スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩 !! お散歩 !!

2007.07.22 21:11|未分類
ここのところ 雨の日が多く
おうちの中で
大運動会が 繰り広げられていました。
♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥




本当は 今日は
伊豆の修善寺のドッグランドへ
遊びに行こうと計画していたのですが
昨日の天気予報で。。。
今日の 伊豆行きは 中止。
今朝になったら 晴れていたので
なんだ ~~ 行けたじゃん !! って
思いましたが。。。
階下に見える道路には 水溜りが。。。
グジャグジャかもね !! っと
諦めました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




ランチは ひさしぶりに
パンを焼きました。
発酵し過ぎないように気をつけて。。。
まずまず 上手に焼き上がり
みんなで 美味しく食べました。




夕方は
近くの 清水公園へお散歩 ~~~ ♪♪
蚊 対策をして !!
それぞれに スプレーをかけると
樹杏は 逃げる逃げる !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




曇空の下
ゆっくりと お散歩を楽しみました。






滝の前での 仁己瑠ちゃん









にこるちゃぁ~ん。。。

スポンサーサイト

コメント

伊豆のドックラン一度は訪れて見たいです。
家のゆきが酔わなくなればいいんだけど~。
カートでもげーしちゃうゆきです。
やれやれ~。
滝、涼しそう~♪






++ あんず さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


かんちゃぁ~ん お誕生日
おめでとうございます ♡♡♡♡
ごめんなさい。
そして やさしいやさしいパパさん
お誕生日 おめでとうございますぅ。。。
どんな 1日を おすごしでしたか ???
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


せっかくのお出掛け予定だったのですが。。。
残念でした。
修善寺は お気に入りなんです。
ゆきちゃん 酔っちゃうんだ。。。
たいへんですねぇ。。。可愛そうね !!
うちの仔たちは ごくたまに。。。


樹杏は まだ ヒートにならないんですよ。
今日も 雷ちゃんと 上になったり
下になったり バトルしてました。


すぐ傍の公園なの。人工の滝だけど …。
いい感じなのですヨ ♡


かんちゃん ♡
今度 遊んでね ~~ ♡♡

本当に雨が降らずよかったです。
楽しめたみたいね~
夜空の下のお散歩って、ちょっと素敵。
きれいな花や夜空や小さな虫や、
この子たちと一緒だから、気づくものって一杯ですね。

ドッグランドは近いんですか?
この間伊豆に行った時に行ったんですよ。
風が強すぎてあんまり遊べなかったんですけどね。
今年の夏も伊豆に行ったらどこのランに行こうか今から考え中なんです。
他にもいいところあったら教えてくださいね。

蚊が多いから、しっかり対策をしてお出かけしないとね!
伊豆へのお出かけは、行けなくて残念だったけど
ゆっくりとお散歩が出来てよかったね~♪
滝が落ちている公園が近くにあるのね・・
涼しそうで、羨ましいわぁ~~~!!

ドッグランドって、どんなところなんですか~?
わんこの為のアミューズメントパーク?!
行ってみたいなぁ~~(*^^*)♪

今の時期、蚊がとっても多いですね~。
わんこにもスプレーかけるんですか~!
犬用?






++ ぴー さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


我家の裏山も 蝉が 鳴きだしました !!
アスファルトが 熱い時間帯は もう お散歩
可哀想ですよね ~~ !!


ピーちゃん 今頃 シャンプータイムかしら ???
どうかなぁ ??? 心配でたまりませんよね。
お察しします。
ピーちゃんの 生命力に願いをこめて
応援させていただきます !!


お身体 ご自愛くださいませ ♥♥♥





++ Rie さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


ドッグランドは 修善寺なので うちから。。。
2時間は 掛からないかな。高速を使えば
1時間半程なのかしら。。。???
フォレストは 伊豆高原。
テーマパークっぽいかしら … ???
マウンテンドッグは 熱川にあります。
下田の手前という感じ。ここは みかん畑を
利用していて 平坦でない所がおもしろいの。
びわの木は 下田にありますが
はっきり言って広くありません。
私達は 探しながら行きましたが
(カーナビがないので …)
おおきな仔が居たので
外から見せていただいただけですぅ。
うちの仔 特に 仁己瑠は お友達苦手タイプなので
大賑わいの ドッグフォレストは ちょっと !!
お正月に行ったので 混んでました。
でも いろんな犬種の仔が居て 楽しかったです。
一応 覗いて見てくださいませ ♥♥
いいですねぇ。。。
私も 伊豆は 大好きなんです。
でも GW・お盆は 道路が 大渋滞 !! と、
いうイメージが強くて。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
早く 高速が 下田まで延びてほしいと思います。
楽しんで来てくださいね ~~ ♪♪



♡ 伊豆ドッグランド
http://www.izudogland.com/



♡ 伊豆マウンテンドッグラン
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~inutori/



♡ 伊豆ドッグフォレスト
http://www.dogforest.com/



♡ びわの木
http://www2.wbs.ne.jp/~robert/






++ Luna ママ さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪


うちの裏山から 蚊が いっぱい飛んでくるの。
も~~ って 思っちゃいます。
蝉も 鳴きだしました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
山肌の下の道路を歩いて 公園に行くので
虫除けスプレーは 必需品です。


Luna ママさんの 器用なおててが
羨ましいわぁ ~~ ♪♪
これからも 楽しませてくださいね !!





++ まろん さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


命は み~んな同じですものね。
本当に ロビンくん美しい仔でしたね !!
あの 蒼さ … 胸に 響いていますぅ。。。 合掌


ドッグランドは ドッグランなの。
ドッグフォレストは テーマパークみたいな感じ。
ランもあります !!
Rie さんへの お返事に アドレスを貼りましたので
覗いて見てくださ~~い ♡♡
いつか 新幹線で ピューっと 遊びにいらして
くださいませ ♥♥


ワン用を使っています。
無農薬・無化学肥料栽培ハーブで作った
虫除けスプレーで とっても いい香りなんですよ !!


 【わんのはなハーブで虫よけ君】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ecoplan21/page1/herbguard/


私は 気に入ってますぅ。。。


そら&まめちゃんは お元気そうで なによりです。
まめちゃんは 雷ちゃんがちいさい時の
雰囲気に似てる ~~ !! って 思っちゃいました。

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
