スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雷ちゃんと !!

2007.07.23 13:05|未分類
昨晩は 雷ちゃんが遊びに来てくれて
玄関ゲートで 熱烈歓迎の 樹杏なのですが
いきなり ガウガウ !!
いつもの事なので 雷ちゃんは
全く 平気なのですが …
お友達に こんな振る舞いをしたら
困っちゃうなぁ ~~って いつも思います。




もちろん …
仁己瑠も 蘭も 大歓迎なのですが
昨晩は とりわけ 蘭が 大喜び
嬉しい時の クルクル回る仕草を
何回も何回も続けて 大丈夫 ??? っと
心配になるほどでした。
もちろん シッポも 全回転
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
おおきな身体の こどもたちが
追いかけっこを 始めると
蘭も 一緒に 仲間に入りたいのですが …
はじかれちゃうのよね !!
なので お得意の 待ち伏せ
一緒に 廊下を 走らないで ふたりが
走ってくるのを 待ってるの。
そして じゃれ合い
倒されちゃうけど 蘭パパも 必死
それでも 雷ちゃんは
蘭パパには 一応 遠慮するのよ。
樹杏は それが あ り ま せ ん
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
昨晩は 長い時間 蘭パパと 遊びました。
♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥




仁己瑠は マイペースで ボール遊び
時々 樹杏が ボールを 取ってしまっても
離すのを 待っている事ができました。
今までは 夢中になって 怒るシーンも
あったのに。。。
そして 納得するまで遊んで
パパと こどもたちの戯れを 高見の見物。
♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥




ジッとしている事がなくて
なかなか PHOTO 撮れません ~~。




2時間程 楽しく 遊んで
お隣へ 送って行きましたが。。。
昨晩は 樹杏も 茉莉亜が ダッコして
一緒に お見送り。。。
結局 お隣で それから 1時間以上
遊ばせてもらいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お隣での方が 雷ちゃんは
もっともっと 活発に遊んで
楽しそうな … にこにこの笑顔なの。
うちでは 遠慮してくれている事が
よ~~く わかりました。
樹杏は お隣へ ひとりで お邪魔する時は
少しだけ おとなしいようですが
私達が一緒だと
いつもの 天真爛漫な 樹杏そのままで …。
全く 遠慮がありません。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






やっと撮れた 3 WAN

蘭パパ ちいさく見えちゃいます...








らいちゃん だいちゅき。。。

スポンサーサイト

コメント

パパ・ママよりも、おっきくなった子供達なのね。
元気いっぱいで、良い事です・・♪
やっぱり、自分のテリトリーか否かで行動が違うのが笑えます!
本当に賢いわぁ~~
みんなでボール遊びを楽しんだのね!!

ウフフ(#^m^#)皆楽しい1日だったんだね。
家族って本当にいいよね。
興奮しすぎて、その夜はグッタリしなかったかな?

やっぱり、すぐにいつでも会える距離に
兄弟がいるのは、いいですね~♪
うふふ~樹杏ちゃん&雷くん、自分のお家以外では、いちよ遠慮してるんですね。
蘭パパも相変わらず、可愛いね~女の子みたいだよ。

本当にかわいいですよね。
大きくなって、パワー全開。いいわ~
ピーは、また少しよくなりました。
でも、今日はお天気も悪くて、病院も混んでいたので、シャンプーは来週に見送り。
でも、明日、体を拭いてもらいます。
少しはすっきり、してくれるかな?

へ~雷ちゃんはお隣さんにお婿に行ったのね。
いいですよね~いつでも会えて。。。

「兄弟達のやんちゃっぷり」「蘭パパのお子ちゃまと戯れる姿」「案外クールな仁己瑠ちゃん」想像すると、ニコニコしちゃいますね~。

清水公園あたし達も遊びに行こうかな~!







++ Luna ママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


そうなんですよぉ。。。
パパより 遥かにおおきく成長しました。
『 本当に この仔が パパなの ??? 』 って
よく聞かれます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


賢いのかどうか ??? (#^.^#)
でも 一応 雷ちゃんは ちゃんと 弁えているのよね。
樹杏は お構いなしに近いです。
(#^.^#) (#^.^#)


元気が 一番 そんな気がしますぅ ♥♥♥
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





++ 菊ひな母さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


それぞれ 楽しかったのだと思います。
みんな喜びの表現は 微妙に違いますが。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


ますます ハイテンションな樹杏でしたヨ。
家族 !! って わかっているのかどうか
疑問もあるのですが。。。
特別な 何かを 感じているようですぅ♥♥
樹杏の 何気ないこの瞬間
携帯画像ですが お気に入りの1枚です。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


今日は しっかり お散歩できましたか ???





++ ちゃちゃ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


こどもたち おおきいでしょ ???
蘭パパは けっして ちいさくない
普通サイズなのに。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
我家では ちびっこに見えてしまいます。
相変わらず 甘えん坊の蘭パパです ♡♡


実は 今晩も …
雷ちゃんが ベリーショートに カットして
お披露目に来てくれたの。
一瞬 『 エッ~~ 雷ちゃん ??? 』って
いう感じでした。
シュナちゃんの ちっちゃな仔みたいな …
よけいおおきなおめめに なりました。
ルナちゃんには 遠く及びませんが。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ




++ ぴー さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ピーちゃん 少しづつ 快方に向われて
られるんですね !!
ホント よかったですぅ。。。
お江戸は 天気よくなかったんですね。
こちらは 時々 晴れ間があって モワァ~っと
蒸し暑かったです。
シャンプーって かなり体力消耗しますものね。
拭いてもらえたら きっと
気持ちいいんじゃないでしょうか。。。
よかったですね !!


雷ちゃん&樹杏は ホント 仲良く遊べて
仲良くケンカしてます !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




++ なおた さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


雷ちゃんは お隣さんの仔に迎えられたの。
生まれる ずっと前から 待っていてくれたの。
8月のお盆過ぎから 毎晩 お隣さんへ
遊びに行ってました。HPの トップの
PHOTOは 記念すべき2006・9・9.
雷ちゃんが お隣にお婿に行く日なのです。
また お時間がある時に 覗いて見てください。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
1度 DEPTへも みんなで 行ったのよ !!
雷ちゃんは 家族以外の仔に対して まだまだ
おこちゃま過ぎて(気もちいさいの)
ひとりっこ気質になっちゃった !! って
いう感じかな ??? 吠えちゃう仔に変身して
しまうのよね。うちの仔たちといる時には
おとなしくておりこうさんなのに。。。
樹杏を守ろうとする気持ちも働いちゃうみたいなのです。
お外では 飼い主のMちゃん命 !! って いう感じも。。。
身体は 1番おおきいのですが …。
いつか 逢ってくださいね ~~ ♪♪


清水公園 夕方になると 静かになります。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
NAS'H で お茶して 公園をお散歩も
いいかも … で~~す ♡♡♡
駐車場は うちの近くに 停められますから
大丈夫ですよ !! 計画しましょう ~~ ♪♪
ク~姉さんも お誘いしましょう ~~ ♪♪



子供のほうが、大きくなるんですね。
でも、パパさんとしても、その方が
嬉しいかもしれませんね。





++ chiemi さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

ご無沙汰でした。。。
メッセージどうもありがとうございます ♡♡


我家の場合は … こうなってしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
雷ちゃんは 骨格がおおきいですぅ。。。
樹杏は 雷ちゃんより ひとまわり ちいさいかなぁ …
って 感じです。
仁己瑠より 脚が長い分 おおきく見えます。
蘭パパは ヨーキーとしては ごく普通サイズ
スタンダードサイズの中では おおきめなのヨ。
その 蘭パパが こんな風に ちいさく見えちゃう
うちの仔たち って ??? ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


今朝 ご近所の 向日葵が
太陽の陽射しに向かって
凛と 咲いている美しい姿を見ると
夏だなぁ~~って 実感でした。
梅雨明けが 待ち遠しいです。。。


どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡♡

雷ちゃん、お噂通り、ALOHAと似ているような気がします。
骨格が大きくて しっかりしてますね~。
ちなみにALOHAも現在ベリーショート(3ミリバリカン!!)でカットしてあるので
カラダは真っ黒のミニピン体型してます(爆
いつかぜひ雷ちゃんにも会って見たいな~。

遊び方が、ものすごく派手なのは、
やっぱり遊びなれてるんでしょうね。
ALOHA&仲良しお友達とのじゃれあいは、見ず知らずの方がみたら喧嘩してるんじゃないの?って言われますが、ちゃんとそういう遊びができる相手とわんこ同士認識しているようで、初めてのコには遠慮がちです。。。
わんこってすごいですよね!

また一緒に遊んで下さいね!!






++ ALOHAママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


先日は メルメル どうもありがとうございます。
たぶん 今度の日曜日に なりそうです。
『 土曜日に 期日前投票 行こう !! 』って
パパが 言ってますから。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


雷ちゃんも 23日に ベリーショートに
カットしたよ ~~ ♪ って
お披露目に … 来てくれました。
うちの仔たちは ショートですが 足だけは
長くしてます。が、 雷ちゃんは すべて !!
お顔のパーツも すべて 大きめなんです。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


ALOHA ちゃんは とっても 賢い仔だと
思いますよ。うちの樹杏は 超過保護な
環境なのかも ??? だって 親と一緒ですもの。
樹杏が しっかりしていなくても …
ママが居てくれるから 庇ってもらえるし。。。
ごく たまぁ~~に 叱られもしますが
精神的な 自立は まだまだ 先みたい。
だから まだ ヒートも来ないのかしら ???


雷ちゃんと 樹杏の バトルも かなりなものです。
余所の人には ケンカそのものに 映ってしまうかも ??? ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
傍に居て 間違って 噛まれると 怒りたくなるくらい 痛いです。(#^.^#) (#^.^#)
ふたりは お互いに 兄妹という事が わかっているのかどうか
わかりませんが …
奥深い所で 繋がっているのかなぁ ??? って
思ってしまいます。
お外では 雷ちゃんは 樹杏が 一緒なら
遊べるのですが M ちゃん ベッタリなの。
樹杏に 近づくお友達には 困っちゃうほど
吠えてしまうし …。
いつか ALOHAちゃんには 遊んでいただきたいで~~す。


ALOHAちゃんにも ウイークポイントが
あったのですね。ちいさい頃の 体験って
後々まで 続いてしまう事もまま あるみたいですが。。。
まだまだ これからですものね。
賢いからこそ 記憶が鮮明に 蘇ってしまうのかもしれませんね。
樹杏は 学習能力に 欠ける所があるのよ。
人懐っこい明るい性格だけが 取柄です。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
おバカだから 覚えていないかも …
ごめんなさ~~い。
もっともっと 遊びましょう ~~ ♡♡
楽しみにしていますぅ。。。


非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
