあるんだけど。。。
愛犬の死はなかなか受け入れられないと思います。
可愛い盛りだったものね。
なんで~~~って叫びたい!!
きっと、そんな勇璃chanもママのこと一杯想ってるよ。
今きっとそばにいるとと思うの。
ゆっくりお話しできたらいいですね。

一周忌になるんですね。
なかなか受け入れることってむずかしいですよね。
しかも、まだこんなに小さくて~
でも、きっとそばにいてずっと見守っているのでしょうね。みんなが幸せでいると一緒に笑っているような気がします。

勇璃ちゃん2ヶ月だったんですね。。

僕もまだ茶子の死を受け入れられませんね。。

きっと今頃は勇璃ちゃんと一緒に
遊んでいることでしょう。

勇璃ちゃん茶子をよろしくね!

本当に、いつまでたっても癒されない思いもありますよね。
大丈夫です。
勇璃くんは麗さんの心の真ん中で、いつも一緒に風を感じたり、陽射しを感じだり、笑ったり泣いたりしています。
私はそう信じています。
手を胸に当てると、温かいでしょ。
勇璃君のぬくもりだよ。

勇璃ちゃんが亡くなられて、1年なんですね。
2ヶ月を迎えて、もう安心と思っていたのに、突然の事で、本当にびっくりした事を思い出します。。。
2ヶ月って、一番可愛い時だもの・・・今のハイジ&クララと同じ頃なんだよね。
ラムの最初の娘や、アロマのお兄ちゃん、ハイジ&クララの兄弟と、私もせっかく誕生した命を守ってあげられなかったという、悔やみきれない思いを沢山しました。そして、その度に教えられる事も・・・本当に辛いですね。
勇璃くんとの楽しい思い出や、悲しんであげても、いいと私も思います。
きっと、樹杏ちゃんや雷くん、パパやママのことを見守ってくれてるよね。そして、また元気に生まれ変わってきてくれると信じてます。

もう1年経ってしまったんですね・・・
あの時の驚き、昨日の事のように覚えてます
悲しさもいっぱいでしょうが、楽しい・幸せな気持ちも
いっぱいある。それも思い出してあげれば勇璃ちゃんも喜ぶかなって思います
ゆっくりゆっくり受け入れてってくださいね
うまく書けなくてごめん!

麗さん、あの日の電話を忘れていません。
信じたくない、信じられない気持ちも。
いっつも思ってますよ、私の中の勇璃ちゃんの想い出。
画像でしたか会えなかったけど。
麗さんの今思っている気持ちが一番ですね。
昨年の8月末静岡を訪れて、もう一年なんてね。
時間は正直ですね。

麗さん、茉莉亜ちゃんの愛が、皆を幸せにしていますね♪







++ ぴあの&みるく さぁ~ん ++


++ ぴー さぁ~ん ++


++ mabu さぁ~ん ++


++ 菊ひな母 さぁ~ん ++


++ ちゃちゃ さぁ~ん ++


++ すもも ママさぁ~ん ++


++ あんず さぁ~ん ++




みなさま 心温かいメッセージ
本当に どうもありがとうございます ♥♥
感謝の気持ちで いっぱいですぅ。。。
本来ならば おひとりおひとりに
お返事を させていただかなくては
申し訳ないのですが。。。
まだまだ 弱い私が 前面に。。。
本当に ごめんなさい。
申し訳ございません。


この1年の 歳月の間に
お友達にも 私が体験した 愛する仔との
辛いお別れをされた方が 何人も
いらっしゃいます。
その お友達からのみなさまからも
私は 励ましのメッセージを たくさん
いただきました。
ご自分も とってもお辛い最中なのに。。。


勇璃が 微笑んで 喜んでくれるように
私も にこにこの笑顔で …
生きて行きたいと思うようになりました。
みなさまに 背中を 押していただけて …
支えられて …
勇気も いただいて …


愛しいこどもたちに囲まれて
今 やらなくてはいけない事を 少しづつ
片付けて 前に 進んで行こうと思います。
時々 立ち止まってしまう事もあるかとは
思いますが どうぞ お許しくださいませ。


お返事が こんな風になってしまった事
ごめんなさい。


どうぞ これからも
よろしくお願いします ♥♥♥


どうもありがとうございました ♡♡♡

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
