スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もう~~ 蘭ちゃんたらぁ~~~~

2005.09.09 22:59|未分類

昨日は 緊急DIARY 書いてしまいました。

今日は とんでもないことを しでかしてくれちゃった
我家の プリンス蘭丸のことを。。。

朝、お弁当作りも 終わって。。。ほっとした時でした。

ダメでしょ !! こんなことして !!

と、珍しく怒鳴る 茉莉亜の声。。。

朝から なにを やっちゃったのかなぁ ???
あんなに 大きな声で 怒らなくても。。。
でも、躾係りの 茉莉亜に 任せておこう !! と、
私は 片付けの手を 休めませんでした。
そのうちに。。。パパまで

ダメじゃん !! 』 と。。。続きます。。。

ああ~~あ !! ママに 怒られるぞ ~~~~ 』 と。。。

ママぁ~~ ちょっと 来て !! 』 の声に

行ってみると。。。パパも茉莉亜も 私のベッドの上。
よ~く 見ると。。。蘭が ちいさくなってる。
私のベッドふとんの上で マーキングをしてしまったようなの。
茉莉亜が 気がついた時には。。。もう 遅かったみたいで。。。
朝1番の チッチだから。。。た・く・さ・ん !!

も~~う 蘭ちゃん どうしちゃったのぉ ???

こんな事してしまったのは。。。我家では はじめてのこと。
ねぼけてたのかなぁ ???

こんな おバカだと 思わなかったぁ !! 』 と、茉莉亜。

もう … しょうがないよぉ。。。お洗濯 !! お洗濯 !!

パパは 蘭を 抱き上げて。。。

もう するなよ~~~~ !! 』 と、言い残して会社へ。

仁己瑠は ずっと 傍で見守っていました。
蘭が 床に 降ろされるのを待っていたように。。。
そっと 近づき。。。
お鼻でお鼻を やさしく タッチ !!

ダメじゃん らんちゃん !! 』 とでも 言ってるみたいでした。

彼は 反省していたのか。。。いつもよりは
しょんぼり元気がない様子。。。
仁己瑠が バタバタと 私の後をついて歩くのを
ぼんやりと玄関マットの上で 眺めていました。
仕度が終わって。。。

行く~~ ??? 』と、声をかけると やっと
いつものように。。。

いく !! いく !! ぼくも いくぅ。。。』と、
ピョンピョンジャンプ。。。

いつも通りの 朝の光景に戻りました。

ほとんど失敗のない蘭だったのに。。。ネ ♪♪



002-6.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
