スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

18年前の 予定日

2007.06.29 22:41|未分類
実は 6月29日が はじめての( 自分の )
出産予定日でした。
パパは この日に
絶対 間違いなく生まれて来るものと
信じて 疑わなかったそうです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



大好きな ビールを
5月29日から 絶ってたから。。。
祝杯を 挙げたかったのでしょうね ~~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



いよいよ 日曜日は 愛娘 茉莉亜の
18回目のお誕生日。



おりこうさんに 育ってくれた 茉莉ちゃんに
心から ありがとう ~~って 言いたいなぁ ~って
思ってます。
普通は 子供が 親に感謝するんじゃない !!
って 言われそうですし。。。
ちょっと 感覚がズレてる !! って
思われちゃうかもですが …。



だって
この私の娘が 素直に 明るく 元気で
おりこうさんに 18歳になるのよ。
なんだか 出来過ぎのような気がして。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



親バカも 親バカ過ぎ。。。 ですが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



人生の中で
逢えるか どうかわからないような。。。
心から 信頼できる大切な先生と 出逢い
自分のやりたい事に向かって
歩き出そうとしている 茉莉亜。
背中を 少しだけ
押してあげたい気分です。




仁己瑠&蘭丸&樹杏の
オーナーなんですよ。
2代目 美起助くんが 15歳7ヶ月で
虹の橋を わたってしまってしまった後
もう パパは …
茉莉亜に 悲しい思いをさせたくないと
考え 新しい仔を迎えない !! と 決めて
いたの。
2週間ほど
悲しみや淋しさに … ひとり耐えていた娘。
笑顔を わすれてしまいました。



一大決心をして パパに



『 淋しくて たまらないの。
新しい仔が ほしいの。 パパ ダメ ??? 』



ひとり娘の 涙の訴えに。。。
NO と 言えるような パパじゃなかったの。



『 今度 迎える仔は
茉莉亜が 責任を持って
育てる事ができるなら … 』



そんな会話が 続いて
中学2年生の 5月のある日の事でした。



それから ブリードを 辿って
仁己瑠を 迎える事ができたのですぅ。。。



もう …
あれから 4年の月日が流れました。






大好きなお姉ちゃん。。。





かわいい  にこるちゃん。。。

スポンサーサイト

コメント

茉莉亜お姉ちゃん、もうすぐ誕生日なんですね(#^.^#)
おめでとう(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
優しいお姉ちゃんで、仁己瑠ちゃん、欄丸くん、樹杏ちゃん、よかったね。
これからも、お姉ちゃんと仲良くね。

お誕生日おめでとうございます。

明日が茉莉亜ちゃんのお誕生日なんですね、おめでとうございます!
これからの人生も幸せでありますように・・・。

ほんと、そうですね~。
我が家もこんな両親からすれば出来すぎの子供たちで、勉強に部活に・・・と私たちを楽しませてくれた子供たちに日々感謝しております。

茉莉亜ちゃんお誕生日おめでとうございます。
うちの娘と1日違いなんですね。
うちの子は今日(30日)が誕生日です。

日記を読んでいて同じだ~~と思わず笑っちゃいました。

涙の訴えに負けて我が家もフラットがいます。
最近は忙しくてなかなかかまってあげられないみたいですけどね。

自分のやりたいことが出来るって幸せですよね。我が家の娘を見ていてもかんじます。
頑張って欲しいです。
親は見守ることしかできないですもんね。

もう一度、お誕生日おめでとう~~。

お誕生日おめでとうございます。
これから、ますます素敵な女性になっていきますね。
楽しみですね。妹は27日が誕生日でした。
今日、父と3人で食事に行きます。

日曜日に18歳を迎えるんですね、茉莉亜ちゃん。

お嬢さんは~いつか嫁ぐ日が来ますね~。
そう、遠くない未来ですよね~。
その日まで、ずっとずっと~親バカさんしてくださいね~。

人生のいろんな節目節目にワンコも一緒の思い出があるなんていいですね~。
良いお誕生日をお迎え下さいネ~。

お姉ちゃんのお誕生日なんですね。
(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)
これからも素敵な人生を歩んでくれたら嬉しいですね。
お姉ちゃんのお陰で又ヨーキが飼えたんですね。
みんなで仲良く暮らしていけたら幸せです。

オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
お会いして判りますよ、いいお嬢さんです。
お母さんも幸せよ、親バカになって当たり前ですよ。
これから、ステキな女性に成長してください。

茉莉亜ちゃん、
18歳おめでとうございます♪
禁酒して愛娘の誕生を待っていたパパさん・・
感動もひとしおだったでしょうね。
先日茉莉亜ちゃんにお会いした時に、
今時珍しいほどに、素直で優しくて、まっすぐに生きてる女の子だなと感心しました。
パパさんも溺愛するキモチがわかりますっ。
これからもみんなのお姉ちゃんとして いつまでも面倒見のよい、可愛い茉莉亜ちゃんでいてね。

茉莉亜ちゃん、お誕生日おめでとう。
今年1年も茉莉亜ちゃんにたくさんの幸せが
振りますように祈っています。

麗さん、ルナとベビーにお祝いのメッセージありがとうございました。
茉莉亜ちゃんと同じ誕生日になるかな?
って、期待してたのですが・・・
予定日より早く出てきちゃいました(^-^;
茉莉亜ちゃん、18歳のお誕生日~♪
おめでとうございます!
これからも、優しくて素敵な茉莉亜ちゃん(
もう茉莉亜さんかな?)でいてください(*^0-*)







++ 菊ひな母さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


茉莉亜に お祝いメッセージ
どうもありがとうございます。
嬉しいですぅ。。。♡♡


今日も 暑かったですね !!
18年前 土曜日だったの。暑かったし
カンカン照りでした。


たった 1回の経験でしたが …
よく 頑張ったなぁ~~なんて 思っちゃいます。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




++ リッチさん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お祝いメッセージ どうもありがとうございます。





++ ここぁままさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


茉莉亜に お祝いメッセージ
どうもありがとうございました。


親バカ !! って 笑われちゃうと思ってました。
ここぁままさんに そんな風に言って
もらえて嬉しいですぅ。。。
親だから って 構えることなく 同じ目の
高さで 物事を一緒に 見て行きたいと思います。
誰に対しても 感謝の気持ちを抱ける
自分でいたいです。
どうもありがとうございました。





++ Rie さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


今日は どんな1日を お過ごしでしたか ???
スペシャルな日でしたか ???
想像しちゃいますぅ。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


娘は いつまで経っても
私の娘で居てくれると思いますが。。。
私もそうだったように
いずれは 将来の旦那様を見つけちゃうのよね。
それまで 精一杯 居心地を良くして
うちが1番って 思わせたいわ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





++ ぴー さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


今日は 大好きなお父さまと 妹さんと
スペシャルデイナーだったのですね !!
羨ましいわぁ。。。
お誕生日おめでとうございます ♡♡


茉莉亜に お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♡





++ ふ ~ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


茉莉亜に お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♡


ふ~さんに そう 言ってもらえると
胸が じーんとしてしまいますぅ。。。
そうなんですよね。いくら
ひとりっこでも そんな日が いつか
来てしまう事も 想定していないといけません。
まだまだ って 思ってましたけど …
私だって 24歳だったし。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


親バカしてもいいというお許しを
いただけて 嬉しいです。ヾ(*´ー`*)ノ
どうもありがとうございますぅ。。。





++ ぴあの&みるく さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


茉莉亜に お祝いメッセージ
どうもありがとうございます。
嬉しいですぅ。。。♡♡


そうなのです。あの時の 決意を込めた瞳
忘れられません。
パパも 茉莉亜の言葉を待っていてくれた
そうです。
にこにこの笑顔を 運んで来てくれました。


ちいさなしあわせ … 感じて行きたいです。





++ あすか ママさぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


茉莉亜に お祝いメッセージ
どうもありがとうございます。
嬉しいですぅ。。。♡♡


あすかママさんに お褒めいただいて
も~~ 感激です ♡♡


親バカできる時にさせていただきます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


素敵な女性になってほしいですぅ。。。


また 遊んでくださいね ~~ ♪♪


どうもありがとうございました ♡♡






++ ALOHA ママさぁ~ん ++

こんにちわ ♪♪
茉莉亜に お祝いメッセージどうもありがとうございました。
実際にお逢いできた ALOHAママさんの メッセを読んで
本人は くすぐったそうな笑顔でした。テレてました。
どうもありがとうございます♡♡


1ヶ月と数日の願掛け禁酒は 辛かったみたいです。
18年過ぎて ビール以外も大好きになっちゃったパパです。
あの頃は ビールしか飲まなかったのに !! ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


メチャクチャ仲がいい 父娘です。
時々 ケンカもしてるけど。。。
こんな私達ですが どうぞ よろしくお願いします。
ALOHAちゃんの 颯爽と走る姿 素敵なパンフ
早く手にとってみたいですぅ。。。
楽しみですぅ。。。


今月は いつ 伊豆へお出掛けかしら ???
16・22日に 修善寺に行きたいと思っていますぅ。。。
予定はいかがでしょうか ???





++ izumi さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


茉莉亜にも お祝いメッセージどうもありがとうございました ♡♡


あっという間に 18歳になってしまったような気がします。
手をかけてあげなかったからでしょうか。。。
周りからは しっかりしてる !! って 言われています。
( 私より )
親がこんなだと 子供は
しっかりしてくれるものなのかもしれません。


どうもありがとうございます ♡♡





++ ちゃちゃ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

茉莉亜にも お祝いメッセージどうもありがとうございました。
実際にお逢いできた ちゃちゃさんの メッセを目にして
本人は くすぐったそうなにこにこの笑顔でした。
もっともっと 仁己瑠たちを大事にしたい !!って
思ったようですよ。


すくすくお育ちの様子。私もすごく嬉しいです。
おめでとうございます ♡♡
ハイジちゃん&クララちゃん♡♡
ずっと 見てしまうから 他の事が 後回しに
なってしまいそうですね。経験しました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
どうぞ ご自愛くださいね。
アロマちゃんや マーちゃんは どんな様子かしら ???


まだまだ ちゃん !! と
呼んでやってくださ~~い !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


どうもありがとうございます ♡♡

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
