スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただいま ~~ Ⅳ

2007.08.20 20:58|未分類
いよいよ 最終日の朝を迎えました。
( 8月15日 )





いつも 茉莉亜は
『 もっと ここに 居たいよ~~ 』 と、
切なそうなお顔で言います。
1番最初に ここを 訪れたのは
4年前 仁己瑠が1歳4ヶ月。
蘭を 迎えて 1ヶ月。
蘭は 生後3ヶ月の頃でした。
よろしかったら その時の旅行記
覗いて見てくださいませ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
幼い幼い 蘭が 元気に 遊んでいます !!



http://cute.cd/nicole/travel/saiko/




サン・レイク の スタッフのみなさま
本当に どうもお世話になりました。
えみちゃんと
もっと おしゃべりしたかったわぁ~。
ホットケーキ 美味しかったぁ ~~
いろいろ お気遣い
どうも ありがとうございました。
来年も よろしくお願いします !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お名残惜しく サン・レイクさんを後にして
前日 交通渋滞を 巻き起こすほど
大人気スポット 鳴沢氷穴 へ。
富岳風穴も とっても 寒いのですが
周りが氷 !! なので より 涼しい。。。
寒い感じです。
風穴は 普通に立って歩けますが
氷穴は 屈まないと歩けない所があって
お年寄りには 少したいへんかも
しれません。
でも 少し大変な思いをしても
ぜひぜひ 行ってみたい氷穴です !!
どうぞ 夏 西湖へ訪れる時には
この 寒さを … 地上との温度差を
体験なさってくださいませ。




http://fujigoko.info/icecave/


鳴沢氷穴



それから … ひさしぶりに
ドギーパーク へ GO !!
蘭も 樹杏も はじめて でした。
たくさんの いろんな ドッグランで
自由気ままに 走って遊びました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
5年前 仁己瑠は 4ヶ月の頃
ここの ドッグランで
柴犬に 追い掛けられて。。。
それが
トラウマになってしまったようです。
でも あれから 月日が流れ
意外にも ドッグランを 楽しめるように
なって来ました。
樹杏に比べたら。。。
ダッコダッコちゃんですが
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
蘭や樹杏のお陰で。。。
あの頃よりも ずっと 楽しそうな 仁己瑠。





Sちゃんに 甘える にこちゃん






にこるちゃぁ~~ん






隣接する シルバンズ のテラス席で
イタリアン ランチバイキングを
楽しみました。
富士北麓・標高1,000mの赤松林に
囲まれた最高の自然環境の中に
佇んでいます。
ガーデンには 四季折々の色彩豊かな
草花が咲き誇り
心なごやかに楽しめる空間です。
お料理も とっても 美味しいです !!
今回は 好きなお料理を 好きなだけ。。。
ビールがぐいぐい進んでしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
期待を裏切らないレストランです。






テーブルの下で 樹杏の上に 乗ってる 蘭






らんちゃぁ~ん ♪♪




また ドギーパーク に 戻って。。。
( 再入場券をもらって )
いろんな ドッグランで 遊びました。
たまたま その時に遊んでいた
イベントドッグランで
フリスビードッグのショーがあるという事
だったので。。。
見学させてもらいました。
ボーダー・コリーちゃん達の
鮮やかな チームプレィ !!
華麗な 技に 魅了されました。
素晴らしかったです !!



ひとしきり遊んで。。。我家へ !!



恙無く 楽しく 愉快に ~~~~
3泊4日の 旅行は 幕を閉じました。
最後まで 読んでくださって
お疲れさまですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
みなさまが 富士五湖を 訪れる際に
お役に立てれば ~~と 思い
一生懸命 思い出しながら
( メモしなさいよ !! ですね !! )
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
書き綴ってみました。






西湖 最高







たのしかったよ !!






高校3年生の夏休み …
デッサンの合間に
旅行記を UP してくれると思います。
どうぞ 待っててくださいませ。




http://www.doggypark.jp/



富士スバルランドドギーパーク





http://www.fuji-net.co.jp/SYLVANS/index.html



レストラン シルバンズ

スポンサーサイト

コメント

いつの間にドド~ンと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
遅くなりまちた・・・・・(*'-'*)エヘヘ

旅行楽しそ~♪
うちも12日に富士山麓のお友達のとこへ
BBQしに行ったので御殿場IC下りたよ~☆
仁己瑠ちゃんは妹と会ったんだね。
兄弟と会えるっていいなぁ~。
わんわん倶楽部のドッグラン広くていいよね♪
プールもあるし~♪
西湖もいっぱい遊ぶトコがあるんだね。
やっぱり何泊か泊まってがいいよね。
ドギーパークは去年の9月に行ったけど、
小雨が降ってきて、「シルバンズ」はワンコは
テラス席だから諦めたの。
で、地中海食堂『el Perro』へ行ったんだけどね。
あたしもいつか泊まりで行きたいなぁ~☆
ぜひ、その時の参考にさせてもらいま~す♪(*^-^*)






++ メル ママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


今年の西湖も いい感じでしたぁ。。。
12日 御殿場インター 混んでましたね !!
流石 お盆だなぁ。。。って 感じ !!
お友達と BBQ も 楽しくて いいですね ♡
羨ましいですぅ。。。


シルバンズは ランチバイキング ~~ ♪
美味しかったデス。好きなものだけ
食べちゃった。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
西湖畔の カフェ M も お勧めですぅ。。。
山中湖の わんわん倶楽部も 本当に 広大な
ドッグランで 驚いちゃいますネ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ぜひ また 行きたいですぅ。。。
絶対 お泊りして ゆっくり 遊んで 癒されて …
リフレッシュに 最適です !!
どうぞ お出掛けくださいませ ♡♡



今度 NAS'H で ランチしましょうね !!
その時には メルくん&くるみちゃんにも
逢わせてくださいね ~~ ♡♡♡


おとなの集まりにも ぜひ 参加させてくださ~~い。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今週は 長谷川に 行きたいと思ってます。
パパが 出張なので。茉莉亜と デート ♡♡


常葉菊川 負けちゃって残念でしたぁ。。。
今日も 暑かったですね !!
どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡♡

楽しかったようでなによりです(〃ω〃)
ドギーパーク一度行ってみたいな~って思ってたんですが
どうですか?(笑)友達に大型犬向きなとこだよ~って言われたもんで
最後の写真とっても可愛く撮れてるわん♪
ママより大きな樹杏ちゃんとってもいい笑顔(〃ω〃)カワイイ♪






++ すもも ママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ご覧いただけて 嬉しいわぁ。。。
どうもありがとうございま~~す ♡♡


私達の中では 1日目が 特に 印象深く
心に残っていますぅ。。。
だって すももちゃんに 逢えたんですもの。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
パパも 茉莉亜も … 喜んでます !!


ドギーパークは 1日楽しまないと …
もったいないかなぁ。。。って いう印象です。
大人 ¥1700 ワン ¥500
ゆっくり 遊べる時間があったら いいと思いますヨ。
いろんなドッグラン( ここのつ )が ありますし。。。
紫陽花も とっても綺麗でした。
でも わんわん倶楽部の方が 広大ですよ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
大型犬用とは 思いませんけれど。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
秋には 紅葉が 綺麗でしょうね !!
1度 遊びに行かれたらどうですか ???
我家は また 来年のお盆に わんわん倶楽部へ
行く予定です !! ヾ(*´ー`*)ノ
すももママさんも ぜひ 計画してください。
気が早くて すみません。( 2008/ 8/13 ) ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


お褒めいただいて 嬉しいですぅ。。。
私は 今日( 21日 )の ブログの PHOTO 大好き ♡
素敵な PHOTO 撮ってくださって
どうもありがとうございました ♡♡♡


まだまだ 暑い日が続きそうですネ !!
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
