スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

伊豆 ドッグランド

2007.07.29 22:16|未分類
大自然の中で ノーリードで遊べる
伊豆 ドッグランド さんへ 行ってきました。




http://www.izudogland.com/index.html




1週間順延した お陰で
青空の下 朝から 自由きままに
我家の面々は 遊べました ~~ ♪♪




伊豆市 修善寺の
お山のてっぺんに あるので
心地よい風が 吹き抜けましたが …
走り回る こどもたちは 暑そう。。。
お洋服を お水でぬらして 涼を !!



途中で 芝の上を ゴロンゴロンして
泥だらけ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
なので どうせなら ~~って
ちいさなプールへ !!




浸かっただけですが。。。



樹杏が 飛びだしちゃった !!






そして また ゴロン … ゴロン。
ドロドロに なっちゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
この 蘭パパ 見てやってください。
すごいでしょ ???




ホントに 蘭ちゃんなの ???



ギャア ~~ 蘭ちゃん。。。






帰りに セルフドッグシャンプールームで
綺麗・綺麗して
元通りになりました。




綺麗 綺麗 ~~ ♪♪



シャンプー !! シャンプー !!





ドッグランド さんでは
PHOTO を 撮ってくださるの ~~~ ♪♪
それが ホントに 素晴らしいの。
よろしかったら 覗いて見てくださいませ。
躍動感溢れる PHOTO を
撮っていただいて みんなで 大感激です。
どうもありがとうございました
また 遊びに行かせていただきま~~す !!




http://ph.izudogland.com/2007/07/29/473/




樹杏 おおきいねぇ。。。ヾ(*´ー`*)ノ


スポンサーサイト

コメント

蘭ちゃんかわいい~
びしょびしょですね♪
お天気がよくなったら日曜日にでも遊びに行きたいです(^^)
伊豆はいいですね~

楽しそうですね。
いいな、いろんな所あるし、
びしょびしょな、蘭ちゃん本当にかわいいね






++ エリフィリさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


も~ ひどい有様でした。
こんなに 悲惨な 蘭ちゃんは はじめて。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ビショビショのまま 砂の上で ゴロゴロ
転げまわったので ドロドログジャグジャ
そして 少し乾いて バリバリでした。
み~んな 同じように すごかったの。
シャンプーしなかったら とっても 帰れなかったですぅ。。。(#^.^#) (#^.^#)


ここは 本当に 大好きなドッグランです。
のんびり過ごすには もってこい !!
ただ はじめて お邪魔する時は
ちょっと わかりにくいのが 難点です。
ぜひぜひ 遊びに行ってみてください !!
夏休みなので 渋滞を予想して 6時20分に
出発しました。
早めに着いて 修善寺の温泉街を
散策するのも いいと思います。
その日の道路事情にも寄ると思いますが
早めの時間にお出掛けになった方がいいと
思います。沼津からが 混みますものね !!
どうぞ 楽しんで来てくださ~い ♥♥

MAPを よ~く見てくださいね !!

ひゃ~スゴイ!!飛んでますねぇ~!!
さっそくHPへ飛んでお写真拝見してきましたよ~。3人ともランが好きなのね。その上水に濡れるのもドロドロになるのもOK?
いいですよね~それって。。。
我が家も土曜日に朝霧へ行ったんですけど
相変わらずぎゅうは地蔵でした↓↓↓
濡れるのも嫌いだし、汚くなるのも嫌い!!
ホント厄介な女です。
でもそんなとこも可愛いんですけどね~
はいはい。。親バカでございます~。





++ ぴー さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


本当に とても 素晴らしい環境の中
楽しく過ごして来ました。
朝 早く出掛けたので 渋滞にもはまらず …
修善寺の温泉街を お散歩。
そして 独鈷の湯で 足湯をしたり。。。
数日前に TVで見た ( やま女 かべ女 ) の
ロケ地を ゆっくり 歩きました。


最初は 貸切状態で …
ドッグランでは あまり 走らない仁己瑠が
元気ハツラツ 走り回って … 途中 樹杏と
追いかけっこ。
ハアハア 暑そうなのに 走りたがるこどもたちの
元気な笑顔に 癒されてました。
高台にあるので 風が心地よくて ~~。
もちろん 暑い事は暑いのですが …
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ランニングを 冷たいお水で濡らしてあげたら
ますます 元気に走りまわりました !!
乾いてしまうので 何度も何度も 濡らして。
午後には 芝の上で ゴロンゴロン
あっという間に ドロだらけ ~~ ♪♪
穴掘りが 大好きな 蘭パパ&樹杏。
お顔も ぐっシャグシャ !! みんなで 大笑いでした。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ひさしぶりの ドッグランで み~~んなで
楽しく過ごせました。





++ なおた さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

ドッグランドさんの HP ご覧いただけて
嬉しいですぅ。。。
元気ハツラツでしょ ???


うちの仔たち 本当に ヨーキー ??? って
感じでしょ ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
走るの大好き ~~ !! な 樹杏です。
ランニングを 背中から お水をかけて濡らして。
仁己瑠は イヤがるのですが。。。
ふたりは 全く平気でした。
芝生の上で ゴロンゴロンで ドロだらけ !!
ちゃんと 木陰を見つけては ひとやすみ ♡
そして また 走る !! 走る !!
で また お水 !!
帰る間際に どうせなら !! って ミニプールへ !!
樹杏は イヤがって 飛び出しちゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
それから シャンプールームで 綺麗・綺麗 !!
元通りになって ~~ ♪♪


朝霧の方が 近くていいのですが …
仁己瑠は 大賑わいのドッグランは 苦手なの。
すぐ ダッコちゃんになっちゃう。
なので 今回も 足を伸ばして ~~ !!
パパは 温泉も 堪能しましたよ。


ちっとも 親バカじゃないですよ ♡♡
みんな 個性ですぅ。。。
うちは 意外と アクティヴ なんです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今度の 西湖では 湖で
お水に浸らせてみようかと思っています。
昨年までは ラップしていたけど
もう ボディは ショートショートですから。
帰りに いつも 朝霧に寄って来るの。
一昨年は ランに 入ったら 15分で 雷が鳴響いて。。。
最悪でした。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


梅雨が明けたから お散歩したいけど
夕方にならないと … ですね !!
川合は ミニランは 陽が当って暑いのかしら ???
行きたいのですけど。。。

伊豆ドッグランドへ行って来たんだぁ~☆
ここ、すごく良さそうなとこだねぇ~♪
うんうん、仁己瑠ちゃん達、喜んだだろうなぁ~。
お水に浸かって気持ち良さそ~ね。
(=^m^)クスクス 蘭ちゃんは水もしたたるイイ男ね♪
そうそう、ここで写真とってHPに載せてくれるって
お友達が言ってたから見てきたよ~☆
そしたら可愛い3ヨーキーちゃんがいました♪(*^-^*)

↓「愛犬おでかけ隊」一緒に頑張ろうね。
ウエスの蘭丸ちゃんとお友達なんだね。
お友達ブログでタイトルを拝見したウエスちゃんかな??
ぜひ、みんなでハマワンで遊びましょうねぇ~♪






++ メルママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


伊豆 ドッグランドさん ♡♡
我家は 1番のお気に入りドッグランですぅ。。。
のんびり 自由気ままに 遊べますもの !!
ランチが もう少し充実してくれれば
いう事なし !! 出入り自由だから …
山を降りて 好きな物を
チョイスすればいいのですから …
でも 近くには ドッグカフェがないから。。。
ちょっと 困りますぅ。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
綺麗に整備されているし …
これだけの施設が 整ってるから 私達は 大満足です !!
CD を 持って行けば ¥500 で 激写してくださった
PHOTO を 入れてくださいますし。。。
至れり尽くせりですぅ ♡♡
カメラが 調子悪かったので CD を 持って行って
お願いしました。HP にも UP してくださいますし
恥ずかしいですけど … とっても 嬉しいですぅ !!
ご覧くださって どうもありがとうございます ♡♡♡


浜松の蘭丸くんは ウエスティくんですぅ。。。
ぜひぜひ 遊びましょうネ !!


山中湖の お勧めランチ 教えてくださ~い !!
食いしん坊の 私達ですぅ。。。


今年の安倍川のフィナーレは
スーパーも○づきだったそうですね。
800万円なり~~ だそうですってネ !!
今晩は 軍神社ですネ。うちから 1番綺麗に
見えますぅ。。。でも 間隔が空くのよね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


明日は いよいよ 高校野球も 決勝ですね。
夏本番 !! どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡

本当に素敵な写真ばかり♪
どれもこれもポストカードとしてショップに並んでいてもおかしくないくらいね(*^^*)
仁己瑠ちゃんたちが心底楽しく走り回ったからこそ撮れた写真って感じね。

伊豆も日帰りでたっぷり遊べちゃうところにお住まいのファミリーが羨ましいっす♪





++ たこみちゃぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


ホントに お上手でしょ ???
っと 言っても たこみさんも お上手ですもの。
羨ましいですぅ。。。
我家も 一眼レフほしいですぅ。。。
旅行を 1回 ガマンしたら 買えるかな ???
デジカメじゃない一眼レフの望遠レンズとか
もったいないので 同じメーカーの デジカメボディを
買ったら使えないのかなぁ ???
初代の仔の為に 揃えたカメラ一式。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
茉莉亜が 4年生まで 我家の年賀状は
お顔のド・アップでした。日本平ZOOで
毎年 撮って。。。懐かしいなぁ。。。
私 デジカメって 苦手なの。
ファインダーを ちゃんと見て シャッター連射したい !!
大学生になったら 写真部へ入りたいそうなので
バイトして 買ってくれればいいのになぁ~~って
思ってますぅ。でも 造形学部は 課題が 凄くて
なかなか バイトもままならないらしくて。。。
どうかしら ??? まだ 受かっていないのに …
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


この日 1番輝いていたのは 仁己瑠ちゃんでした。
ドロだらけも1番でした。
お盆は 西湖で 泳がせたい(お水に浸せたい)
と 画策中です。ロングコートだったから
そんな事思ってもみなかったけど。。。
ボディが ショートだと 楽チンですものね !!


朝 6時20分出発だったお陰で 2時間掛からないで
修善寺に着きました。1時間ずれると
3時間かかったかも。。。って パパは 言ってます。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ホント のんびり遊ばせるのには とっても
とっても GOOD な ドッグランドさんです !!
また すぐに 行きたくなっちゃいますぅ。。。


Nico ちゃんが おりこうさんに スクスク成長して
樹杏が おバカのままでは 遊んでもらえないわよね。
どうしましょう。。。
どこでもドアが ほしいですぅ。。。
そして お教室に 通いたいです !!
Nico ちゃん 樹杏と 遊んでね ~~ ♪♪
よろしく お願いします ♡♡
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
