スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

恐怖の 花火大会

2007.07.10 17:49|未分類
ひさびさです。。。
せっかく
メッセージいただいていましたのに
お返事も
遅くなりまして申し訳ございません。



年に1度 経○連主催の 展示即売会が
吉田公園の横の 空地で (テント張)
開催されるのですが。。。
それが 先日の週末でした。
やっと その伝票整理も一段落。
ふぅ ~~ ですぅ。。。
普段 立ち仕事を経験していないので
疲れました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
最終日の日曜日には 茉莉亜も
ひさしぶりに お手伝いしてくれました。



『 おりこうさんで お留守番してね !! 』
と、ひとりづつ ハグハグ ~~ して
朝 7時前に 会社を出発。。。



『 いらっしゃいませ ~~ って
言えないよ ~~ 』 恥ずかしそうに
言う茉莉亜。



『 いいよぉ。。。
伝票書くのを 手伝って ~~ 』



私は 茉莉亜が 親の仕事を
手伝ってくれる気持ちになってくれた事が
嬉しくて嬉しくて。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
もちろん パパも メチャクチャ 嬉しそうでした。
♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


幼い頃にしかお逢いしていなかった方が
みなさん 声を掛けてくださって。。。



『 大きくなったね ~~ !! 』



『 偉いねぇ ~~ 』



『 何年生になったの ??? 』 と、



聞かれる度に
恥ずかしそうに 答えてました。
仕事を手伝ってもらって。。。
私は とっても 助かりました。





土曜日は 茉莉亜は 午前中
小論文模試で 学校だったので
仁己瑠&蘭丸&樹杏は
はじめて 我家で 4時間ほど
お留守番でした。
この 4時間 いったいどんな風に
過ごしたのでしょうね ?????
日曜日は 母に 休日保育を 頼みました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



昨晩は すぐ裏山の 清水公園山の
花火大会。
蘭にとっては
たいへんな 夜になりました。



帰宅途中から 花火が 打ちあがる度に
歩くスピードが ハイペース。
途中から 蘭だけ ダッコしました。
心臓が バクバクだったの。
夕食の支度をする間は
ずっと パパに ダッコ。
甘えん坊 蘭ちゃんでした。



我家の マンションの 真上に
打ち上げられるので …
物凄い 音です。。。



食事中も ほとんど パパに ダッコ。
♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥



大きな音に 敏感な 蘭。
本当に 可哀想でした。
ごめんね。蘭ちゃん。
蘭にとっては
恐怖の花火大会でした。
来年は なんとかしなくっちゃネ !!
本当に ごめんね。蘭ちゃん



仁己瑠と 樹杏は 蘭ほど
恐がってはいませんでしたが
ふたりで
べったりくっついていましたから …。



そして 仁己瑠が 樹杏の お顔を
舐めまくり ~~~~~~~~。
時々 樹杏も お返しに
仁己瑠のお顔を 舐めますが。。。
毛繕いしているみたいに … です。
蘭を ダッコしながら 見ていると
その様子は とっても 微笑ましくて
とても HOT な 気分に なりました。
ベタベタ グジョグジョになってしまう
樹杏ですが 喜んで
仁己瑠に されるがまま状態でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
樹杏が 生まれる前は 蘭と ふたりで
舐め合いでした。
♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
こうして スキンシップしているのかなぁ ~
って 思いました。



やがて 9 時を過ぎ 花火大会が終ると
いつのまにか 蘭も すっかり落ち着いて
今度は 樹杏と オモチャの奪い合い !!
バトルが はじまってました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





グジョグジョの 樹杏。。。







じゅあんちゃぁ~~ん

スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました。ミンミンもベットで寝ているピーに大丈夫って言ってるように、なめて、今一緒に寝てます。
この姿がずっと見られることをひたすら祈っています。雷はミンミンも大嫌いです。ブルブルしててかわいそう

そっか。。清水さんの花火だったのね。
遠くで「ドンドン」聞こえていました。
あそこの高層マンションにお住まいなのね。
近くに友達の家があるので、たまに遊びに行きますよ~いつか散歩中の麗さんたちに会えるかもね。

ぎゅうも花火大嫌いですよ。
去年流通センターの花火大会に連れて行って可愛そうなことをしました。『腰抜かして』ましたもん。。もこは「初体験」だからどうかな~??







++ ぴーさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ピーちゃん 具合いかがでしょうか ???
本当に ご心配ですね。お察しします。
まだまだ お傍に居てほしいですものね。
やさしい旦那さまが ぴーさんの お辛い
悲しいお顔は見たくないと思ってられると
思いますぅ。。。
ピーちゃんの 生命力を信じています!!
ミンミンちゃん 可愛いですねぇ。。。
愛らしい姿想像しています。
私も 心から 応援していますから !!


ピーちゃんが 快方に向かわれますよう
心からお祈りさせていただきます。


ぴーさん ご自愛くださいませ ♡♡






++ なおた さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


そうなの。清水さんの花火だったの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
本当に 真上に打ち上げられるので。。。
特に おおきな花火は 響くのよね ~~ ♪
ガタガタ震えてしまって 心臓は メチャ
早くなっちゃうし。。。
パパが 『 大丈夫 !! 大丈夫 !! 』 って
ずっと 語りかけながら やさしく擦ってました。
昔のように もっと ドンドン上がったら
~ って思うと。。。
そうなんですぅ。。。
たぶん そうだと思います。谷津山の南側に
建ってます。我家は 国1から見て
7階の 東側(右端です)
春日に お友達がいらっしゃるの ???
裏に山があるのに ここへは お散歩に行っていないの。
おおきな仔が ノーリードで
お散歩している事が多いので。。。
清水公園には 行きますけど。(#^.^#)


ぎゅうちゃんも 花火苦手ちゃんですか。。。
もこちゃんは どうでしょうね !!
樹杏は あんまり気にしていませんでした。


明日から ずうっと 雨のようですね。
うっとうしい梅雨が 終わったら
遊んでくださいね ~~ ♪♪
メッシュタンク 着て行きますぅ。。。
♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

こっちも確か7月末辺りに花火大会があります
すももずくはどうだろう~。
ちょっとした音に敏感なすももも花火はそうでもなかったようなww

蘭丸くん、大変でしたね。
実は、菊丸も一緒で、花火とか雷とかが大の苦手。
でも、日向は平気よ。
女の子の方が逞しいのかな?

茉莉亜お姉ちゃま、お手伝いご苦労様。
我家の兄niも夏休みに職場体験があります。
菊ひな父の会社にも同級生が体験に来るのですが、兄niは焼肉屋さんに申し込んだそうです。
3日間ですが、仕事の厳しさを経験して欲しいです。

うちのワンコは花火、大丈夫なようです(^^)
ものすごい音で聞いたことがないから、もし聞いたらどうなるかはわかりませんが笑
今日も雨嫌ですね…
お散歩やランに出かけられなくてさみしいです(;-;)晴れたらまた遊んでくださいね~♪





++ 菊ひな母さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


菊ちゃんも そうなのですか ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
一昨年 1歳の頃は そんなに 怖がらなかったの。
昨年は BABIES と 一緒に 実家に
泊まったので ここよりは 音がちいさかったから
そんなに 気にならなかったのですが
昨年 雷の音に 怯えてから この間の雷も
とっても 怖がって。。。
月曜日の 花火は もう 本当に可愛そうでした。
とにかく 真上に打ち上げられるので
蘭ちゃんにしたら たまったもんじゃありません。
スターマインみたいような時は
玄関側は特に 響くので いつのまにか
仁己瑠も 樹杏も リビングに非難してました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


何年ぶりかで 手伝ってくれました。
ホント 単純な私は 嬉しくて嬉しくて。。。
茉莉亜の視線で パパにアドバイスして
ました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
私達とは 違う 観点で 面白い事を !!
うちは 農家のみなさんが 使う農機具の
卸をしているのですが。。。果樹用の
ピストル型の噴口を 実演販売してたの。
もう少しで 終わりという頃 茉莉亜は
おもしろがって 遊んでいたの。
それを たまたまご覧になっていた方が
その商品を 気に入って買ってくださったの。
一同 ビックリでした !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
兄niちゃんも 職場体験ですか。。。
今は そういう事もなさるのですね。
頑張ってほしいですね ~~ ♪♪
たいへんだと思いますが …
何事も 経験ですものネ !!





++ エリフィリさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


エリックくんも フィリップくんも
大丈夫なんて 羨ましいわぁ ~~ ♪♪
谷津山の上=我家の真上なので。。。
大音響です !! 来年は なんとかしないと !!
って 思ってますぅ。。。


今週は 雨ばっかりのようですね !!
つまんなぁ~~い !! せっかくの連休なのに。
パパは 16日しかおやすみじゃないけど。。。
梅雨が 終わったら 遊びましょうね ~ !!


あの ピンク 絶対 お似合いだと思います ♡
どこへ お出掛けかしら ???
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
