スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

肖 像 画 Ⅱ

2007.06.27 17:17|未分類
ひさびさの DIARY です !!



自宅のパパの お古の
ノートPCの調子がイマイチで。。。
仕事中も 忙しい日々が続き 珈琲タイムも。。。



樹杏への お誕生日のお祝いメッセージ
たくさんたくさん いただきまして
本当に どうもありがとうございました。
みなさまの やさしい温かい心のこもったお言葉
ひとつひとつ 胸に 刻みました。
樹杏にも 読んで聞かせました。



『 じゅあんちゃん 』 と、いう 響きが聞こえると
お尻をふって とっても嬉しそうに 私を見上げる仔です。
そんな仕草が 愛しくて愛しくてたまりません


本当に あっという間の 365日
樹杏に 申し訳ないのは …
最初の 2ヶ月の事は あんまり鮮明な記憶がないの。
元気な 雷ちゃんと樹杏の事を
かまってあげていなくて …
あまり 記憶がないんです。
活発に動き出す前から いつも ふたりで
寄り添っていたなぁ。。。とか。。。
よく 仰向けで 寝ていたなぁ。。。とか
賑やかな バトルは いつから
はじまったのかなぁ ??? なんていう感じです。
本当に ごめんね。樹杏ちゃん !! です。



樹杏の おおらかな明るさで
今 勇璃も 一緒に傍に居てくれるような
気がしてしまいます。
一昨日 25日は レッドちゃんの 一周忌。
みんなで 静かに お線香を手向けました。




仁己瑠が こうして …
ママになってくれるなんて 考えても居なくて。。。
蘭を ご縁があって迎えてから 将来は ふたりの間に
BABIES を !! ??? って 夢のような事を考えはじめて
昨年 実際に その夢が 実現されて …。
仁己瑠&蘭の お陰で 素晴らしい体験ができました。
なんの知識もない私が 出来る限りのお勉強で
はじめての 出産を 見守った事。
今でも 無謀だったのかなぁ ??? と いう思いもあります。
生まれて来てくれたBABIES すべての
しあわせを実現できるのかどうかも 不安でした。
心配な事も いろいろありました。



樹杏が 今 傍に元気で居てくれる事に。。。


うちの仔で 生まれてくれてどうもありがとう。。。


感謝の気持ちで いっぱいですぅ。。。



これからも どうぞ 見守ってくださいませ







父の日に プレゼントした 肖像画


蘭をエコヒイキする パパへ。。。です。。。








らんちゃぁ~ん

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさんは蘭ちゃんが一番のお気に入りなんですか!?(*^m^*) ムフッ
でもきっとそんな事を仰っててもきっとみんな
可愛いんですよ~♡
今日の肖像がもとても素敵ですね♪
たまには休養をとって下さい(^_-)ネッ。
あまりバタバタされて体調を壊されませんように。







++ T さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


はじめまして ~~ ♪♪
ようこそ いらっしゃいました。
よろしかったら 本家 にこにこ仁己瑠にも
遊びにきてくださ~~い。
右上の にこにこ仁己瑠を クリックしてネ !!
待ってま~~す ♡♡


どうもありがとうございます ♥♥





++ まよ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


メッセージ どうもありがとうございました。
本当に 申し訳ありませんでした。


茉莉亜の 作品。。。
見ていただけて 嬉しいです ♥♥
どうもありがとうございます。。。


どの仔も もちろん 可愛いのだと思いますよ。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも …。蘭は 特別な存在なんですヨ。


私の身体の心配 痛み入ります。
は~い !! これからの季節。。。
お互いにきをつけましょうね !!
どうもありがとうございます ♥♥♥

 シッポをフリフリしてるの な~んか目に浮かぶようですヾ(≧∀≦)☆ 可愛いんだろうなぁ。
「ママ呼んだでしょ♪ まだ呼んでくれたでしょ♪」って嬉しくて嬉しくて♡→ܫ←♡
 誰が一番じゃなくて み~んな一番可愛いんですよね。。。。。。







++ みさ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


シッポふりふりは 仁己瑠ママ譲りです。
蘭パパは とびっきり嬉しい時に
最大限に シッポふりふりしてくれます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


KISSも 滅多にしてくれないから
その瞬間が この上なく貴重で喜びを
感じ ちょっとした 優越感を覚えます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


そんな所も 魅力のひとつなの。


私は みんなみんな大好き ♥♥♥
みんなみんな 可愛くてしかたありませ~ん。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


みささんと 一緒で~す ♡♡♡♡♡
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
