
--.--.-- --:--|スポンサー広告

S・O・S !!!!!

2005.09.08 13:02|未分類

お友達のから、SOS を受け取りました。
悪質な繁殖業者によって、またも
WANちゃん達が犠牲になってしまったそうです。
人間の身勝手で、劣悪な環境に放り出された
WANちゃん達が、助けを求めています !!
救いの手を 求めています !!
里親さんも募集しているそうです !!
こちらのサイトで詳しく紹介されていますので、
どうぞご覧下さい。
今回は 地元浜松で腹立たしく悲惨な状況が
起きているので
一刻も早く多くの方々にお知らせしたいと。。。
今 会社で書いています。。。


http://www.rakuten.co.jp/wanlife/807053/


これは嘘偽りの無い現実です。
ペンションクッチェッタさんと
ボランティアの方々のレスキューにより
不幸なWANちゃん達はどんどん
救出されていますが。。。
まだまだ大変な状態が続いております。

『 どのような形でも良い、
多くの愛犬家のみなさまの援助を必要 』


とされています。
皆さん、どうぞ。。。お力をお貸し下さい。




【 今必要としているモノ 】


1、平日のボランティア
2、治療費&お薬代としての寄付金
3、トイレシート
4、小型犬用の小粒フード
5、パピーフード
6、古いタオル



私も 出来る事をしたいと思います !!

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
