スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

寛いでいます。。。

2007.07.18 12:37|未分類
昨日も おうちの中で
大運動会が 繰り広げられたせいか
いつもより おとなしい こどもたち
♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥



母が 留守だったので
ちょっと心配になって
上がってみましたら …
それぞれ お気に入りの場所で
寛いでいました。



『 ママ なんでしゅか ??? 』 と、



すぐに 行動に起こして
樹杏ウォークで
傍に 駆け寄ってくれた 樹杏



おなかを 見せる
いつものポーズの 仁己瑠
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



蘭は …



『 じゅあん ぼくが ママに ダッコです
ちょっと どいて ~~ 』 と、



樹杏を 珍しく叱りました。
( 威嚇しました )
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


そんな風に 叱られても 全く
気にせず ジャンプ・ジャンプです。
♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥



ひとしきり ご挨拶が済むと。。。
みんな それぞれ … ゴロン。。。でした。






まったりと過ごす 仁己瑠&樹杏






左が 仁己瑠・右が 樹杏

スポンサーサイト

コメント

あたたかくて幸せな時間が流れていますね~。

こんな時は癒されますっ~♪

あたし今度生まれてきたらワンコに。。と
常々思っています。
でも幸せに過ごせるワンコばかりじゃないですよね。ぎゅうともこがいつか虹の橋を渡る時
(考えたくはないけど)「ここんち子でよかった」と
思えるように愛してあげたいです。
そしたらあたしも可愛がってくれるママのところにワンコとして迎えてもらえるかもね!なんて。

一心不乱にあたしを見つめる二人を
見ていると気持ちが穏やかになります。

蘭ちゃん仁己瑠ちゃん樹杏ちゃんも
ママさんが大好きで見つめてるよね☆

想像して和んじゃった(〃ω〃)
毎日ジメジメして嫌な天気だけど
みんなの姿想像したらちょっと気分が晴れた~♪

こういう、まったりした、時間がいいですね。
ほのぼのして、気持ちが穏やかになります。
みんなかわいい~
家の子達もそれぞれ定位置で寝てます。
その姿がかわいいのよね。






++ なおた さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


私 なおたさんに出逢えて ホント嬉しい ♡


同じような事考えてますぅ。。。
それを こんな風に 言葉で表現してもらえて
すご~く感激です !!


我家の仔たち もう 4つの尊い大切な命を
見送ってしまいましたが。。。
それぞれの仔に対して 申し訳ない気持ちも
たくさんあって。。。今も 切なくて。。。
後悔しないように 愛して慈しんで育てていた
つもりでも 自分善がりだったかなぁ …
って思ったり。言葉を交わせないから
より一層 気持ちを汲んであげなくては
いけないのに。。。
今 傍に居てくれるこの仔たちには
『 ママ ありがと♡ 』 って
言ってもらえるように したいです。


愛して愛されて過ごしたいですぅ。。。♡


どうもありがとうございます ♡♡♡
嬉しかったです ♪♪





++ すももママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


和んでいただけて よかったですぅ。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


帰りにお迎えに行く時は
『 ただいまぁ~~ 』 って 声をかけるのですが
もうたいへんな騒ぎです !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
あんまり 樹杏が煩いと 蘭が 怒るのよ。
仁己瑠は マイペースで おなかを見せます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


この PHOTO のように 母娘で
寄り添っている事も多いのですが 川の字の時もあるの。
そんな姿を見てると つい 親子っていいなぁ~
なんて思っちゃいます。ヾ(*´ー`*)ノ


今日も どんより曇っていました。。。
5月下旬の気温だったそうで
過ごしやすかったけど 明日からは
また 暑くて ジメジメしそうで。。。


お身体 ご自愛くださいませ ♡♡
気分が晴れたって
言ってもらえて嬉しいわぁ ~~ ♡♡
どうもありがとうございます ♡♥♡








++ ぴー さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ピーちゃん いかがでしょうか ???
落ち着いて 快方に着実に向かってほしいですネ !!


今 ダイニングで ノートに向かってるのですが
私の座っているベンチチェア(2人掛け)に
樹杏が 飛び乗って来て 寄り添って
私に ピッタリ身体を預けています。
左手は さわってポーズの為に ナデナデ。
右手だけで キーボード打ってます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
甘えん坊樹杏です ♡♥♡


大騒ぎ中の時も … まったりの時も
すべてが 可愛くて 可愛くて …
たまりませんね ~~ ♪♪
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


どうか ご自愛くださいませ ♡♡

これって樹杏ちゃんはヘソ天ですか~?(爆)
仁己瑠ちゃんもなにげに開き?!
イメージが・・・(爆)
まったりしてるときの子達って、とっても無防備な姿で、それもまたいとおしいですよね!







++ ふみっちょさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


そうなの。ヘソ天が 樹杏です !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
もともと 樹杏は この状態で仁己瑠の傍で
寛いでいる事が多いの。
仁己瑠も この状態が多いですぅ。。。
ビヨ~~ンって 胴も伸びてます !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
仁己瑠に対して どんなイメージを
持っていてくださったのかしら ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
こんな仔ですよぉ。。。ヾ(*´ー`*)ノ
今も そんな感じです。
しっかり 開脚だわぁ。。。


いつも きちんとされているから
ふみっちょさんの おこちゃまたち ♡♡


とにかく 樹杏は ハチャメチャっこです。
誰に似ちゃったんだろう ??? って思います。
時々 蘭に 怒られますが …
身体の体格で 勝ってますから !!
一目置いている面もあるのですが
パパ&ママは 樹杏よりは おとなしいから
普段は 樹杏が 1番になっちゃうの。
これで おとなりに遊びに行っちゃうと 淋しいのよ。
いつのまにか 絶妙なバランス
を保っているのかも。。。です ♡♡♡


涼しいのではなく 寒いとなると 体調管理が
たいへんですね。
どうぞご自愛くださいませ ♡♡♡
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
