スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

樹杏が。。。

2007.08.21 20:54|未分類
熱い日が続いてますね 。。。
酷暑 酷暑で
お日様に当たるのが痛いくらい !!
静岡は 35℃ でした。



どうぞ 外出する時には
帽子をかぶる ・ 日傘をさす ・
水分補給をするなどして
しっかりケアしてくださいね。
お散歩も 早朝か 陽が暮れてからしたいですね。
7時には 暗くなっちゃって
秋の気配も ほんの少し感じました。



雷ちゃんも 樹杏も
1歳2ヶ月を 無事迎える事ができました。
そして …
なんと 初ヒートが 訪れました !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
身体が おおきいわりに ちょっと 遅い気がして
実は 内心 ドキドキでした。
本当に 個体差が あるものなのですね ~~ ♪♪



『 おめでとう 樹杏ちゃん !! 』
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ




天真爛漫 な 我家の 娘 樹杏。。。
生まれてから ずうっ … と
やさしい仁己瑠ママや 蘭丸パパの 傍で
甘えられて来れたから。。。
やりたい放題の 樹杏
我家の アイドル 樹杏
可愛い 可愛い 仔
み~~んな 樹杏が 大好きなんだよ
愛されて愛されて
しあわせだね 樹杏



少しづつでいいから
おりこうさんに なろうね !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




お気に入りの PHOTO



じゅあんちゃぁ~ん

スポンサーサイト

コメント

樹杏ちゃん、おめでとう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
このお写真とってもお姉ちゃまのお顔に見えます♪
とっても可愛いわ(*・・*)ポッ
うんうん、個人差がありますよね~
ももなは9ヶ月できましたが、まだまだお子ちゃまですよ~o(*^▽^*)o

楽しい旅行でしたね。
しっかり計画をたてられてて、いつも素敵な旅行ですね♪

おぉ♪おめでとうございます(〃ω〃)
じゃあじゃあやっぱりあの時もずくは匂いを嗅ぎつけたのかな?(笑)
樹杏ちゃんこれからは立派なレディだね♪

樹杏ちゃん♪
ヒートおめでとう~♪
早くなくてよかったね、我が家は8.9ヶ月と続けてきました、可哀相でした、小さすぎて。。。
でもでも今は素敵な?レディになりつつありますゥ。
樹杏ちゃん早く遊びたいね~。






++ あんりママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が 遅くなりまして ごめんなさい。


初ヒート お祝いしていただいて
どうもありがとうございますぅ。。。
こんなに 身体がおおきいのに 遅いなぁ。。。
大丈夫かしら ??? って 心配していましたが
ようやく 払拭されました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


やってくれることは まだまだ おこちゃま樹杏。
毎日 何かしら 笑わせてくれます。
今朝は 床に落ちた 手提げ紙袋を 被って
ろうかを ビュー !! 見えないはずなのに
よくあんなに 真っ直ぐに走れるものだと感心しました。


少しは 痛みとか違和感があるのかなぁ ???
とも 思うのですが 普段と ほとんど変わらない
元気いっぱいな 樹杏です。


とても 楽しい旅行になりました。
ドッグランで 元気良く 走り遊びまわれたのは
樹杏のお陰かもしれません。
もっともっと 滞在したかったですぅ。。。
旅行記が できたら また 覗いてやってくださいね。
催促なしで 待っててくださ~~い !!


どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥





++ すももママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が 遅くなりまして ごめんなさい。


初ヒート お祝いしていただいて
どうもありがとうございますぅ。。。
こんなに 身体がおおきいのに 遅いなぁ。。。
どこか悪いのかしら ??? 大丈夫かしら ???
って 心配していましたが ようやく 払拭されました。
晴れて 女の子に。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


仁己瑠もそうですが …
普段と ほとんど変わらない元気いっぱいな 樹杏です。


すももママさんたちのお陰で
とても 思いで深い 楽しい旅行になりました。
本当に どうもありがとうございます ♡♡
ぜひ 来年も よろしくお願いします ♥♥♥
旅行記が できたら
また 覗いてやってくださいね~~ ♪♪
催促なしで 待っててくださ~~い !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥





++ あんず さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が 遅くなりまして ごめんなさい。


初ヒート お祝いしていただいて
どうもありがとうございますぅ。。。
こんなに 身体がおおきいのに 遅いなぁ。。。
大丈夫かしら ??? って 心配していましたが
ようやく ひと安心ですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ゆきちゃん さえちゃん達も 早かったですよね。
静岡のお友達も 身体のちいちゃなお友達が
早かったので。。。実は 心配でした。


まだまだ おこちゃま樹杏ですが。
毎日 何かしら 笑わせてくれます。
そして ハグハグに 心癒されます。。。
なにしろ ベッタリくっついてくれるから。。。
今度 愛情溢れる このハグハグを体験して
くださいね !!
普段と ほとんど変わらない元気いっぱいな
樹杏です。食欲も落ちません。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥


非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
