スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大切な日。。。

2007.08.11 10:49|未分類
暑い日が続いておりますが。。。
お元気で お過ごしですか ???
夏バテなどしていませんでしょうか ???
暑さに負けず …
毎日
楽しく健康的な生活を送ってくださいね。



私は 日中 会社の事務所が。。。
33℃にも なっちゃうの。
PCの前は ホント 暑くて。。。




いやぁーーー !!



今日も 暑い … !!



本当に暑いですねぇ ~ (;^_^A (;^_^A (;^_^A
ちょっと動くだけで。。。
お洗濯は もう~~ たいへんでした。
1時間で 乾いちゃいそう。。。




我家の面々も 朝から 涼しい所をさがして。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
なので 今日は
朝から エアコンのお世話になっています。




茉莉亜は 大切な大切な日。
第一志望の アクセス入試なのです。
暑くて たいへんだから
送ってあげようとしたのですが
( 自転車で1時間くらい 掛かるのです。。。)




『 自分で 自転車で 行きたい !! 』




強い意志の瞳で答える娘に。。。
成長を … 少しだけ … 感じました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ




月曜日に 予行練習として
実際に 自転車で行ってみたのですが
あの日は 軽い熱中症みたいに
なってしまったの。
親としては。。。
大切な日だからこそ
暑さの中 自転車で行って 体調を崩したら
元も子もないじゃない !! って 思うのに。。。




昨日 先生にも。。。
『 ゆっくり ペース配分して気をつけて !! 』
と、アドバイスしていただいたようです。
面接の練習も 何度も何度も 繰り返し
していただいたようで。。。
数日前と違って
今朝は 自信の表れか
瞳が輝いているように見えました。
( 親バカですぅ。。。 )




お陰さまで 大学に 着いたようで
元気な声で TEL ありました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ




体験授業は 日本画。
どんな授業なのでしょう ???
緊張していないかな ???
大丈夫かなぁ ???
マイペースで 臨めるように 祈るだけです。





最愛の 仁己瑠



にこるちゃぁ~ん





我家の面々は 昨日 綺麗・綺麗して来て
病院で フロントラインをつけてもらって
今日は のんびり まったり 過ごして
明日からの 旅行に備えますぅ。。。




さぁ … 仕度しなくっちゃ !!
後は 面々の。。。です。
濡らしても大丈夫な お洋服をチョイス !!
きっと また
ドロだらけになっちゃうと思うから。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
3回目の 西湖
今年は
どんな ドラマが 待ってるのかなぁ ???
ハネウマのような 樹杏ですから。。。
気をつけないと !!




そんな訳で
15日まで遊んで来ま~~す






楽しく過ごそうね !! 蘭ちゃん




らんちゃぁ~~ん

スポンサーサイト

コメント

さすが、茉莉亜ちゃん。
大好きな先生にも励まされて、きっと自転車での1時間も、楽しみながら頑張れちゃうんでしょうね♪すごいな~若いって素晴らしい!!(笑)

西湖の旅行記もまた楽しみにしてます♪
楽しい旅行になりますように。

ハネウマ樹杏ちゃん・・ALOHAとソックリです。

暑かったのに偉かったね!!
しっかり成長した証だよね。
旅行のレポも楽しみにしていますね~♪







++ ALOHA ママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


ドッグランドさん お気に入りの中に
入るでしょ ??? ヾ(*´ー`*)ノ
我家は 大ファンですよ。
穴場的で … ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ
CDを 持参して (¥500 )
いっぱいいっぱい PHOTO 撮ってもらっちゃいました。
70枚も。。。
パパも あまりのお上手さに 脱帽してました。
今回も 森林の方へ行くのをわすれちゃったので
次回は ぜひ 行ってみたいです。
ご一緒したいですね ~~ ♪♪


今頃は 日本画の体験授業でしょう。。。
ちゃんと できてるのかなぁ ???
無事 帰宅してくれるまで 心配は尽きません。
私なら 送り迎えしてもらっちゃうのに !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お友達は もっともっと 遠いので
送ってもらったり バス・電車なの。
同じ高校のお友達では
茉莉亜 ひとり自転車みたいで。。。(#^.^#)
予行練習するって いう事にも 驚いたの。
娘離れできない私ですぅ。。。


26日には ハマワンへ行きたいなぁ … って
思っているの。また ご予定を教えてください。
お願いしま~~す。


西湖は あまり観光地化されていなくて
静かな湖です。のんびりするには もってこい !!
明日は 山中湖まで行くの。
ひさしぶりなので 楽しみなんですぅ。。。
は~~い !! 無事 何事もなく
楽しい思い出ができるように
樹杏の行動には 充分 気をつけたいと思います。
ALOHAちゃんに 似てるなんて 嬉しいわ ♡
どうもありがとうございます ♥♥♥


暑い毎日ですが
どうぞ 元気一杯 お過ごしくださいませ ♡





++ あや さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


おひさしぶりですぅ。。。
お変わりありませんか ???


この暑いのに … 1時間以上も
自転車こいで。。。脱帽ですぅ。。。
私なら 送り迎えしてもらっちゃいますぅ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
無事に 笑顔で帰宅してほしいです。
授業も。。。面接も うまくいくといいのですが。。。
心配です。


今年は 旅行記 作ってほしいのですが。。。
どうなる事でしょう ???
ぜひ 思い出を PHOTOで 綴ってほしいです。


暑い暑い毎日
どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡♡

毎日暑いですね~
体験授業ですか?頑張っていますね。
夢に向かって輝いているのでしょうね。
素敵ですね。

旅行いいですね。
たくさんの思い出話を楽しみにしてますね。
いってらっしゃい!






++ ぴーさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ピーちゃん 安定しているのね。
ホント よかったですぅ。。。
丁寧に やさしくシャンプーしてもらって
綺麗綺麗になって すっきりさっぱりでしたね~♪♪
ひさしぶりのお風呂は気持ちよかったでしょうね !!

とっても 頑張って とうもろこしといちじくを
描いてきました。
自分よりも もっともっと上手な方が
いらっしゃる事も よくわかって また ひとつ
成長したような気がします。
自分の事を 見詰めなおす事もできて とても
貴重な体験だったようです。。。
夕食の時間に 楽しそうに話してくれました。


のんびり楽しく遊んで来ますぅ。。。
いってきま~~す ♡♡


どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥

一人で、しっかり行ったのですね。
だからこそ、素敵な娘さんなのですね。
私は、昨日から、やっと、楽しみの夏休みです。
待望の一日目は、家の掃除やら、
庭の掃除、買い物などで、
あっという間に、終わってしまいました。
でも、時間に追われる事のない一日を、満喫することができました。

今頃は旅行楽しんでるかな?
お嬢さん、試験だったんだぁ~☆
それは心配だったね。
メル姉ちゃん、社会人だっていうのに、
あたしもまだまだ子離れできましぇん・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
高校・大学も雨降りは送り迎えしたり・・・(*'-'*)エヘヘ
旅行記事楽しみにしてますよ~~~~~~☆






++ chiemi さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お返事が遅くなりまして ごめんなさい。
またまた chiemi さん宅のお近くで
遊ばせていただきました。
よ~く 考えたら 4回目の 西湖での休暇
でした。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
山中湖でも 25℃という表示を見て
思わず 窓を開けてみましたら 確かに
ヒンヤリ感を感じました。


私達家族は 何よりも 仁己瑠達と
一緒に のんびり過ごしたいので なるべく
近場で お気に入りの所に(同じ所)に
旅行する事になってしまいます。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


どんな休暇を お過ごしでしたか ???
おうちも お庭も 綺麗にお掃除なさって
気持ちいいですね ~~ ♪♪
『 chiemi さんを 見習いなさい !! 』って
言われそう。。。(#^.^#) (#^.^#)


きっと 爽やかな気分で 休暇を 終えられたのでしょうね ~~ ♪♪


まだまだ 酷暑が続きそうです。
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥





++ メルママさぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お返事が遅くなりまして ごめんなさい。
4回目の 西湖での休暇でした。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
流石に 避暑地なのですね ~~ ♪♪
ヒンヤリ感を感じました。
私達が 常泊している サン・レイクさんには
クーラーが設置されていないのよね。
必要ないからなんですね。扇風機で 充分なんです。
明け方は 涼しすぎて眼が覚めちゃうほどなんです。
朝は 本当に 爽快で。。。
ただひとつ残念だったのは 流れ星を 見たいと
思っていたのですが。。。
13・14日とも 雲が厚くて 見えませんでした。


メルママさんは どんな休暇を お過ごしでしたか ???
メルちゃんたちと まったりでしたか ???
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


私は 雨で送り迎えはしてないです。
精○幼稚園・伝○町小・城○中・大○高
すべて 中学の学区内でしたから。。。
今まで 歩いていた距離を 高校生になったら
自転車通学してますから
今が 1番楽してるっていう感じです。ヾ(*´ー`*)ノ
中学の時は 春○町からセンターまで 電車でしたし。。。
大学になったら 送っていく事になってしまうかも … ???
ヾ(*´ー`*)ノ
我家からは 8km程あるらしいです。
私も メルママさんを 見習いたいわぁ。。。
これからも よろしくお願いします ♥♥♥


今度 長○川さんは いつですか ???


どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡♡
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
