スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

愛犬とおでかけし隊 !

2007.07.28 12:31|未分類
素敵なサイトさんに 出逢えました。
そして … 入隊させていただいたの。
愛犬と一緒におでかけできる場所の
クチコミ情報基地♪ 
隊員募集中です♪
みなさまも ぜひ 入隊なさってくださ~~い !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



http://aikengogo.exblog.jp/



さっそく バナーも お作りいただいて
感激で~~す !!
Profile の PHOTO お気に入りなので嬉しいです。
樹杏の この表情も 大好き。
PHOTO は 後から
ハリハリさせていただくのかしら ???
って 思っていましたが
もう 管理人さんが チョイスしてくださって。。。
ホント 嬉しいですぅ。。。


隊員番号:81 仁己瑠隊員・蘭丸隊員・樹杏隊員

どうもありがとうございます デス




我家も 旅行好き。。。
もちろん み~~んな一緒の旅行が 最高。
初代の仔 麓兵衛くんとも 行きましたよ。
もう 20年以上前ですけど。。。
あの頃は
一緒に泊まれる所を探すのが
とっても たいへんでした !!




2代目の仔は 15年7ヶ月の間に
いろんな所へでかけました。
1番遠くは 水上温泉。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
静岡から 水上温泉だから
たいして 遠くないじゃん !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
茉莉亜が 生まれてからは
年に 1度は 一緒に泊まれる所へ !!
やっぱり 信州が 多かったわね ~~。
13歳を 過ぎた頃からは
実家の 両親に 預けてましたけど。。。




そして 3代目 仁己瑠を 迎えてから
8月の終わりに 記念すべき 第1回目は
富士山の麓の 朝霧高原
Field Dogs Garden さんでした。



http://www.fieldbell.com/




そして 9月には
お気に入りの清里高原。
お正月には 伊豆高原。。。



高原が 好きですねぇ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



GW も 清里。
そして 蘭ちゃんを 迎えて
お盆に はじめての 西湖。
レストラン&ペンション西湖サンレイク さん



http://www5e.biglobe.ne.jp/~sunlake/




昨年の GW には
ひさしぶりの 軽井沢。。。
花闊歩さんへ
( よろしかったら …
2006・5月の ブログを )




そして お盆は 西湖へ
昨年は 2ヶ月に満たない
雷太&樹杏&勇璃 も 一緒に
最初で最後の 家族旅行をしました。
サン・レイクさんの 温かい心遣いで
それはそれは
思い出に残る旅行ができました。
( よろしかったら …
2006・8月の ブログを )



お忙し屋さんの 茉莉亜が
諸事情により なかなか
旅行記を UP してくれないので。。。
ごめんなさい。
本家の にこにこ仁己瑠



http://cute.cd/nicole/photo.html


TRAVEL を 覗いて見てくださ~~い
おさない 仁己瑠が お待ちしていますぅ。。。




今年の GW は いつもの 清里。
最近は お気に入りの所に
毎年 でかけています。
あと 2週間ほどで 夏期休暇。
お盆ですぅ。。。
今年も 西湖へ リフレッシュで~~す。
ひさしぶりに 山中湖へも
足を伸ばしてみたいと思っています。




私は 見せていただくばかりに
なってしまいそうですが
いつか
レポートさせていただきたいなぁ~~って
思います。




そして このサイトさんに 出逢えて
もうひとつ 素敵な出逢いをさせていただいたの。
同じ 市内にお住まいの お友達に …
憧れの ウエスティ。。。
メルくん&くるみちゃんの メルママさんに
引き合わせていただきました。
感謝の気持ちで いっぱいですぅ。。。
末永く よろしくお願いします
いつか 蘭丸つながりの ウエスティの蘭丸くんと
ハマワンで みんなで お逢いしたいで~~す





素敵なバナーを 作っていただきました






仁己瑠 隊員






蘭丸 隊員






樹杏 隊員

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~♪こちらこそ素敵にご紹介いただいてとっても感激してます!!
メル&くるみちゃんともご近所さんなんですね!
愛犬おでかけ隊でお友達もつくっておでかけしていただければ私もとっても嬉しいです。
これからも
どうぞよろしくお願いしまぁす!

愛犬と一緒におでかけし隊、
登録されたんですね~。

私も実は、時々サイトを参考にさせていただいてますが、静岡県内はまだまだ登録ワンコが少なくて~。残念っ。
という前に私が登録しろ、って感じなのですけど~(苦笑

愛犬と一緒にお出かけできるって幸せですよね~!!







++ Sachiko さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ようこそですぅ。。。嬉しいですぅ。。。
まさか おいでくださって メッセージまで
いただけるなんて感激ですぅ。。。
どうもありがとうございます ♡♡♡


愛犬とおでかけし隊に 入会させていただけて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです ♡
PHOTO も お気に入りを チョイスしてくださって
娘も 喜んでいま~す !!
ありがとうございました ♡♡♡
お陰さまで 素敵な お友達に 出逢えました。
これから ますます おでかけが楽しくなります !!
明日は ご紹介されている 修善寺の
ドッグランドへ ひさしぶりにおでかけです。
氷水を 冷凍庫から出すのを忘れないように
しなくっちゃ !!
後は 虫よけスプレー・ウンチ袋・暑さ対策のお洋服。


元気に 楽しく遊んで来たいと思いま~す ♡
どうぞ これからも よろしくお願いします !!






++ ALOHA ママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ALOHA ちゃん ファミリーに お逢いできないのは
とっても残念ですが …
明日 修善寺へ遊びに行って来ま~~す !!
いつか ドッグランドで 樹杏と 縦横無尽に
走り回ってね ~~ ALOHAちゃん ♡♡♡


ぜひぜひ 入隊なさってくださ~~い !!
そして ハマワンとか ご紹介してくださいませ ♡♡
楽しみにしています ♡♡♡
浜松の 愛犬にやさしいスポット 教えてくださいませ。。。
伊豆周辺も … ネ !!


おでかけしている最中に 今頃 何してるかなぁ ??? って
心配になりますものね。
自然と 一緒におでかけできる所を チョイス
してしまいますものネ。ヾ(*´ー`*)ノ
我家も そうですぅ。。。
共に 喜べる !! って いいですよね !!
しあわせ … 感じますぅ ♡♡♡

お、今年は山中湖にも行かれるの?
都合があえば是非是非会いたいですね(〃ω〃)






++ すももママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

先週 お天気が悪そうだったので1週間
順延で 今日 修善寺に遊びに行って来ました。
も~~ 暑 でしたが みんな元気で
仲良く楽しく遊んで来ました ♥♥♥


お盆は パパは 12日に 高速で ビューっと
御殿場まで行って
山中湖へ最初に行くつもりのようです。
なので 12日に 行く事になりました。
ご都合は いかがでしょうか ???
ぜひ あそこへ行ってみたいと思います。
今日も ノーリードで 自由に走り回る樹杏の
生き生きとした嬉しそうな笑顔に
癒されました。
お外が 大好きな事 再確認しちゃいました !! ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今日は 仁己瑠も 樹杏に負けずに走り回りました。
最初は 貸切状態だったので …
( 開園前なのに 入場させてくださったの )
本当に のびのび 遊べました。


すももちゃん&もずくちゃんと
一緒に 走り回れたら 嬉しいですぅ。。。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
