スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑中 お見舞い申し上げます

2007.07.31 23:08|未分類
今日で 7月が 終わりですね。




いよいよ 夏本番。。。




暑い暑い毎日が続きますが
どうぞ みなさま ご自愛くださいませ





茉莉亜が 作ってくれました。





楽しそう。。。

スポンサーサイト

コメント

(o^-^o) ウフッ 可愛い暑中見舞い♪
ほんと、梅雨が明けたらうだるよねぇ・・・
でもこの暑中見舞いで元気になったよ~☆
掃除でもすっかな・・・・・ププッ ( ̄m ̄*)

ご無沙汰しております。
いよいよ8月。みなさん(3ワンコも)夏ばては大丈夫ですか?
私のほうは、なんとか生活は落ち着いたのですが、まだネットがつながっていません。
もう、1ヶ月も待っているのに。
ブログチェックは会社の昼休みか実家に帰ったときくらいです。
伊豆に行かれたんですね。
プール、楽しそう。みんな水は怖がらないですか?
ク~は去年、川に入れてみたら必死になって水からあがって逃げていきました。
マリアちゃんも、夏休みは勉強がんばってくださいね。マリアちゃんの書いた絵、すごくステキです。よろしくお伝えくださいね。







++ メルママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


暑中お見舞い申し上げますぅ。。。

茉莉亜に 『 カード作ってぇ … 』 と
頼んで 作ってくれたものです。
爽やかな感じがして 私は とっても気に入っています。
なぁ~んにも できないので
こうしてとか ああしてとか 口も出さなくて
手も出さないの。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


午後から 暑かったですね !!
今週は お姉ちゃんとお留守番の面々です。
私も 自転車通勤で~す。


早く 山中湖へ行きたくなっちゃいます ♥♥
楽しみですぅ。。。


お掃除 できましたか ???
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





++ ク~姉さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


おひさですぅ。。。
落ち着かれたようで よかったデス。
お身体の具合は いかがでしょうか ???
ぜひ 秋になったら 連れて行ってくださいね。
期待していま~~す !!


このドッグランは 朝霧みたいに 混んでいないので
ラン嫌いの仁己瑠も 元気元気で
走り回りますぅ。。。最初のうちは
我家だけで 貸切状態でした。ヾ(*´ー`*)ノ
お弁当持込も OK なのですよ。


そう言えば 一昨年の秋 ふたりとも 自分達で
川に浸かりました。よっぽど暑かったのだと思います。
プールは イヤだったみたいです。
西湖では 水際に行ってみようと思っています。
イヤがったら 無理強いはしませんが
また 浸りたがったら 好きにさせてみたいと思っています。
どうでしょうね ???
楽しみです。


11日は 推薦のアクセス入試なの。
緊張しないで 平常心で 頑張ってほしいと思います。
今週は 学校には行かないで 宿題を片付けるそうです。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
来週は デッサン三昧のようですヨ。
どうぞ 応援してあげてくださ~い !!


常葉 春夏連続出場 勝ち取りましたね !!
おめでとうございます ♥♥
ごめんね。私は 静商 応援してました。
静岡人なので …。今日は 心なしか 道路が
空いているような気がしましたヨ。
このへん(実家)は 静商OBが 多いから。
帰り道も 『 残念だったねぇ。。。』って
言い合いました。
春の選抜甲子園で 全国優勝した 常葉が
また 夏も 出場なんて 静岡県では はじめての事ですってネ。
素晴らしい快挙ですネ。
また 優勝なんて 思わずに 1戦1戦
頑張ってほしいです。。。ネ !!
茉莉亜は 常葉菊川 応援していましたヨ。


ク~姉さん また 遊びましょうね ♪♪

あら♪とっても可愛い暑中見舞いですね(〃ω〃)
いよいよ8月になり、そして梅雨明け・・・
これからは暑く寝苦しい夜が続くでしょうが
みなさん夏風邪には充分気をつけて下さいね♪
私は何年風邪を引かないか今記録更新中ですww

麗さん 茉莉亜ちゃん 可愛い素敵なカードをo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!

茉莉亜ちゃん もう受験生なのね~。
早いものですね!
この夏を がんばって乗り越えてね。
希望がかないますように プチも遠くからお祈りしていますじょ!

ありがとぅぅぅo(^▽^)o

☆(O^▽)O☆おヒサぁ☆O(▽^O)☆
暑中見舞いの素敵なカードを
☆゜.+゜★o(>Д<。*)バ゜+.ぁりがとぉ゜+.ヽ(*。>Д<)o★゜+.゜☆
とっても可愛くてステキです。
梅雨明けもしていよいよ暑くなるのかしら?
昨日は台風の影響でとっても寝苦しかったです。
今年の夏は朝晩涼しいなぁって思っていたのに。。。
さすがに昨日は▽[。・ェ・]▽ wan達もハァハァでした。
この暑さ頑張って乗り越えましょうね。






++ すもも ママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

メッセージも どうもありがとうございました。
嬉しかったですぅ。。。パパさんに 感謝です !!
あそこは 10時からなのですね。なので
私達は 10時には 門の前で 待機ですよ。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
たぶん 6時30分 出発だと思います。
後で お返事しまぁ~す !!


毎晩 28℃に設定してます。
もったいないから Dベッドで 茉莉亜と一緒。
もちろん 仁己瑠も 蘭も 樹杏も 一緒です。
パパは 自分のお部屋で。。。
風邪をひかないように 気をつけなくっちゃ !!
せっかくの 夏季休暇ですもの。


茉莉亜は 前日の11日が 実は アクセス入試。
晴々とした笑顔で お逢いできるように …
頑張ってほしいものですぅ。。。
応援お願いします !!


夏風邪は 辛いですものね ~~ !!
お互いに 充分 気をつけましょう ♡♡♡




++ プチ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


どういたしまして …。
造形学部へ進学希望の茉莉亜なので
こういう事も お勉強のひとつのようですぅ。。。
私は 手も口も出せない分野。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


来週末は いよいよ 自己推薦の
アクセス入試なので 悔いの残らないように
頑張ってほしいと思います。
来週は 朝から晩まで 学校で 先生の指導が
あるので 今週は 宿題をやっています。
時折 仁己瑠が ボール投げを 催促しているみたいなの。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


どうぞ 入試が良い結果になるように
応援していてくださいませ。


昨日は 何事もなく台風が過ぎ去って
良かったですね !!
どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡♡




++ ぴあの&みるく さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


どういたしまして … ですぅ。。。
可愛い !! って 言ってもらえて 嬉しいわぁ。。。
どうも ありがとうデス ♡♡

台風 近づいていますか ???
このまま 日本海の 北へ進んでくれれば
いいのにね ~~。北海道へ向かっちゃうのかしら ???
こちら 太平洋側は 今は 少し曇って来ましたが
雨は 降りそうにないような感じです。
風は 気持ちよく吹いてくれています。
そちらは 突風なのかしら ???
何事もなく過ぎ去りますように !!


我家の面々は 涼しい所を見つけて
まったりしていますぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡♡

麗さん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

お嬢様が作ってくださった素敵な暑中お見舞いのカード♪どうも有り難うございました~m(__)m
仁己瑠ちゃん達~とっても嬉しそうにドッグラン楽しんでますね♪
夏真っ盛りだけど、暑さもなんのその~~って感じで羨ましいわ♪
我が家はジュリアンだけ走り回ってるけど、ビビアンはエアコンの効いた部屋、そして廊下で行き倒れてます(苦笑)

麗さん家はお出かけ沢山あって良いな~~♪
ジュリアンが来てからまだ一度もお泊まりしてないので涼しくなったら行きたいと思ってます(#^.^#)

麗さん&ご家族の皆様も~お体どうぞご自愛なさってくださいねm(__)m






++ ビビアンママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


毎日 暑いですね ~~ !!
この日は 暑かったのですが
お山のてっぺんという所で 涼しい風も吹いていて とっても
いい日に 行けたみたいです。


静岡は カフェは とっても少なくて
つまらないですぅ。名古屋は いいですねぇ。。。
すごく羨ましいです ♥♥♥


お泊りは 樹杏は 今度 3回目になりますが
どんな旅行になるかしら ???
昨年のお盆の西湖は カートの中で過ごしてました。
お部屋で仲良く 雷ちゃんと遊んでいた光景が頭に浮びます。
勇璃は 大好きなパパと じゃれ合ってました。
勇璃も 旅行したんだなぁ~~って
感慨深いものがあります。
きっと 今年も 一緒に 行ってくれると
思いたいですぅ。。。
我家は 目的地は 近場ばっかりです !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
茉莉亜が 大学生になってしまうと
一緒に 旅行も 行けなくなってしまうかも
なので。。。今のうちに !! です。



10月になったら 遊びに行きたいですぅ。。。
よろしくお願いします ♥♥♥


どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡

暑いですね~~

此方は、最高気温をマークし、雷雨注意報もカラ騒ぎの様子。
チョッと涼しい、山の方では、今晩湖上祭。
たくさんの花火が打ち上げられます。
我が家からは、途中高い山が多いので、見えなかったです・・・・

可愛いカード、作ってもらえて羨ましいなぁ~~
すごく素敵です!







++ chiemi さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


毎日 暑いですよね ~~ !!
昨年も こんなに暑かったのかなぁ …
なんて思っちゃう。
会社は エアコンが効かないから
も~~ 早く 帰宅したくて。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
うちに帰って来て 大歓迎で迎えてくれる
仔たちと ハグハグする時が 至福の時です。
それも 明日まで。。。
茉莉亜が また明後日からは 学校なので。
(#^.^#) (#^.^#)


私は なぁ~んにも できないので
口も手も出しませ~~ん。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

お盆は 今年も また 西湖です。
ひさしぶりに 山中湖へも
連れて行ってもらおうと計画中です。
仁己瑠や蘭や樹杏 中心に のんびり遊んで来たいですぅ。。。


chiemi さんの 休暇は いつですか ???
どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡♡

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
