スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雷ちゃんで~~す ♪♪

2007.07.14 23:20|未分類

昨晩は ひさしぶりに 雷ちゃんが
遊びに来ました。
雨で お散歩に行けなくて
運動不足の。。。雷ちゃん
樹杏が
いつものように ガウガウでお出迎え。
ごめんね。雷ちゃん。
全く 怯まない雷ちゃん
いきなり 追いかけっこが はじまりました。
珍しく 蘭パパ
シッポ全回転で 大歓迎
一緒になって 追いかけっこ
みんな 本当に 楽しそう。。。



しばし休憩の間は
樹杏が
いつも 仁己瑠ママにされているように
雷ちゃんを ナメナメ ~~~
その姿が 微笑ましくて
嫌がらずに されるがままの 雷ちゃん
グショグショ グチャグチャに
なってしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ごめんね 雷ちゃん





『 君は おおきいねぇ。。。』




と、言いながら ダッコしながら
愛しそうに ナデナデするパパ
も~~ ヤキモチ 全回転の樹杏




『 あたちも ~~ あたちも ダッコ ~~ 』




『 べっぴんちゃんは 煩いね ~~ !! 』




と、言いながら 樹杏を ダッコ。




好き好き攻撃の樹杏に
メロメロ顔の パパ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



そして 仁己瑠が 足元で
おなかを出して 待ってます。
ひとしきり おなかを ナデナデしてもらった
仁己瑠は 満足そう。。。



少し離れて その様子を じっと見詰める

そんな おとなしいアピール
一途な 瞳が
パパは たまらないみたいですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
結局 1番長い時間 ハグハグされるのが
蘭 パパなの




雷ちゃんが 帰ってしまうと
しょんぼりしてしまう … 樹杏
また 遊ぼうね




今日も 仕事から帰宅したパパを
みんなで 大歓迎して迎えましたが
ダッコされるのは 蘭パパでした。






雷ちゃんで~~す






セクシー座りの雷ちゃん

スポンサーサイト

コメント

雷ちゃん かわいいねぇ(☆*>艸<*)⌒☆+。 うちも昨日カットにいってすっきりしました。
近所にお友達がいると遊びに来てくれたりで 楽しそう。。。。 雨降りだとドックランに行けなくて つまんないですね。。。。

かわいいね。
家の子達も実家にいくと、実家のプーチャンが大喜び、帰るときはすごく悲しい顔して、行かないでって感じ。
しばらく、玄関から動かないらしいのよ。
早く雨あがればいいね

我が家ではヤキモチ全開がすもも
一途な瞳で見つめるのがもずくww
すももずくに会ったら樹杏ちゃん・・・どんな感じなのかな

何かいいですね~読んでるだけでその場の様子が浮かんで来て、ニコニコ(…ニヤニヤかも(笑))しながら呼んじゃいました(^m^*)うふっ
よくワンコは親子って事忘れちゃうとも聞くけど、
愛情深い仁己瑠ちゃんはそんな事無く、雷ちゃんもいつまでも可愛いベビーちゃんなんですね♪
可愛いヨーキー家族に囲まれて、メロメロ~になってるパパさんのお顔が見てみたいです(^▽^)キャハッ






++ みさ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

雷ちゃんは 我家では 1番個性的な
顔立ちなの。瞳もお鼻も 大きくて。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
くまちゃんみたいなのよ ♡♡
じっとしていてくれなくて なかなか撮れなくて。。。


今日は お散歩行こうかなぁ~~って
思ったのですが 我家の前の道路が乾いて
いなかったので 諦めて
おうちの中で 大運動会が 4回
繰り広げられました。
ゼイゼイ ハアハアしても
次を 待ってる タフな仔たちです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





++ ぴー さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ピーちゃん元気そうで安心しました。
このまま 安定してほしいですね。
お祈りしています。


最近 綺麗にネイルをしているお友達が増えました。
爪が綺麗になると ちょっと気分が明るくなって
楽しくなるから 運気が良くなるのもわかるわ~ ♪♪
私は ほったらかしだから
ひさびさに ネイル塗ってみようかしら。
けっこう 無駄に伸ばして 今は 3本の爪が
短いから カットしちゃおうかなぁ。。。
お米も 無洗米で とぐ事もないし。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ぴーさんの 運気が グングン上昇しますように !!





++ すももママ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


おふたりにお逢いしたら …
樹杏は どんな反応なのかしらね !!
特有の 嗅覚で 何かを感じ取れるのかしら ??? ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
樹杏は 蘭パパに似て ワン'sちゃんには
とってもフレンドリーですぅ。。。
仁己瑠は 特定の人間さまに対して
究極の甘えん坊ぶりを発揮します。
すももママさんには あの日特別でした。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
親しみを込めてくださっている事を
よ~~く 理解できる仔のようです ♡♡
親バカで ごめんなさい ♡♡♡






++ りん さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


どうも ありがとうございます ♡♡
我家の ある晩の 風景でした。


樹杏は 仁己瑠を
ママだとちゃんとわかっているのかなぁ ??? って
思う場面も あるのですが。。。
仁己瑠に対して
ワガママ放題に振舞う事が シバシバなの。
時々 叱られて シュンとする事もあります。
でも だいたいは 許されちゃってます。
おおきな愛情で 包む仁己瑠に 教えられる
事もあるの。私も 見習わなくっちゃ !! って
思う事が。。。でも … なかなか できません。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


パパは 茉莉亜が 生まれた時みたいに
赤ちゃん言葉 連発なのよ !!
いつか お逢いしてくださいませ ♡♡
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
