スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふたり。。。

2007.07.24 12:51|未分類
夏休みに入って はじめての作品です。。。




生後 144日目
2006年11月11日の 雷太&樹杏




茉莉亜が 慈愛に満ちた瞳で
描いてくれたのだと思います。。。




ゆっくり ご覧になってくださ~~い






RAITA & JUIN






思い出。。。

スポンサーサイト

コメント

あ、これ、私が扇に描いた写真だわ~~!
しっかり表情を覚えてる!!
私も好きな写真でしたよ~~
茉莉亜ちゃん、上手!上手!スゴイよ~~(^_^)v

すごい、本当に上手ですよね。
これだけ描けたらどんなに楽しいか~
きっと、夏休みにたくさんの作品ができるのかな?

上手に描けてますね。
毛の流れ、顔の表情最高です。

我が娘も描いてもらいたいものです。






++ チョコさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


チョコさんに ご覧いただけて ホント
嬉しいです。。。
茉莉亜も 大喜びです ♡♡♡


心を込めて 一生懸命 描いたのだと思います。
『 上手に描けたね ~~ !! 』 って
パパに 笑顔で 言ってもらいたくて
大好きな先生に そして パパに 褒められたくて
頑張ったんだなぁ~~って
思えちゃう。。。ヾ(*´ー`*)ノ


チョコさんに お褒めいただいて
ホント にっこり笑顔の茉莉亜でした。
どうもありがとうございます ♡♡♡





++ ぴー さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ぴーさんに ご覧いただけて ホント
嬉しいです。。。
茉莉亜も 大喜びですぅ ♡♡♡
どうもありがとうございます ♡♡♡


親バカで ごめんなさい。
私には とても描けない程 上手に描けていたので
ついつい 親バカ炸裂で …
ブログに 載せて みなさまに
ご覧になっていただきたくなってしまって。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
どうもありがとうございます ♡♡♡


ぴーさんの メッセージが
これからの 茉莉亜の自信に繋がってくれると思いたいです。
悔いが残らないように 今を 大切に過ごして
ほしいと思います。
これからも どうか 見守ってください。
よろしくお願いします。


ピーちゃんの明日も 穏やかに お過ごし
くださいますように お祈りします ♡♡







++ あすかママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


あすかママさんに ご覧いただけて
嬉しいで~~す !!
特に 右側の 雷ちゃんが よく描けているの。
ちいさな PHOTO で わかり難いと思いますが。。。
お鼻が。。。いい感じなの。
ぜひ 実物をご覧いただきたいですぅ。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


1枚1枚毎に 少しづつ 成長してくれて
いるようです。


どうぞ これからも 応援してあげてください。
どうもありがとうございます ♡♡♡


梅雨明け もうすぐのようですね ~~ ♪♪

ん~ステキ!!
上手だし、愛情いっぱい♪の様子が感じられます。こうやって作品作れる人尊敬するわ~。
お洋服もそうだし。。。
あたし何もできない人なのよ~(T+T)
お洋服を買うことも多いけど手作りのものをプレゼントしていただくことも多くてね。
かーちゃんはダメダメだけどいいお友達に恵まれてあたしもぎゅうももこも幸せ者です。

すご-い!!!!
ァタシもこんなに上手に描けたらイィのに(pq*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます






++ なおたさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ご覧いただけて 嬉しいですぅ。。。
お褒めいただいて どうもありがとうございます ♡♡


私… ぶきっちょで なぁ~んにも できないの。
茉莉亜は パパに似たのだと思います。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
8月11日の T大学での 体験学習へ向けて
毎日 学校へ行って 鉛筆デッサンに励んでますヨ。
今年からの試みの アクセス入試なんですって。
なおたさんの 後輩になってほしいですぅ。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


今晩は 日本平の花火でしたネ !!





++ まりこ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ご覧いただけて 嬉しいですぅ。。。
お褒めいただいて どうもありがとうございます ♡♡


私には とても 描けませ~~ん !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


心を込めて 描いてくれたのだと思います。
私の大切な宝物が また ひとつ 増えました。


まりこちゃん 今 この時を 大切に 頑張りましょう ~~ ♪♪
私も 頑張ります !!

茉莉亜ちゃん凄く上手い!!何度も見ちゃったww
私も書こうと思うんだけどなかなかヨーキーって難しい・・・
こんな上手に描けたらいいだろうな~~~
是非うちのすももずくも描いてもらいたいものです






++ すももママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


何度も 見ていただけて 嬉しいです ♡♡
どうもありがとうございます ♡


ぜひ すももママさんも 描いてみてください。
私は 全然 ダメでしたぁ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


1番大好きな 仁己瑠を まだ 描けないの。
思い入れがあるらしく …。
いろんな PHOTO を 眺めては 考えています。
いずれ 仁己瑠も 描いてくれるでしょう。。。


とても 差し上げられるような作品が
描き上げられるのかわかりませんけれど …
いつか 仁己瑠の 大切な妹ちゃんご夫妻を
描いてもらいましょう。。。


山中湖 8月中旬に 行かれるの ???
私達は 12日から3泊 西湖なので …
その中で 山中湖 ぜひ 行ってみたいと思います。
西湖は 観光地化されていなくて 静かな
いい所ですよ。昨年は カートを フル活用。
BABIES も 一緒でした。
真夏なので 涼しい時間に
ドッグランで遊ばせたいのですが …
山中湖は いつになるかなぁ … ???
相談しておきます。ぜひ BIG な 娘 樹杏に
逢っていただきたいですぅ。。。
ご都合が うまく合うと 嬉しいです !!

(@´ー`)ノ゙ こんにちは~♪メルママで~す☆
早速遊びに来させていただきました。
静岡繋がり、そしてテリア繋がりでよろしくで~す☆(*^-^*)

わぁ~、これお嬢さん(茉莉亜ちゃん?)が描いたの?
スゴイ上手!!(*^^)// ハクシュハクシュ
樹杏ちゃんとお友達なのね。
可愛いお目目と口元がイイ!!
それに表情も可愛い~♪モデルさんが可愛いものね。
仁己瑠ちゃんと蘭丸くんも可愛いねぇ~♪
ますます会いたくなりまちた☆(*'-'*)エヘヘ
リンクいただいて帰りますねぇ~。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す!!(*^-^*)

茉莉亜ちゃん スゴイ!
上手ですね。
とってもステキに描かれてます~
お目メがイキイキしてるぅ(*^v^*)
ステキなお嬢さまをお持ちで麗さん、羨ましい。

麗さんご無沙汰しちゃってますーm(._.*)mペコッ
まりあちゃんとってもお上手なんですね!
こんな才能があるなんてすばらしいです☆
それにうらやましい~
雷ちゃん&樹杏ちゃんも幸せだわ~♪
麗さんの自慢の娘さん、こんな素晴らしい才能があるんですもん、将来が楽しみですね。
私だったらもっと自慢しちゃうわ・・・ウフフ







++ メルママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


ようこそ … いらっしゃいました。
早速 感激ですぅ。。。
どうもありがとうございます ♥♥♥


今日は エアコンの修理に来てもらうので
自宅待機です。私も ダイニングテーブル派です。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
パパの お古の ノートですぅ。
いつ 壊れるか ヒヤヒヤなの。。。


愛犬おでかけし隊の PHOTOやメッセージ
メルママさん 素晴らしいわぁ。。。
感心して 見惚れちゃいました。
すご~~く 参考になります。嬉しいです♥
うちも 仁己瑠たちの オーナーは 茉莉亜です。
15歳7ヶ月で 2代目の仔とお別れした後
もう パパは みんなが 悲しい思いをして
可愛そうだから 新しい仔を迎えない宣言だったの。
当時 中2だった茉莉亜は 淋しさに耐えてガマンしてましたが。。。パパに 直訴。ちゃんと お世話をするetc
いろんなお約束を交わして …
責任を持ってもらう意味も込めて オーナーも !!


絵を お褒めいただいてどうもありがとうございます。
大喜びですぅ。。。
このモデルは 長男 雷太なの。
うちは マンション住まいなのですが
お隣に 迎えてもらったの。薄い壁隔てた
お隣です。生まれるずっと前からの 約束だったの。
名前も 茉莉亜が 命名したそのままの雷ちゃんです。
今は BIGヨーキーで 5kg位になってます。
樹杏も 4.05kgあります。


長谷川さん 大好きですぅ。。。
茉莉亜は アンチョビ・ポテト 牛肉のカルパッチョ。
私は プレミアム ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今度 おでかけの時 教えてくださ~~い。
実家(会社)は 伝馬町通り沿いの横田
(朝日TVの近く)自宅は谷津山の南麓です。


私も リンクさせていただいちゃいました。
嬉しいですぅ ♡♡♡
今日の ブログに 書いてしまいましたが
(すみません)浜松の ウエスティ蘭丸くんと
ハマワンで 遊びたいです ♡♡


どうぞ これからも よろしくお願いします。
ありがとうございました ♡♡♡





++ mame さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


ご無沙汰でした。みなさま お変わりございませんか ???
我家は 元気ハツラツです。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


茉莉亜の絵を 褒めていただいて
嬉しいですぅ。。。どうもありがとうございます ♡♡
特に 雷ちゃんが よく描けていると。。。
もうすぐ(11日)志望大学で 体験授業が
行われるの。基礎の基礎 鉛筆デッサンに
精を出して頑張っているのです。
みなさまの お褒めのメッセージが
ひとつひとつ おおきな励ましになっているようです。
どうもありがとうございます ♡
どうぞ これからも 応援してやってくださいませ !!





++ みみ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

おひさですぅ。。。
早く また 浜松へ 遊びに行きたいですぅ。。。
明日は 先週 順延された 修善寺へ
連れて行ってもらえそうです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
高台にあるのですが きっと 暑いでしょうから
パイル地のランニングを お水で濡らして
着せようかなぁ~~って 思っています。


茉莉亜の 絵をお褒めいただいて 嬉しいです。
どうもありがとうございます ♡
茉莉亜は 恥ずかしそうに にこにこ顔です。
みなさまの メッセージが ひとつひとつ
胸に刻まれ 励まされ 自信に繋がって
くれればいいなぁ~~って 思います。
すっかり 親バカで ごめんなさ~~い !!
将来は まだ どうなるのか 全くわかりませんが
これからの 大学4年間で 見つけてくれれば
いいなぁ~~って 思います。
それには まず 受験ですものネ。
希望通り アクセス入試で 合格できれば
10月に もう 入学金のお支払いが !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そうなってくれれば 受験生の 母親役が
終わるのですが。。。
どうか 応援していてくださいませ ♡♡


梅雨が明けて ますます 暑くなりそうです。
どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
