スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました

2007.07.02 22:47|未分類
茉莉亜への 心のこもった
お祝いメッセージ
本当に どうもありがとうございました
とっても 嬉しかったです
本人も たいへん テレながら
喜んでいます
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




昨晩は 茉莉亜のお気に入りの
イタリアンディナー。
いつもの お店で !!
美味しい美味しい イタリアンを
おなかいっぱい いただきました。
メールで メニューのやり取りをして …
茉莉亜も 大満足 !!
私達は ビールが いつもより進んで
しまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





素敵な キャンドル。。。




18歳 おめでとう …







21:56 18年前 この世に 生命を受けた時間
私が プレゼントを 差し出した時。。。




『 ママ 産んでくれて ありがと
感謝してる 』




と、 抱きつきながら そう 言ってくれました。




ぎゅっとした感触が心地よく。。。




私の方こそ …




『 ママの子供で生まれて来てくれて
ありがと … 』




って 思ってました。




こんな風に 言われたのは はじめてだったから
感激でした。




足元では 樹杏も 蘭も 仁己瑠も
ピョンピョン ジャンプして。。。




『 仲間 !! 仲間 !! 仲間 !! 』




みんなで Kiss Kiss Kiss の 嵐でした。




みなさま 本当に
どうもありがとうございました






スポンサーサイト

コメント

遅くなっちゃいましたが18歳のお誕生日おめでとうございます☆
たくさんの方にお祝いしてもらったようで
素敵なお誕生日になったんじゃないでしょうか(^^)
しかもママに感謝の思いって麗さんも感激ですね。
これからさらに素敵なレディーになってくれることでしょう!

遅くなってしまいすみません。
茉莉亜ちゃんお誕生日おめでとうございます!!とてもステキな日でステキな家族でうらやましいなぁと思いました(^^)
わたしもいつか子供が出来たら麗さんの家庭のようなステキなお家にしたいです♪








++ みみ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


モモちゃんの 具合良さそうで よかったですぅ。。。
もう 明日は 復帰ですネ !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
よかったですぅ。。。


茉莉亜に お祝いメッセージ
どうもありがとうございました。


なんとなく18歳って節目な歳の気がして。
みみさんの 18歳は いかがでしたか ???
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


今日の朝刊にも (18)っと なっていたけど
本人 実感したのかなぁ ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


恥ずかしいけど … 感激でした。
素敵なレディーは まだまだ先の事ですけど
これからも いろいろ おしゃべりしてあげてくださ~い。
よろしくお願いします !!






++ エリフィリ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


とんでもないですよう ~~ ♡♡
嬉しいです。どうもありがとうございます。


素敵な家族なんて事は 全くないですけど。
せっかく エリフィリさんに そう 言って
いただけたのなら 少しでも 素敵な家族に
近づかないといけませんね ~~ ♪♪
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


あなたなら 大丈夫よ ~~ ♪♪
やさしい笑顔がとっても 素敵ですもの ♡
私は 結婚する前に もっと 家庭的な事
しておけばよかった !! って 後悔しました。
茉莉亜には そんな後悔させたくないなぁって
思いつつも 先にやっちゃうのよね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
教えるのも 肉体労働だ !! って つくづく
思いますぅ。。。
でも 誰でも 最初からできる訳ないですものね。
やさしく見守らなくっちゃ !! って思います。


また 遊んでくださいね ~~ ♡♡
今朝の朝刊 見てやってくださ~~い !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
