スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

HAPPY BIRHDAY DEAR JUIN & RAITA

2007.06.21 23:27|未分類
昨年の 今日。。。

樹杏は
仁己瑠&蘭丸夫妻の4番目の仔として
2006年6月21日 8:45 誕生しました。



昨年の この日のブログには …



第四仔 時間が掛かって ちょっと心配だった
末っ仔は 女の子でした。 嬉しかったですぅ。。。
うちの BABY'S の 中では ミディアムサイズの 154g
ピンク ちゃん




と 記しました。





いろんな事が たくさんたくさんあったけど
今 こうして
すぐ傍に 元気で 居てくれる 樹杏です。



雷ちゃんが 遊びに来て 一緒に
お誕生日パーティを。。。






いただいた素敵な ひまわりアレンジ




美味しそうなケーキ。。。






ハイテンションで 追いかけっこしながら遊ぶ 遊ぶ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
Mちゃんも 楽しそうに そんなふたりの姿を
目を細めて 見守ってくれています。
しあわせそうな にこにこの笑顔で。。。



まっくろくろすけの頃から ずっと
見て来てくれて 雷ちゃんを 迎えてくれて。。。
あの時は ああだったね !! とか
こうだったね !! とか 1年間の いろんな出来事を
一緒に 思い出して 盛り上がってしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




どうぞ みなさま
これからも 見守ってくださいませ




Mちゃんに いただいたお揃いのお洋服を着て。。。




似合ってますか ???



スポンサーサイト

コメント

樹杏ちゃん&雷くん~1歳のお誕生日おめでとう♪樹杏ちゃん、ますます女の子らしくなりましたね(*^0-*)
兄弟&パパママと一緒に、お祝いできるなんて素敵~☆これからも、元気でまた楽しい1年になりますように・・・
レディになった樹杏ちゃんと会える日を楽しみにしてます♪
ルナもいよいよ~来週レントゲン、出産かな?ドキドキ~~です。

日にちが変わっちゃったけど、樹杏ちゃん&雷ちゃん、お誕生日おめでと~\(^▽^)/
みんなにお祝いしてもらって、元気いっぱいの素敵な笑顔だね☆
また1年、ご家族みんなと楽しく過ごせます様に!!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
思い出イッパイの1年ですね。

樹杏ちゃん、すっかりレディですぅ~♪

お誕生日おめでとうございます。
元気でそばにいてくれることが何よりですよね。
皆にお祝いされて幸せそう~
いつまでも、元気で、幸せでいられますように~

樹杏ちゃん&雷クン、
元気に揃って・・お誕生日おめでとう~♪
ずっと一緒に居られる幸せを噛みしめてね~
ひまわりのアレンジも、ワンコバースディケーキも、
ペアーのお洋服も、とっても素敵!!
この一年、どうぞ健やかにね・・・

樹杏ちゃん、雷くんお誕生日おめでとうございます(^^)雷くんとフィリップ似ていますね♪
顔の表情がかわいい~
2人ともうれしいそうなお顔していますね♪
ぜひ今度は雷くんも一緒にまた遊んでください(^^)

お誕生日おめでとうございます。
ひまわりって、夏を感じさせるお花ですよね。
ケーキとお洋服、なんだかとても素敵な
バースデーパーティですね。
この1年も、ハッピーでありますよに!

♪樹杏ちゃん&雷太くんお誕生日おめでとう~♪
雷太君はご近所にお婿に行ったのね。
兄弟が近くにいて一緒にお祝いできるなんてステキね~♪
ずっと仲良く元気に一緒に歳を重ねられますように。

樹杏ちゃん&雷ちゃんお誕生日おめでとうございます!出産からアッという間の1年だったのではないでしょうか?
すっかりお姉さんになった樹杏ちゃんですね!
雷ちゃんも近くにいて、ファミリーがいつでも会えるなんて幸せですね!
これからも*麗*さんファミリーが幸せでありますように!

happy birthday!!
去年の今頃はドキドキワクワク♪
すもももおばさんかぁ~なんて思ったりww
結局会いにいけなくてもう1歳になってしまいましたが
2歳になる前に絶対会うぞ~~~~!
とかいって今度はすももがオメデタ!になっちゃったりねwww

お誕生日おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ 可愛いの着せてもらってぇ♪ 可愛いねぇヾ(≧∀≦)☆
 ずっと仲良しで たのしく過ごせたらいいですね:*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,・ァ

あらためまして、樹杏ちゃんお誕生日本当におめでとうございました♪
まだまだパピーの樹杏ちゃんに会ったのはついこの間だったのに、早いな~。
スクスク元気に成長してくれましたね。
本当に可愛い樹杏ちゃん、紙袋に入ったりして、がそごそ、きゃわいい~ってすっごく可愛かった。最近の樹杏ちゃんとの御対面は果たせてないけれど。きっと可愛いんだろうな~って想像してます。
話しはそれますが、麗さん甘い甘いとうもろこし本当に喜びました!
生まれてから最高に甘いと感じました、うん十年生きているのにね(笑)
家族で喜んで頂きました♪
ありがとうございました☆^^☆

遅れてしまったけれど、お誕生日オメデトウございます

親子姉妹がいつでも会えるところに入るのって本当にいいなぁって思います。

素敵(^ー^*)フフ♪

これからも、元気でにぎやかな幸せいっぱいの家族でいてください。

お誕生日/(*っ・x・)っ 【おめでとうございます】
兄弟いっしょにお祝いしてもらって楽しいお誕生日でしたね。
これからもみんなで楽しいステキな日々を過してください~~

とっても遅くなっちゃいましたけど
樹杏ちゃん&雷ちゃんお誕生日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
兄弟がすぐ近くにいるなんてうらやましいです。
1年ってあっという間なんでしょうね(^^)
この1年も健やかな年でありますように~☆







++ ちゃちゃ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


樹杏に お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♡♡
あっという間の 365日が 鮮やかに蘇って
しまうと 辛いことも
たくさん経験してしまったなぁ。。。って
今更ながら命の重みを思います。
でもでも ちゃちゃさんのすぐお傍には
可愛い可愛い アロマちゃん ♡
私の傍には 樹杏が 居てくれますものネ ♪
これからも 思い出のページに
彩を添えてくれると思います。。。


準備万端整いましたか ???
落ち着いて落ち着いて 見守ってあげて
くださいね ~~ ♪♪
心から 応援しています。
茉莉亜は 1日に 生まれるといいね !! って
言ってますぅ。。。
ご無事に 過ごされますように !!




++ りん さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


樹杏にお祝いメッセージ
どうもありがとうございました ♡
お陰さまで 無事に 1回目のお誕生日を
迎えることができました。


お隣の お兄ちゃんの 雷ちゃんと
一緒に 大騒ぎのお誕生日パーティでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ケーキも とっても 美味しそうに
みんなでいただきました。


この1年も 恙無く過ごさせてあげたいと
思っています ♡





++ チョコ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事がとっても 遅くなりまして
申し訳ありません。。。

本当に あっという間の 365日
樹杏に 申し訳ないのは … 最初の 2ヶ月は
元気な 雷ちゃんと樹杏の事を
かまってあげていなくて … あまり 記憶がないんです。
活発に動き出す前から いつも ふたりで
寄り添っていたなぁ。。。バトルは いつから
はじまったのかなぁ ??? なんていう感じです。
ごめんね。樹杏 !! です。


樹杏の おおらかな明るさで
今 勇璃も 一緒に傍にいてくれるような
気もしてしまいます。


どうぞ これからも 見守ってくださいませ。


お祝いメッセージ どうもありがとうございます ♡




++ ぴー さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事がとっても 遅くなりまして
申し訳ありません。。。


お祝いメッセージ 本当に ありがとうございます。


来年のカレンダー 6月を飾る日が
とってもとっても 楽しみですぅ。。。
みんなが 健やかで穏やかに過ごせますように !!




++ Luna ママ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事がとっても 遅くなりまして
申し訳ありません。。。


お祝いメッセージ 本当に ありがとうございます。
嬉しいですぅ。。。♡


いただいた ひまわりのアレンジメント
とってもとっても 素敵なの。
メッセージには
『 ゆうちゃんも 一緒に お誕生日おめでとう ~ ♪♪ 』
って 書かれていて。。。
思わず 涙が溢れました。 感激でした。
勇璃の こと そんな風に 思っていてくださる方が
いらっしゃるなんて。。。


ケーキ とっても 美味しそうに …
特に 雷ちゃんと 樹杏は 喜んでました。


Mちゃんの プレゼントの お洋服は
ジャストサイズで 雷ちゃんが ブルー系・
樹杏は レッド系の ボーダーが とってもお洒落
なの。裾には フリルもあるの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ふたりともお洋服は全く抵抗なく着てくれるので助かります。


は~~い ♪♪
この仔たちにとって 健やかに穏やかに
過ごせるように 気遣いをしたいと思っています。
これからも いろいろ教えてくださいませ ♡




++ エリフィリ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事がとっても 遅くなりまして
申し訳ありません。。。♡♡


お祝いメッセージ 本当に ありがとうございます。
嬉しいですぅ。。。♡♡


似てるでしょ ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
茉莉亜と そう言ってたの。
ぜひ 今度は 雷ちゃんも 誘って DEPTで
お逢いしたいですぅ。。。♡♡
ワンパラ 覗いて見ました。ほしいお洋服が
たくさんあって 迷って迷って。。。


また 遊んでくださいね ~~ ♪♪
楽しみにしていま~~す !!




++ ベル ママ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事がとっても 遅くなりまして
申し訳ありません。。。♡♡


お祝いメッセージ 本当に ありがとうございます。
嬉しいですぅ。。。♡


いただいた ひまわりのアレンジメント
とってもとっても 素敵なの。
今朝も 綺麗に 咲いてくれていますぅ。。。
もう少し 楽しませてくれそうですヨ。
お花屋さんの ひまわりは 今が旬なのですって。
真夏は お外の ひまわりが 素晴らしいですよね。
私も 大好きです !!


みんなが 穏やかに健やかに
過ごせるようにしたいですね !!
どうもありがとうございました ♡




++ なおた さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事がとっても 遅くなりまして
申し訳ありません。。。♡♡


お祝いメッセージ 本当に ありがとうございます。
嬉しいですぅ。。。♡


23日に なおたさんのおうちの傍の
T大学の 説明会に行って来たの。
平山街道沿いに 学生時代の友達の家があって
国道からは 関西ペイントの角を曲がって
北上 !! 今回は新北街道を行って 左折しようと
思っていたの。随分 様変わりしていて 私が
運転していたら わからなかったと思います。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
もう 何年も 通ってない事を思い知りました。
大学は とっても設備もよくて 私も大学生になりたい !! って
思いました。
合格したら 茉莉亜は どうやって通学するのかなぁ ??? って
ちょっと心配になりました。


また DEPT で 遊んでくださいね ~~ ♪♪
この日も 駐車場満車で 大盛況のようでした。





++ ふみっちょ さぁ~ん ++

こんにちわ ♪♪
お返事がとっても 遅くなりまして
申し訳ありません。。。♡♡♡♡♡

お祝いメッセージ 本当に ありがとうございます。
嬉しいですぅ。。。♡♡♡♡♡


いろいろ 教えていただいて
どうもありがとうございました ♡
あっという間の 1年で 振り返ってみると
2006年度中は ゆうちゃんの事が
大きかったように思います。
でも それでは ゆうちゃんも 喜んでくれない !!
って 気がついて。。。
樹杏の おおらかさに 救われました。
スタンダードサイズじゃなくっても。。。
いいじゃん !! 勇璃の分も 大きくなってくれたんだぁ~~って ふたりを見ていてそう思います。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


これからも ずっとずっと
よろしくお願いします ♡♡♡♡♡





++ すもも ママ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事がとっても 遅くなりまして
申し訳ありません。。。♡♡


お祝いメッセージ 本当に ありがとうございます。
嬉しいですぅ。。。♡
それから メルメルも ありがとうございました。


カレンダーの PHOTO の 手直しも
どうもありがとうございました !!
ヨーキーが まだ 半分程しか埋まってなくて
淋しいですねぇ。。。
4月には こちらのお友達が登録されていて
嬉しかったです。地元の1番最初のお友達なの。
昨年7月には 逢いに来てくださって。。。
懐かしい思いにふけってしまいました。



すももちゃんが ママになったら。。。
嬉しいですねぇ ♡♡
早く すももちゃん宅の パパお手製のドッグランで
遊ばせていただきたいですぅ。。。
楽しみでたまりません !!


そういえば 樹杏初ヒートまだなんですぅ。。。





++ みさ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事がとっても 遅くなりまして
申し訳ありません。。。


お祝いメッセージ 本当に ありがとうございます。
嬉しいですぅ。。。♡


いただいた ひまわりのアレンジメント
とってもとっても 素敵なの。
元気がよくて 今朝も 綺麗に咲いてくれています。


本当に みんな仲良く元気に明るく健やかに
過ごせるようにしたいと思います。。。
よりよい環境に ~~ ♪♪ ですネ !!




++ あんず さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪
お返事がとっても 遅くなりまして
申し訳ありません。。。♡


お祝いメッセージ 素敵なカードも
本当に ありがとうございます。嬉しいですぅ ♡


いただいた ひまわりのアレンジメントも
とってもとっても 素敵なの。
ゆうちゃんのお花って つい 思ってしまいました。


あの日は ホント 楽しかったわぁ。。。
もう 10ヶ月も 経ってしまったのね ~~ ♪
樹杏の成長ぶりに 驚かれてしまいます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも いいの。スタンダードじゃなくたって。。。
雷ちゃんと 樹杏の中に ゆうちゃんが 一緒に
居てくれる !! レッドちゃんもね。
そんな気がしています。


よかったですぅ。。。私も はじめての体験でした。
市場には なかなか ないそうなので。
いいかなぁ~~って 思ったの。よかったですぅ。。。


それから 樹杏に どうもありがとうございます。
ごめんなさい。23日に いただきました。
サイズが よくわからないので
今度お逢いする時に 持って行きます。
ちょっと大きいような気がしてすり抜けてしまいそうなの。


本当に どうもありがとうございます ♡
いよいよ 日曜日は 18歳のお誕生日。
おりこうさんに 育ってくれた 茉莉ちゃんに
心から ありがとう ~~って 言いたいなぁ ~って
思ってます。
ちょっと 感覚がズレてる !! って
思われちゃうかもですが …。
だって この私の娘が 素直に明るく元気で
おりこうさんに 18歳なのよ。
出来過ぎのような気がして。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


本当に どうもありがとうございます ♥♥♥




++ ななの まま さぁ~ん ++

こんにちわ ♪♪


お祝いメッセージ 本当に ありがとうございます。
嬉しいですぅ。。。♡


雷ちゃんを ほしいって 言ってくださった方が
他にも いらっしゃったの。
段々 ハードルが 高くなっちゃうのネ。
やっぱり 1番最初から … 生まれる前から
待っていてくれた お隣さん宅の仔に
なってほしい ~~ !! って 家族全員の意見
でした。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
毎朝 お隣の前を通る時 雷ちゃんが
あいさつしてくれるの。それには 樹杏しか
答えないのよね ~~ ♪♪
『 今日も 雷ちゃん 元気だなぁ。。。よかった !! 』
って 毎朝思う私です。
恵まれた環境に暮らしていける我家の面々は
しあわせなのかもしれませんね。
明日は 雨の予報だから 雷ちゃんが来てくれるかも !! です。


どうもありがとうございました ♥♥




++ mame さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


お祝いメッセージ 本当に ありがとうございます。
嬉しいですぅ。。。♡


あの日 はじめて お逢いできた時。。。
これからの事 お話しましたよね。
あの頃は 仁己瑠が ママになってくれるなんて
考えても居なくて。。。蘭を ご縁があって
迎えてから 将来は ??? って 思いはじめて
実際に 夢が 実現されて …。
仁己瑠&蘭の お陰で 素晴らしい体験ができて。。。
樹杏が 今 傍に元気で居てくれる事に
感謝の気持ちで いっぱいですぅ。。。


お江戸に 遊びに行きたいわぁ ~~ ♪♪




++ みみ さぁ~ん ++

こんにちわ ♪♪

お祝いメッセージ 本当に ありがとうございます。
嬉しいですぅ。。。♡

1番最初から … 生まれる前から
待っていてくれた お隣さん宅の仔に
なってほしい ~~ !! って 家族全員の意見
で 雷ちゃんは お隣の仔に !!
毎朝 お隣の前を通る時 雷ちゃんが
あいさつしてくれるの。それには 樹杏しか
答えないのよね ~~ ♪♪
『 今日も 雷ちゃん 元気だなぁ。。。よかった !! 』
って 毎朝 思う私です。
お隣に 息子が住んでいるなんて …
恵まれた環境に暮らしていける我家の面々は
ものすごく しあわせなのかもしれませんね。
最近は 兄妹って わかってるのかなぁ ???
と、みんなで言ってます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


今頃は お教室の後の ママたちの放課後かな ???
私も 参加したいですぅ。。。
アッ モモちゃんは 術後で
今日は お休みなのかな ???
経過は いかがでしょうか ???
樹杏は まだ 初ヒート 来ていません。
もう 暑いから 秋にならないと ドッグランは
可哀想かしら ??? でも 浜松へは
遊びに行きたいですぅ。。。
もう あれから 5週間ですものね !!


どうもありがとうございました ♥♥♥♥♥
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
