スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雷ちゃぁ~~ん !!

2007.08.06 15:36|未分類
毎日 毎晩 … 暑いですね ~~ ♪♪



土曜日の夜(4日)
お隣の 雷ちゃんが 遊びに来てくれて …
運動会が 即刻 開催されました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
賑やかでしたぁ ~~




雷ちゃんは 樹杏と
上になったり下になったり …
そして バトル !!
ちっとも ジッとしている時がありません。
ハアハア ゼイゼイしていても。。。
ピンクの可愛い舌ベロが 出っ放しでも。
どちらかが お水を 飲む時も
ちいさい頃のように
ふたりで 一緒に 飲もうとするの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




仁己瑠や 蘭は
代わる代わる M ちゃんに 優しく優しく
ダッコされて 嬉しそう。。。
まったり しあわせそうな
笑顔のふたりでした。




そんな両親の姿を見ても
やきもちを 焼くこともなく
樹杏と じゃれ合う 雷ちゃんなのですが
M ちゃんが
『 じゅあんちゃん ますます 可愛くなったねぇ。。。 』
って 抱き上げてくれたら
も ~~ たいへん。
すごい勢いで ジャンプして
やきもち・やきもち
これには 驚きましたが …
M ちゃんは 嬉しそう !!
すっかり 雷ちゃんは M ちゃん仔でした。








視線の先には お兄ちゃんの雷ちゃんが …




じゅあんちゃぁ~~ん






ベリーショートの 雷ちゃん




雷ちゃぁ~~ん


スポンサーサイト

コメント

こんばんは、雷ちゃんカットして
別犬みたいですね!
犬も家族で遊べるっていいですね。
ちょっぴり、羨ましいです☆

昨日は港まつりの花火でした。
静岡で見れる次の花火は八幡山ですか?
Rayは、音が怖いみたいでブルブルしてしまい
ますが、子供は見たがっているので行こうかと
思っています。(山には登らず下でだと思いますが)

本当にこうして、遊べるっていいですよね。
みんな、かわいい。そして、遊ぶことで、元気が一杯出てくるみたい。
本当にかわいいわ~

ウフフ(#^m^#)やっぱりヤキモチ焼きさんだったんだね。雷君。
樹杏ちゃんと楽しい運動会の後は、お家でグッスリ眠ったかな?
兄弟が傍に居るっていいですね。

樹杏ちゃんと雷くん、いつまでも仲良し兄弟で遊べて羨ましい~(*^-^*)賑やかで楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
我が家のハイジ&クララも、日にひにプロレスごっこが激しくなり・・・悪戯も~目が離せません。。。
2姉妹で過ごせるのも、今月いっぱいなので、ちょっぴり複雑な心境です(>_<)

麗さん、暑中お見舞いの素敵なカードも、ありがとうございました(_ _)
涼しくなったら、ぜひぜひ~また一緒にランで遊びたいです!樹杏ちゃん、チビ怪獣と遊んでくれるかな?

いや~~~ん!雷ちゃん可愛すぎ!!
ベリーショートヨーキーもいいですよね♪
もずくはガリガリだからベリーショートにすると
スフィンクス(毛のない猫)みたいになりそうで出来ませんww

お久しぶりですヾ(@^▽^@)ノ  最近パソコンの調子が悪くて すぐかたまっていたのでお邪魔することはできてもカキコできなくてすみませんでした(-ω-`o))ペコチョ
 それにしても 樹杏ちゃん可愛いですねぇ。雷ちゃんも焼きもちやいちゃったりして、可愛い♪ 
 ご近所に兄弟がいるといいですよねぇ。凉も妹がいるらしいんですが、どこにいるのやら????






++ Ray さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が 遅くなってごめんなさい !!


そうなのよ !! 今まで アピアの近くのショップへ
行ってたらしいのですが 中型犬 !! サイズって
言われたらしいの。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
『 そんなの おかしい ~~ !! 』 って つい 私が
言ったら 仁己瑠たちが 通っている所に行って
バッサリ !! 物心ついてすぐに 行ったショップさんだけあって おりこうさんで 落ち着いていられたようです。
ベリーショートになった雷ちゃん♡♡
ダークスティールでは なくなっちゃった感じです。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


港まつりは 仁己瑠を迎える前の年に行きました。
スターマイン 見事ですね ~~ ♪♪
そうなの。八幡山は 15日なので …。
花火が 終る前には 帰宅して 我家から 見物
したいですぅ。。。軍神社も 綺麗に見えましたよ。
でも 樹杏が 恐がってました。
そんな 娘 樹杏を見て 奮起したのか あの晩
蘭パパは 樹杏の傍で 花火の音に 吠えてました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
雷ちゃんは あの晩も 恐がっていたそうですが
真上に上がる清水さんの花火の晩とは
違っていたそうです。
病院に罹ったら ストレス !! って
言われちゃったそうです。
なので 来年は 一緒に 非難しようと思っています。


メールもらったままで ごめんなさいネ。
茉莉亜も よくわからないそうです。
Y先生の事は 知ってましたよ。まだ いらっしゃる
そうです。I先生は 入学前の事ですネ。

真夏の夜の お出掛け
どうぞ 楽しんでくださいませ ♡♡




++ ぴー さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が 遅くなってごめんなさい !!


いくらエアコンから 涼しい風が吹いていても
あれだけ 走り回れば 暑いと思うのですが
ふたりは へっちゃらなの。
若さなのでしょうか ???
昨年の今頃も もう バトルは 始まっていましたが …。
とにかく 雷ちゃんは 樹杏とだけ
じゃれ合って遊ぶようです。
それでも 血を見るような
事は ありませんので。
樹杏にとっても …
いい遊び相手なのですね !!


ピーちゃん いかがでしょうか ???
ますます 厳しくなる暑さ
どうか 乗り切ってくださいませ ♡♡♡




++ 菊ひな母 さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が 遅くなってごめんなさい !!


先日 BBS に 暑中お見舞いのカードを
お届けに参りましたが …
受け付けてもらえなくて … ごめんなさいデス。


いよいよ 甲子園での高校野球も はじまって
ますます 暑さが身にしみる私です。
平成っこの大会ですものネ !!


本当に 仲がいいのだと思いますぅ。。。
雷ちゃんが 帰ってしまうと 淋しくて淋しくて
たまらない樹杏です ♡♡
樹杏にとって 雷ちゃんは ライバルの存在でも
あるようですが 本当に ごくごく近くに
お兄ちゃんが 居てくれるのは 私達も 安心ですし。。。
喜ばしい事で。。。しあわせ 感じます ♡




++ ちゃちゃ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事が 遅くなってごめんなさい !!


おふたりの キュートさに 見惚れてしまう私です。
ホント 何をしてくれちゃっても 可愛いですね ♡♡
お察ししますぅ。。。


私は 勝手に ハイジちゃんも クララちゃんも
ちゃちゃさんの お傍に !! って 思ってました。
我家は 元々 雷ちゃんは お隣って 決まりましたので。。。
勇璃は 無条件に おうちの仔。
樹杏は ほしい !! って 言ってくださる方が
いらっしゃって だんだん ハードルが 高くなって
決められないで居た頃に 勇璃が 召されてしまって。。。
すべて お断りして
樹杏は おうちの仔に なりました。
雷ちゃんは 9月9日に お隣に 迎えられました。
HP の TOP の PHOTO が その日です。
懐かしいですぅ。。。


ちゃちゃさんに とって お辛いお別れが
待っているのですね ~~ ♪♪
お察しします。
その日まで 精一杯 癒されてくださいね ~~ ♡♡♡




++ すもも ママ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


メッセージ どうもありがとうございました。
も~~ 気分は 山中湖ですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今回の 旅行は 思い出が いっぱいできそうで
ホント 楽しみでたまりませ~~ん ♪♪


樹杏の ハネウマぶりを 見てやってくださいませ !!
よろしく お願いします ♡♡♡


雷ちゃんは けっして 太ってはいません。
体格が おおきくて ガッシリタイプ。
生まれた時から パウのおおきさが 半端じゃ
ありませんでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




++ みさ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

すぐ傍に 暮らしていられるのは
本当に ラッキーなことだと つくづく思います。
しあわせな事です ♡♡♡
RYO くんの 妹ちゃんが 見つかるといいですね。
親戚さん探しされた事ありますか ???
パパが 同じの 仁己瑠の 妹ちゃんが …
↑ の すももちゃん なんですよ ♡♡
どことなく 似ていて ホント感激でした ♡♡
登録して 探してくださる moppy さん宅の
サラダちゃんが 蘭の お姉さんなの。
http://www.hi-ho.ne.jp/mhashiba/
お時間のある時に 覗いて見てください。


暑い暑い!! と 思っていると よけい 暑いのでしょうけど …。
どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡

雷ちゃんのショートカットお似合い!
すごく可愛いね。
暑くてもみんな元気そうですね。
我が家の2匹はエアコン前でお昼寝ばっかりです。







++ きむ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


雷ちゃんは ベリーショートなの。
ますます ヨーキーらしくなくなっちゃった
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
『 シュナちゃんの 赤ちゃんですか ??? 』
って 聞かれちゃいそうヨ。


我家もそうですよ !!
日中は エアコンの涼しい風の中
まったり 過ごしていますぅ。。。
昨日は 仕事中 ちょっと 覗いたら
気持ちよさそうに ネムネムでした。
一緒に お昼寝したくなっちゃったわ !!
今日も 本当に 暑いですね。
お盆の間中も よく晴れて 暑そう。。。


いつか 写真部のおでかけ で
お逢いしたいですぅ。。。

どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
