スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

仁己瑠 ~~ ♪♪

2007.07.16 21:45|未分類
地震により 被災されたみなさま。。。
心よりお見舞い申し上げます。



この時間 私は ベッドの上で 樹杏と
遊んでいました。
隣のお部屋で 茉莉亜が



『 ママ 揺れてる ~~ !! 』



って 叫んでました。
こちらは 震度2だったのですが。。。
PCの前で イスに座っていて
気がついたそうです。
リビングで ソファで 寛いでいたパパは
気がつかなかったそうです。。。
私は 樹杏と ベッドの上に居て
モペットで 遊んでいて
全く 気がつきませんでした。
うちの仔たちは 今回の地震は
気がつかなかったようです。
時間の経過と共に
被害が拡大して。。。
心細い夜をお迎えの事と思います。
心から お見舞いします。



今日は 大運動会が
何度も繰り広げられました。
仁己瑠は マイペースで ボール遊び
ふたりは ぬいぐるみ遊び
狭い廊下を ぶつかる事なく
上手に かわすのです。
見事です
本当に 仁己瑠は 何度も 何度も
繰り返します。
無邪気なお顔で ボールを運んでくる
可愛い可愛い仁己瑠ちゃんです。
こんな事は ママである事なんて
すっかりお忘れなんでしょうね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





ひとやすみの 仁己瑠ママ




私が写したの !!

スポンサーサイト

コメント

私も地震に全く気付きませんでしたww
というかのん気に寝てました(笑)
3年前に地震がおき、少しづつ傷も癒えてきた頃
また地震じゃ新潟・長野の方々も辛いでしょうね

仁己瑠ちゃ~ん♪今度すももとも一緒に遊んであげて

みんな運動会ですね。
私も地震わかりませんでした。
被害が大きくて、すごく心が痛みます。なんで、またなの?って感じ。
ピーもだいぶ元気になってきて、ちょっとうれしい今日でした。







++ すももママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


私は ベッドの上で 樹杏と モペットで
遊んでいたので 全く気づきませんでした。
茉莉亜は PCチェアで よく動くイスなので
気がついたようです。うちは 免震構造なので
2では いつも気がつかないの。
5で ガスが止まるらしいです。


得意先が 新潟にもあるのですが
前回 酷い被害を被った長岡のお客様だったのですが
今回は 大丈夫だったそうで 一安心ですが。。。
『 もう 100年は地震が来ないって 言ってたけど
3年も経たないうちに また揺れたよ。』 ですって。


仁己瑠は 遊ぶ時は 本当に 無邪気そのもの。
天真爛漫な仔です。。。
すももちゃんと 仲良く遊べるといいのですが。。。
樹杏の方が ずっと フレンドリーなのよ ♡♡
楽しみだわぁ。。。♡♡






++ ぴー さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


本当に 雨の日は 特に 運動会が 何回も
繰り広げられます。
5m走は きっと 樹杏が 1等賞だと思います。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ピーちゃん 頑張ってくれていますね ~ ♪
私も すご~く 嬉しいです !!
やさしいママの笑顔が ピーちゃんにとって
何よりのお薬なのでしょうね !!
少しづつでも 着実に 良くなってほしいです !!
ピーさんの お気持ちが 充分 伝わってくれていますネ ♡♡


こういう時の為に ちゃんと
備えておかないといけないのに。。。
もし 今日地震が襲ったら どうしようもない状態に
陥ってしまいますぅ。。。
避難所には 入れないから 車の中で過ごす事になりそうです。。。が 裏山が崩れたら 車も出せなくなっちゃうし。。。
怖いです。。。地震は 。。。
まずは こどもたちの必要な物を揃えなくっちゃ !! デスね !!


ご自愛くださいませ。。。♡♡♡

私も、地震があったなんて~全然知らなくて・・・ニュースで知りました。突然の災害、本当に怖いですね。。。
仁己瑠ちゃん、ボールでいっぱい遊んでもらって、嬉しそうなお顔(*^-^*)
また、お外でも一緒に遊びたいねっ♪
家のルナさん・・・ハイジをおもちゃに?
まだ、ヨタヨタしながら歩いてるのに、ルナに突撃~足をガブガブ!ルナは、ハイジを踏まないように、優しくカミカミしてお相手してました。
仁己瑠ママも、上手に遊んであげてたのかな?






++ ちゃちゃ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

地震は ホント恐怖です。。。
被災された方の ご心労を思うと 胸が痛みます。
明日は我身と言いますが …
避難所へは 3ワン連れては 行けないでしょうし
車を動かせる状態なら 車での生活になるだろうなぁ …
って思います。
瓦の屋根って 重たいんですね。
我家に居る時だったら まだ いいのですが …
いろいろ考えると あの仔たちだけでの
お留守番も 極力控えたくなります。


毎日 ハイジちゃん&クララちゃんの
スクスクぶりを 見せていただいて
癒されています ♡♡
丁寧に 答えてくださる ちゃちゃさんの
お気持ちがとっても嬉しいのですが …
ちゃちゃさんの 睡眠時間を
削ってもらってるみたいで
申し訳なく思っていました。
お身体 大丈夫ですか ???
我家にも おいでいただいて恐縮ですぅ。。。
どうもありがとうございます ♡♡♡


これから ますます 動きが活発になって
愛くるしさも倍増ですが 目も離せませんね !!
仁己瑠は 優秀なお母さん ♡ って Dr からも
トリミングの先生も 褒めてくださってました。
仁己瑠の おりぼんは BABIESにとって
オモチャみたいでした。お顔に登っても
怒らない仁己瑠に 呆れちゃいましたもの。
母性愛を 見習わなくっちゃ !! って 思う事も
しばしばでした。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ハイジちゃんと クララちゃん ♡♡
どうぞ すくすく育ってくださ~~い ♪♪
楽しませてくださいね ♡♡
ご自愛くださいませ ♥♥♥

おひさしぶりです。地震ビックリでした。東海沖からもう20年。。。早いですね~・・・

それにしてもにこるちゃん。笑ってる?とてもいい顔のお写真ですね~
まりあちゃんもお受験ですかぁ~がんばれ!まりあちゃん^^







++ ろーまま さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


おひさしぶりですぅ。。。
ようこそで~~す ♡♡♡


東海沖地震が叫ばれて 20年以上なんですよね。
その間に 阪神淡路の大地震があったり
東海地方を外れて 大地震が起こってます。
もうそろそろ 大地震が襲ってくるのでは
ないかと。。。不安です。。。


笑っているような気がします ♡♡
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


お受験ですよぉ。。。
推薦が 上手くいってくれれば 嬉しいです。
お江戸の大学は 諦めてくれたので
地元の大学で 自分のやりたい事を やって
もらいたいと思っていますぅ。。。
応援してあげてくださ~~い ♡♡

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
