スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただいま ~~ ♪♪

2007.08.16 15:14|未分類
12日 朝 7:00 に 出発 ひさしぶりに
東名高速道路で
ビューっと 御殿場まで
そして R 138 を …
流石 お盆休暇 途中 渋滞していました。
東富士五湖道路からは すんなり …
そして 1日目の
目的地 山中湖へ着きました。
途中の
道路に設置されている温度表示は 25℃
山中湖の畔に 駐車して。。。
おしっこタイム。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
日陰は とっても 心地よくて。。。
今回の 旅の スタート
充実して 素晴らしく
楽しい日々を予感させてくれました。




今回の初日は …
仁己瑠&蘭丸&樹杏に
スペシャルな ビッグプレゼントを
用意していました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



仁己瑠の 妹 すももちゃんファミリー との
再会ですぅ。。。




待ち合わせ場所の
山中湖わんわん倶楽部
10時 OPEN ( 日帰り ) なので
まだ 時間があったので
とりあえず 場所の確認に行ってみました。
そして 山中湖を 1周 ドライブ ~~
昔 昔。。。
初代の 麓兵衛( ロッキー ) を
前カゴに乗せて 山中湖1周サイクリング。
眼下に迫る このおおきな湖を。。。
しばし あの時の思い出に
そう … 感傷に浸ってしまいました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
車で周っても こんなに 広いのに
よく 自転車で 周れたなぁ~~って !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
素敵なおおきな 花壇を 通り過ぎる時



『 ああ。。。ここで ひとやすみして
見事な お花をバックに ロッキーを
ダッコして PHOTO 撮ったなぁ。。。』



そう 心の中で思っていると



パパが



『 ここで 写真 撮ったなぁ。。。』 と、



ポツリ。。。



『 それにしても よく 1周 走ったもんだね !! 』



と、 助手席の私に向って 言った パパ。



『 ホント 途中で サイクリングロードが
ない所もあったよね。』



『 エエッ~~ 自転車で 1周したのぉ ???
凄過ぎ !! 』



車中 みんなで 大笑い。。。
( 茉莉亜が 生まれる 4 年前の事でした )
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




3歳の 麓兵衛くん
いろんな所へ一緒に 旅しました。




rocky.jpg







10時少し前に
山中湖わんわん倶楽部 に !!
無駄に広い !! と、 聞いていた通り
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
綺麗な 芝生が
遥かむこうまで続いていて
大自然 !! と、いう 壮観な眺めでした。
素晴らしい ドッグランでした。
いろんな仔が それは 楽しそうに
遊んでいました。



我家の面々も 弾むように ~~ ♪♪



背の高い木々が ジリジリするような
真夏の陽射しを遮ってくれて …
ホント 心地よかったの。
思い思いに アッチへ コッチへ
無邪気な笑顔で 走り回る 仔たちを
私達も やさしい眼差しで
見詰めていたのだと思います。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
さわやかな風を 身体全身に 浴びながら
気持ちよかった ~~




体育館は 屋内ドッグランになっていて
本格的な アジリティ器具が並んでいました。
テニスのラケットや ボールが あったので
私達は ひさびさに ラケットを握りました。
この時ばかりは …
仁己瑠たちを ほったらかしにして
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
私達も 壁打ちに 興じ一汗流しました。
それから 少しして。。。
待望の すももちゃんファミリー ご到着。
私は 1年2ヶ月ぶりの再会
言葉は いらない !! って いう感じで
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
すももちゃん もずくちゃんに 近づく面々。
お友達が 苦手な 仁己瑠も
すももちゃんや もずくちゃんは
特別なようで … ご挨拶も スムーズ
フレンドリーな 蘭と 樹杏は いつも以上に …。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
DNA って
感じあえるものなのでしょうか ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
和気藹々という感じで仲良く遊べました。
仁己瑠と 妹の すももちゃんは
昨年 お逢いした時に よく似ていると思いました。
でも 更に 更に …
樹杏が すももちゃんに 似ている事が
よ~~く わかりました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
仕草も ソックリだったりして
すももママさん パパさんと
盛り上がってしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
前回 お逢いした時は
樹杏は 仁己瑠の おなかの中でした。



もずくちゃんが ことのほか
樹杏に 興味を持ってくれて
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
まだ ヒートを 迎えていないのに ~~。
必死に探してくれて
ごめんね ~~ もずくちゃん。



JUIN




じゅあんちゃぁ~ん




http://www.wanwanclub.jp/index.html
山中湖わんわん倶楽部



み~~んなで 広~~いグリーンの上を
走り回ったり。。。
そして 途中で みんなで ランチタイム。
森のなかの ソーセージや さんへ GO !!


http://www.kosiji-jp.com/wanko.htm
山中湖のカフェ・レストラン古志路




もう1度 ドッグランに戻って
今度は プール
スイミング初体験しました。
この間のは 浸っただけだものね。



樹杏は 必死になって 犬かきをして
水しぶきをあげて それが
恐怖になっちゃうみたいな様子でした。
蘭は 意外とスムーズに 泳げました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そして 仁己瑠は
嫌がっていたのに。。。1番上手でした。
なんでも ソツなくこなしてしまう 仁己瑠。
すももちゃん もずくちゃんも
ひとりづつ 泳いだのよ。




上手に 泳げた NICOLE




にこるちゃぁ~~ん 上手 !!







全身ビショビショになりましたが
走っったり遊んでいる間に
すっかり乾いてしまいました




妹 すももちゃんと。。。




すももちゃん & にこる







もう1度
広いランに 行ってみましょう ~~
と、それぞれ 自由気ままに お散歩

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




もずくちゃん & じゅあん & 蘭パパ




もずくくん & じゅあん






楽しい時間は
あっという間に 過ぎ去って。。。
お名残惜しく
みんな 元気で 再会をお約束。
後ろ髪を引かれる思いで
宿泊先の 西湖へ向いました。
余程 遊びつかれたのか
車中は 爆睡。



3回目の 西湖での 夏期休暇
お泊りは いつもの サン・レイク さん
ロッジ 1 に 今年も お世話になりました。



お夕食は BBQ
その前に 私は
バスルームから 美しい西湖を見ながら
ゆっくり バスタイム。
心地よく 汗が流せました。



昨年の 様子を みんなで
思い出しながら …
樹杏は
生後2ヶ月未満の 初旅行でした。



楽しく楽しく 賑やかに BBQ タイム。



今回の 旅行は GW も 一緒の
Sちゃんも 。。。参加。
Sちゃんが 大好きな 大好きな 面々。
めちゃくちゃ甘えん坊になってしまいます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



http://www5e.biglobe.ne.jp/~sunlake/
サン・レイク さん




まだ PHOTO が UP できないので
すももママさんの PHOTO を
お借りしました。
よろしかったら …
すももママさんの マイミク最新アルバム

http://mixi.jp/view_album.pl?id=2780747&update=20070814234934

を ご覧になってくださ ~~い



すももママさん 素晴らしいPHOTO
どうもありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

まずは・・・自転車で一周って凄すぎです!(笑)
いや~楽しい1日でしたね。ホント時間割いてくれてありがとうございました♪
山中湖に行った甲斐ありました(〃ω〃)
もずくが樹杏ちゃんにしつこくしちゃってごめんなさいねww
すもも以外にあんな執着したのって初めてです
やっぱ同じニオイ(DNA)を感じたんでしょうか?(笑)
探しに行っちゃう位魅力的だったってことかも?( *´艸`)クスクス
また機会があったら是非是非お会いしましょうね♪

楽しそう。
皆楽しそう!で、芝生もきれい。
いい旅でしたね~
楽しい思い出がまた増えたのね~
いいな

なんだかとっても楽しそうなお出かけ~
走ったり、泳いだり、そしてBBQ
夏休みを満喫されたんですね!

とっても楽しそうな夏休みを過ごしたんですね☆
ワンちゃん達とお出掛けァタシもしたいです(pq*´∀`)

とっても楽しそうなお盆休みでしたね。
にこるちゃん、上手に泳いでますね。
菊丸に伝授してほしいです(*^_^*)
今年のお盆休みはとっても暑くって、我が家も伸びちゃってましたが、やっぱり自然の中は最高ですね。
マイナスイオンをいっぱい浴びて、今日からまた元気に頑張ってね。





++ すももママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お返事が遅くなりまして ごめんなさい。
すももママさんファミリーのお陰で
スペシャルな旅行ができました。
本当に どうもありがとうございました ♡
パパも 茉莉亜も …
仁己瑠の 妹ちゃん すももちゃんに
お逢いできて 感激していました。
すももママさんの アルバムを みんなで
一緒に見せていただきながら 改めて
あの日の あの 楽しく過ごした時間を
思い出して 感動でしたヨ !!
本当に どうもありがとうございました ♡


我家でも …
すももちゃんに 樹杏が ソックリだと
評判で~~す ♡♡♡


自転車1周は もう 絶対に できませ~ん。
若かったのね ~~ ♪♪ 私達。


もずくちゃん ご無事でなによりでした。
ほっとしました。
もずくちゃん ごめんね ~~ ♡♡


今度は 修善寺も いいですね !!
あそこまで 無駄に 広くないけど。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ぜひぜひ チャンスを 作りたいですぅ。


どうぞ やさしいやさしい パパさんに
よろしくお伝えくださいませ。


PHOTO ごめんなさい ♡♡♡
どうもありがとうございました。


どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥♥♥





++ ぴーさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お陰さまで 思い出に残るスペシャルな
旅行ができました。
東京も 酷暑だったのですね ~~ !!
西湖は 朝・晩は 窓を開け放していると
寒いくらいでした。
流石 避暑地でしたヨ !!


みんなで 明るく楽しく元気に過ごせて。。。
しあわせな ひとときでした。


どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥





++ ベルママ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お陰さまで 思い出に残るスペシャルな
旅行ができました。
よ~~く 走りました !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
東京も 酷暑だったのですね ~~ !!


どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥





++ まりこ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お陰さまで 思い出に残るスペシャルな
旅行ができました。
西湖は 朝・晩は 窓を開け放していると
ホントに 寒いくらいでした。
BBQ を しながら 火の傍に
行きたくなってしまうほどでしたもの。(#^.^#)
流石 避暑地でした !!


今日も 暑かったですね ~~ 。
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥





++ 菊ひな母さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お陰さまで 思い出に残るそれはそれは
スペシャルな旅行ができました。

流石 避暑地という感じで …
朝晩は 寒いくらいで ふとんにくるまっちゃいました !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


嫌がって逃げていた仁己瑠が …
1番 上手に泳いで見せてくれました。
水しぶきが写っていないでしょ ???
樹杏は 派手に 水しぶきをあげて …
それが 自分にかかるのも 音も 怖いみたいで
必死の形相でした。沈んでしまうのでは
って思ってしまいました。


涼しい所に居たせいか …
( 昨日は 夕方まで エアコンの効いた
涼しい部屋に居て 茉莉亜の いとこ会に出かけても
… パパの兄弟の集まりだったの
その会場も涼しかったし。。。)
今日からの 仕事。事務所が 暑くて暑くて
たまりませんでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


こんな暑さに負けないように
お互いに 頑張りましょうね ~~ ♪♪
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
