スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

残暑 お見舞い申し上げます。。。

2007.08.17 21:29|未分類
ただいま ~~ Ⅱ


《 お休みボケ 》 ですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
楽しくゆかいに過ごした 今回の旅行。
まだ 気分は あの爽快な ドッグランに
置いて来てしまっている感が
否めません。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そして。。。
よ~~く 考えたら
今度で 4回目の 西湖 への旅行でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



思い出しながら 2日目を
記したいと思います。



サン・レイク さんの 心のこもった
朝食を のんびり いただきながら。。。
『 今日は 何処へ行こうか ??? 』 と
相談 相談。
昨年 OPEN したという
パパの お姉さんも お勧めの
西湖いやしの里根場
行ってみる事にしました。
「 根場 」 ねば と 書いて ねんば と
読みます。
ここは … かつて 日本一美しい
茅葺きの集落でした。
霊峰富士と 神秘の森 青木ヶ原樹海を
望む西湖の地に
21世紀の茅葺きの里が
いやしの里 》 として甦りました。



白川郷も とても 好きです。。。
でも この美しく懐かしい街並みのファンに
なりました。
ぜひ みなさまも 富士五湖を訪れる事が
ありましたら …
西湖いやしの里根場 」 へ
お出掛けくださいませ。
ダッコすれば どこのお店も 入店できます。
お蕎麦屋さんや こんにゃく料理専門店が
あったり。。。
私達は 美味しいお蕎麦を いただきました。
仁己瑠たちには
嬉しい お気遣い 冷たいお水を
くださいました。



http://www.fujisan.ne.jp/iyashi/


西湖いやしの里根場




ゆっくり 遊んで
河口湖の 富士急ハイランドの近く。。。
昨年行って お気に入りになった
Jマート へ。
ミニ・ドッグランも あるのですよ。
いろんな ドッググッズが 並んでいて
嬉しくなっちゃいます。
ワン専用の おおきめのカートに
仁己瑠 & 蘭 & 樹杏 は
それは おとなしくしてくれていました。
おおきな お友達も …
ちいさな お友達も みんな お行儀よく
吠える事も 吠えられる事も
ありませんでした。
お買い物を済ませ。。。
河口湖1周 ドライブをして
サン・レイク さんへ。


夕陽が 見事な 西湖 を 眺めながら
バスタイムは 本当に 格別です。。。
パパ達は
甲子園で開催されている
高校野球で 丁度 我県代表の
《 常葉菊川高校 》 が
熱戦を 繰り広げていて
大騒ぎしながら 応援していました。
拍手する度に
みんなで ジャンプ・ジャンプ
いつもの 応援風景でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


そう言えば …
今日も 延長10回
さよなら勝ちを 飾った 常葉菊川。
あと 3回勝てれば 春夏連覇という 輝かしい栄誉ですが。
1戦1戦 あきらめないで 頑張ってほしいですぅ。。。






ボリュームたっぷりの お夕食を
いただいて。。。湖畔を お散歩。
だいぶ涼しい心地よい風が
気持ちよくて。。。
西湖 なんだなぁ ~~ って 実感でした。





茉莉亜が 作ってくれたカードです

寛ぐパパの傍の我家の愛しい仔たち。。。





残暑お見舞い申し上げます。。。

スポンサーサイト

コメント

お帰りなさ~い!楽しい旅になったようですね。
いいわ~うらやまし~。
わんこ連れの旅は荷物も多いし、制限があったりで面倒なこともあるけど、それを何倍も上回るほど楽しいユカイなことがたくさんありますよね

富士五湖だったらそんなに遠くないし、麗さんのレポートであたし達も、出かけてみたくなりました~。またいろいろ教えてくださいね~。
今日は曇っていて風もあって最近の中では一番涼しいかも。このまま一気に秋に。。。は無理でしょうね~。お互い身体に気をつけてがんばりましょ~♪
遊びの計画もたてましょうね~♪

おかえりなさ~い。
素敵な旅行でしたね。
素敵な場所ね。メモしました。
ポストカードも素敵だわ~
これからもいろんな情報と、素敵な作品
楽しませてくださいね。
暑い毎日お体大切にね~





++ なおた さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


本当に 楽しくて 思いで深い旅行になりました。
ワン連れだと いろいろお荷物も多くなりがちですよね。
サン・レイクさんは ワンに とってもお心遣いがあって
お部屋に ワングッズを届けてくださるの。
フードボウル・ウォーターボウル・ペットシーツ・
クルクルなどなど。。。
それから プライベートドッグランがあるので
それも 魅力です。夕方は 丁度 木陰になって
お出掛け先から帰宅後も また 遊んじゃうの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
食いしん坊の私達が 納得しちゃうほどの
ボリュームたっぷりの お食事も !!
どうしても ベッドが !! って 仰る方には
… ですが。私達は 大好きな サン・レイクさんです。
リーズナブルですし。。。♥♥♥
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
西湖は 山中湖と違ってメジャーじゃないところも 魅力です。
静岡から 日帰りでも 充分 楽しめますよね !!


今日は 少し暑さが。。。ですね。
このまま 秋に近づいてほしいで~~す !!

浜松も行きたいです !!
ク~姉さんの 車に 乗せて行って貰うお約束なのですが。。。
ご無理させたら申し訳ないですし。。。
26日に 電車で行こうかと思ってました。
また ご都合を教えてくださいませ ♥♥


通勤時 暑さに 気をつけてくださいネ ♡
ご自愛くださいませ ♥♥




++ ぴー さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


ただいま で~す !!
和気藹々と 楽しく過ごして来ました。
今回は 今までと違って 山中湖も 河口湖も
欲張りました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
西湖だけでも 奥が深くて 3泊では 足りないくらいなのに。。。
来年は 釣りもトライするそうです !!
今年は 好天に恵まれて それだけでも すごく
得した気分ですぅ。。。
なんと言っても 避暑地ですから …
涼しく涼しく過ごせました。


前田さんの 夏 !! ですものね ~~ ♪♪
ぴーさん どうぞ 暑い夏も 楽しんでください。
ピーちゃんが もっともっと お元気に
なられますように !!


お気遣い ありがとうございます ♥♥♥

楽しい夏休みを過ごされたようですね。
今年も西湖ですか。いいですね。
私たちも西湖へキャンプに行こうと思ったんですけど
あまりにも暑いのでやめました。
ニコちゃん泳いだんですね。すごいです。
ク~も泳がせてみたいな~。
彼も最近、腰の調子がいいみたいです。
浜松行きの件、相談してみますね。
なおたさん↑も是非、ご一緒に。

今日は、涼しくて過ごしやすかったですね。
まだまだ残暑が厳しいですが
夏バテしないように、気をつけてくださいね。

素敵ですね
それは休みボケしそうです
麗さんの日記読みながら想像しただけでも癒されました
きっと現地に行ったら感動なんでしょうね
白川郷も一回いってみたいです!!






++ ク~ 姉さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ご無沙汰でした。
西湖の涼しい夏を 満喫して来ました。
朝晩は 寒いくらいでしたヨ !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
忘れていた感覚でした。
昼間でも こちらより ずっとずっと
涼しく感じましたヨ。


どうかなぁ~~って 心配していたのですが
パパや茉莉亜が メチャ 積極的で !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
3日目には 西湖湖畔でも 泳いだの。
ぜひぜひ ク~ちゃんも トライしてみて
くださ~~い !!


彼の具合は いかがでしょうか ???
ご無理のないように 誘ってくださいね !!
浜松へは 行きたいですけど …。
26日じゃ 猛暑かなぁ ??? って 思います。
NAS'H も 暑そうですものね ~~ !!
なおたさんも ご一緒だと嬉しいですね ♡
楽しみですぅ。。。♥♥♥


今日は 少し過ごしやすかったですね !!
ク~姉さんも どうぞ ご自愛くださいませ。
明後日も 常葉 応援していますぅ。。。
頑張って 勝ってほしいですね !!





++ もちこ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ようこそですぅ。。。
ご無沙汰しておりました。
すっかり 休みボケですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
失礼しました。


白川郷も 趣があって 素晴らしいです。
同じ 茅葺屋根なのですが。。。
壮大さは 白川郷には 負けちゃうかも
しれませんが こじんまりした温かみが
響いて … 心を和ませてくれました。
正に 癒されました。
五箇山集落も とっても素敵ですよ !!

http://www.gokayama.jp/index2.html


私は 湯布院に ぜひ 行って見たいですぅ。


まだまだ 暑い日が続きそうです …
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥♥♥

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
