スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝 18歳 ♪♪

2007.07.01 16:12|未分類
今日から いよいよ 7月です。。。 
もう1年の半分が過ぎましたね。
暑い日が続きますが 
みなさま お元気ですか ???



下半期の 元旦。。。の 今日。。。



Juillet 1 Bon
Anniversaire Maria




可愛くて 可愛くて たまらない 娘が
18歳になりました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
実際に お逢いしたお友達に
お褒めのメッセージを いただいて
本当に 嬉しいです。
どうもありがとうございます
そして … 昨日から
心温かいお祝いメッセージを頂戴いたしまして
本当に どうもありがとうございます



結婚後 7年目に はじめて 生まれた
我家の ひとり娘。茉莉亜
名前は ふたりで 一生懸命考えて考えて
でも 私の希望は 却下。
パパの 尊敬する 森 鷗外 様 の
娘さんの 茉莉の字を もらい …
土台という意味の “ 亜 ” を 添えて
“ 茉莉亜 ” と 命名しました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ



00:00 ピッタリに
いただいたと言う 携帯メールは
茉莉亜の 大好きな …
先生からのものでした。
にこにこして 携帯画面を差し出す娘。
ひとつひとつの 言葉に
先生の お人柄が表れて。。。
私も ホットな気分になりました。
そして 朝 10:00に お迎え
7階の廊下で 嬉しそうに
先生の車に乗り込む姿を見送りました。
同じ大学を目指すお友達と一緒に
今日は 富士山の麓の
富士宮商店街で 開催されている
まちなかアートギャラリーへ。
あの 日本平のフェスタより
大規模だという事でした。
B級グルメでも 有名な 富士宮。
どんな お顔で 帰宅するのか 楽しみ …。
せっかくの貴重な休日を。。。
先生の 熱心なご指導に 感謝です。
今までとは 違った
お誕生日を過ごしている茉莉亜。
何かひとつでも …
心を惹かれる 感じる作品に
出逢ってほしいと思います。



夕食は 茉莉亜のお気に入りの
イタリアン ~~ ♪♪
楽しみですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



ごめんね。だから その時間は お留守番。
おりこうさんで
お留守番していてネ ~~ ♪♪



さっきまで
蘭と樹杏は 追いかけっこ。
いつもいつも 何かの拍子で立場が逆転。
今 追いかけてた 蘭ちゃんが
樹杏に 追いかけられてる !!
追いかけっこは いつも 蘭 & 樹杏
仁己瑠は お気に入りのボールを持って来て
『 ママ あそぼ~~ 』
何十回も … 今日も 繰り返しました。
今は みんな お昼寝タイム。。。






大好きなお姉ちゃんに ダッコのユニーク樹杏








Kiss !!

スポンサーサイト

コメント

茉莉亜さん お誕生日おめでとうございます。18歳かぁ これからも たくさん色んな経験して お母様みたいな素敵な女性になってください。
 私は お目にかかったことないですけど きっとご両親がご自慢の 素敵なお嬢さんなんでしょうね+.(o´∀`o)゚+.゚
 素敵な一年になりますように♪ おめでとうございますヾ(≧∀≦)☆

おめでとうございます。
18歳って素敵な年ですよね。
これからどんどん素敵な女性になっていくんでしょうね。
ご家族に愛されて本当に幸せそう。
おいしい、イタリアンいっぱい食べてくださいね。

同じ日に生まれた茉莉亜ちゃん、お誕生日おめでとうございます!いつもとても愛されている様子が解り、こちらまで幸せな気分になります。
今日はご家族皆さんでお祝いですか?良いですね~!私も*麗*さん一家の娘に生まれたかったです(爆)
私はあいにく家族運が無いもので、ルビー連れてドライブいってリフレッシュしてきました(爆)
未だに家族は私の誕生日に気づいてません(爆)

茉莉亜 ちゃん、18歳のお誕生日、おめでとうございます\(^▽^)/
お会いした事は無くても、麗さんの愛情溢れる日記を読んでいれば、絶対に素敵なお嬢さんに間違いない!!と分かります♪
偶然にも、明日はうちの妹の誕生日なんです!
茉莉亜 ちゃんよりちょ~っとお姉さんですが・・・だって、私と茉莉亜 ちゃんが10歳違いだから(爆)
改めて自分の年を確認してガックリ。。。f^-^;あはは
茉莉亜 ちゃん、これからも愛情溢れる麗さんの様に、素敵なレディになって下さいね☆
また1年、幸せに満ちた年になります様に!!

おめでとうございます。
良い年ですね・・・・羨ましいなぁ・・・・・
下半期の元旦。面白い表現ですね。
いいなぁ~よし、私も、エナジーを頂いて、
頑張っちゃおう!!

茉莉亜ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
パパやママ、そしてご家族の愛情を一身に受けて、素直に元気に優しく真っ直ぐに育って来られたんだな~って麗さんの日記から伺えます♪
とっても、素敵なお嬢さんですね。
これからも沢山色んな事に挑戦して、もっともっと素晴らしいレディになって下さいねo(*^▽^*)o

茉莉亜ちゃん お誕生日オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
愛情にあふれたご家庭の幸せなご様子
いつも楽しく拝見してますよ♪
楽しいお誕生日よかったですね!!






++ みさ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


18歳を 無事迎えた茉莉亜に
お祝いメッセージ どうもありがとうございます♥
家族 みんなで 喜んでいます ♥♥


18歳って なにか特別の響きがあるような気がして。。。
私は 学生時代を 親元を離れてお江戸で
過ごしたので。。。
余計 18歳の1年は いろんな初体験の連続でした。
7月生まれの茉莉亜と …
12月生まれの私は 微妙に
思い出の登場人物が違っちゃうのよね。


今のところは そうですね。
私自身 なぁ~んにも
自慢できる事がありませんので
娘自慢 させてもらっちゃいましょうか ??? ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そんな風に 言っていただいて 嬉しいです。
けっして 素敵な私では ございませんが
茉莉亜には これから うんと 輝いてもらいたいです ♥


本当に どうもありがとうございました ♥♥





++ ぴー さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


18歳を 無事迎えた茉莉亜に
お祝いメッセージ どうもありがとうございます♥
家族 みんなで 喜んでいます ♥♥


18歳って なにか特別の響きがあるような気がして。。。
自分がその頃 何をしていたのかな ???
って つい 思い出してしまいます。
いろんな事をたくさん体験して … 経験して
これから うんと 輝いてもらいたいです ♥♥





++ ふみっちょ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


18歳を 無事迎えた茉莉亜に
お祝いメッセージ どうもありがとうございます♥
同じ日の お誕生日
ふみっちょさぁ~ん おめでとうございます ♥♥
昨年の私のお誕生日 すっかり 母に 忘れられてました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
だいたい 真夜中 00:00頃 うちは おめでとう ~の
拍手が 飛び交って みんな ハイテンションになります。


ドライブですか … ???
いいですねぇ。。。道路は 広いし 爽快な気分
でしたでしょ ??? 帯広から 知床を回って
旭川 そして 終点 札幌まで レンタカーで
4泊しながら 回ったのは つい この間の様な
気がするのに 早 25年ですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


我家の娘に生まれたら … ???
どんな風だったでしょうね ???
けっこう 茉莉亜も ガマンを強いられてると
思いますよ。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
子供に気を遣わせるなんて なんて 親 ???
今までに 数回 パパに 言われちゃった事
ありますぅ。。。その度に 反省するのですが
数年過ぎると忘れちゃう ダメママなんです。


本当に どうもありがとうございました ♥♥




++ りん さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


18歳を 無事迎えた茉莉亜に
お祝いメッセージ どうもありがとうございます♥
家族 みんなで 喜んでいます ♥♥


妹さんは 今日ですね ~~ ♪♪
お誕生日おめでとうございます ♥♥♥
りんさんも お若くて 羨ましいわぁ。。。
りんさんのお歳の頃は 初代の仔と過ごして
ました。もちろん 茉莉亜は まだまだ 生まれて
いませ~~ん。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


そんな風に 言っていただいて 嬉しいです。
けっして 素敵な私では ございませんが
茉莉亜には これから 素敵に輝いてもらいたいです ♥
いつか お逢いできるチャンスを
心から願っていますぅ。。。


本当に どうもありがとうございました ♥♥





++ chiemi さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


18歳を 無事迎えた茉莉亜に
お祝いメッセージ どうもありがとうございます♥


パパは 下半期の元旦 !! って 茉莉亜が
生まれてから 言ってますぅ。。。


エナジー 足りましたか ???
chiemi さんも お忙しそうですね ~~。
どうか お身体大切になさってくださいね ♥♥


本当に どうもありがとうございました ♥♥





++ あんりママ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


18歳を 無事迎えた茉莉亜に
心のこもった お祝いメッセージどうもありがとうございます♥♥ 嬉しいですぅ。。。♥♥


日記には ウソは 書いてませんけど。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そんな風に 読み取っていただけて嬉しいです ♥♥


自分の娘ながら …
よくできた娘だと 思うところもあります。


昨晩も 8:56 この世に 誕生したその時刻に
プレゼントを 差し出すと。。。
『 ママ 産んでくれて ありがと。感謝してる。』
って 抱きつきながら そう言ってくれました。
はじめて そんな風に言われて …
単純な私は 感動して 涙が浮かんじゃいました。
きっと 茉莉亜もそうだったと思います。


これから 好きな事に向かって
自分も 輝いてもらいたいです ♥


本当に どうもありがとうございました ♥♥













++ プチ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


18歳を 無事迎えた茉莉亜に
お祝いメッセージ どうもありがとうございます♥
家族 みんなで 喜んでいます ♥♥
特に 拍手の 大好きな 樹杏は …
ハイテンションで お気に入りのぬいぐるみを咥えて
おしり フリフリ 喜びを 表現してくれていました。


そんな風に 言っていただいて 嬉しいです。
今の生活を しあわせだと感じてくれているとは
思いますが …
茉莉亜には もっともっと
しあわせに なってもらいたいです ♥♥♥


本当に どうもありがとうございました ♥♥

茉莉亜お姉ちゃん、とっても素敵なお誕生日でしたね。
夕食のイタリアンはどうだったかな?
気になっちゃう私です。
18歳って本当に素敵な年だと思うので、いっぱいいっぱい感動して欲しいなって思います。
樹杏ちゃん、大好きなお姉ちゃまのKissはどうだったかな?(*^^)v






++ 菊ひな母さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


茉莉亜に お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♡♡


昨日は 思い出深い1日になったようです。
にこにこの笑顔で帰宅。
美味しいイタリアンを いただきながら
アートギャラリーでの 出来事を
いろいろ教えてくれました。
すご~く 楽しかったようです !!
気持ちの込められた 作品は ひとつひとつ
感動だったようです。


リクエストを 聞いていただいて
茉莉亜の 大好物が 並びました。
アンチョビポテト・牛肉のカルパッチョ
ほたて … 真鯛の蒸し焼きそして
フィレステーキ・カルボナーラ
も~~ おなかいっぱい !!
私は プレミアムの 生を おかわり・おかわり … ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


18歳って 人生のおいて 節目の歳ですよね。
だからこそ 悔いのないように過ごしてほしいって
思ってしまいます。
これから 高い壁が聳え立ってしまう事も
往々にしてあると思いますが …。
持ち前の明るさと 集中力で なんとか
クリアして行ってほしいなぁ。。。って
思います。


Kiss・Kiss・Kiss 熱い抱擁で
みんな にこにこの笑顔ですぅ ♡♡♡


お水が 足りますように ~~ !!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
