スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

蘭ちゃん お迎え記念日

2007.07.11 13:00|未分類
蘭ちゃんを お江戸まで お迎えに
行ったのは
2004年7月10日土曜日でした。
♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥





帰宅して 数分後の できごと




おりこうさん らんちゃん !!






もう あれから 3年の月日が
過ぎてしまいました。
5月11日 80gで 誕生して。。。
ブリーダーさんが 3日3晩
徹夜して …
愛しんで愛しんで
育ててくださいました。
ご縁があって 我家へ。
血統書の名前は
FEUX FOLLETS 。。。
素敵な 名前でしょ ???
愛情を一身に注がれ …
そのお陰で スクスク育って
私達が お迎えに伺った時には
他の 兄弟と 変わらない様子でした。
その当時の 事は
HP の Diary の にこる の にっき
ご覧くださいませ。。。


http://cute.cd/nicole/diary/


最初は 仁己瑠の
赤ちゃんのような存在だった 蘭ちゃん。
そして
昨年は パパになってくれました。
仁己瑠よりも ちいさな身体の蘭ちゃん。
いつも 女の子に 間違えられます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そして 樹杏が おおきくおおきく成長。。。
樹杏にとっては
一目置く存在の蘭パパです。



うちの パパにとって
本当に 蘭ちゃんは
特別な存在のようですぅ。。。
♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
花火の音が恐くてたまらなくて
震える蘭を 大事そうに ダッコして
いろいろ話しかけていました。
茉莉亜が 幼かった時のように。。。



昨日は ひさびさに おやつを
オーダーしました。
ヨーキーズガーデンさんの
セレクトショップ
2周年の セール中でしたし。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
豚耳 や 牛の ヒヅメ
蘭が 集中して カミカミしていると
樹杏が 奪い取ろうとするのですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
困ったチャンです。
セールは 12日までですヨ !!
よろしかったら 覗いて見てくださ~~い。



ヨーキーズガーデンさん



http://www.doggyhills.com/





2004年の 暑中お見舞いカード





summergift.jpg

スポンサーサイト

コメント

☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪

蘭chanの記念日なんですね。
うちの子になった記念日
…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
大切な家族の日ですもの。
スクスク育って ~(=^‥^)ノ☆ よかった~ね。
80gで産まれたんですか?
今はどれ位まで成長したのかしら?
でも、きっとチビヨーキですね。
これからも楽しい家族でいて☆(ゝω・`)ネッ

昨日はメッセージありがとうございました。
今日は落ち着いて、食欲も出て、家の中をちょっと散歩しては、寝てます。
蘭ちゃんの記念日おめでとうございます。
いつまでも、元気で幸せにね。






++ ぴあの&みるく さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


そうなんですぅ。。。
うちの子になった記念日なの。
アッという間の 3年間でした。
あの暑い日 ついこの間のような気がします。。。
甘えん坊ぶりを 今も 発揮してくれている
我家の プリンス蘭丸 ♡♡♡
時々 樹杏に 威張っていますぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


虚勢手術をする前は 2350gでしたが
今は 2800g近くありますよ。
けっして ちいさくないんです。
ノーマルサイズなのヨ ♡♡
仁己瑠&樹杏が おおきいので。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お陰さまで みんな 頗る元気・元気です。
は~~い ♡
仲良く 穏やかに過ごせるように
気をつけたいと思います。
いろいろ アドバイス お願いしま~す ♡♡





++ ぴー さぁん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ピーちゃん 落ち着かれたようで
ほっとしました ~~ ♪♪
ちいさなちいさな身体ですものね。
本当に 心配ですよね。
言葉で 『 ここが 痛いよ ~~ 』 とか
言ってもらえたら いいのに。。。って
思ってしまいますよね。
人間も 休養が なによりのお薬ですものね。
やさしいにこにこの笑顔に ピーちゃんも
癒されてられると思います ♡♡


心から 応援しています。
ぴーさん どうか ご自愛くださいませ ♡♡

蘭ちゃん、お誕生日おめでとう♪
麗さんのお宅では、この時期 お誕生日が
たくさんなんですね。

お店教えていただいて、ありがとうございます。
今度、是非一緒にお供させてくださいね。
鷹匠マップは、先週 静鉄に乗った時に
狐ヶ崎の駅でもらってきましたよ☆
茉莉亜ちゃん、どれ書いたのかな?と
じっくり見てしまいました。(^_^)
あのマップいいですねぇ。見やすいです。
私が通っていた時とは違うお店もたくさん
ありますね。後輩達に受け継いでもらい、
もっと違う場所のも作ってくれたらな~と
思います。







++ Ray さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


あのね。7月10日は 実は 蘭ちゃんを
我家へ迎えた日なの。
お誕生日は 2ヶ月前の 5月11日なの。
お迎え記念日です。
ちなみに 仁己瑠は 5月28日。
樹杏は お誕生日が お迎え記念日。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


美味しいのよ ~~ ♪♪
ぜひぜひ ご一緒しましょうね ♡♡
月曜日が お休みです。
楽しみだわぁ。。。


まぁ~~ MAP 手してくださったのね。
感激ですぅ。。。
表紙は 茉莉亜のデザインだそうです。
杉山園さんと センターが そうです。
あと3ツとか。私にも 教えてくれませ~~ん。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
すごく 喜んでますよ。Ray さんが
もらってくれたんだって ~~ って 言って
このメッセージ読ませていただいて
ニヤニヤしてましたぁ ~~ ♡♡
とっても 嬉しそうでした。そうですね。
ほかの地区も作ってほしいですよね ~~ ♡♡


明日は 午前中 模試があって
午後から 先生と 清水のフェルケール美術館で
開催されている ポスター展へお出掛けですって。


台風 こっちへ向かってるみたいですね。
せっかくの 連休なのに ~~ !!


息子ちゃんや Ray くんは
お元気で お過ごしですか ???
Ray さんも ご自愛くださいませネ ♡♡
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
