
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おでむかえ。。。

2007.06.30 23:22|未分類
今日は 仕事でした。
来週は …
年に 1度 土・日も
休日出勤の 大展示即売会。
その 準備の為に …。
プライスカードを ラミネート加工したり
忙しく 忙しく !! 働きました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



ここ連日 30℃を 越えてます。。。
みなさまの地域は いかがですか ???



今年の梅雨は 本当に
このまま空梅雨なのかなぁ ???
きっと これから なのよね。
来週の予報は
2・3・6・7日に 雨マーク。
6~8日までは 降ってほしくないなぁ。。。
でも だいたい この展示会の頃
絶対 雨が降るのよねぇ。。。
昨年なんて 最悪でした。
この 3日間は 雨が降らないでほしいの。
みなさまも 祈っていてくださ~~い !!



ひさしぶりに お留守番だった こどもたち。
テスト勉強の お姉ちゃんと …。
いい仔にしてたかなぁ ???




出迎えてくれた 仁己瑠&蘭





おでむかえ。。。


コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
