スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

肖 像 画

2007.06.20 22:43|未分類
明日は 大切な大切な記念日



我家の5代目 樹杏の お誕生日なんですぅ。。。



あっという間の 1年でした。



茉莉亜が 愛をこめて 樹杏を 描いてくれました。
いかがでしょうか ???
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





6ヶ月少し前の頃の 樹杏です。。。






似てるかな ???

スポンサーサイト

コメント

そうか~
明日で樹杏ちゃん1歳になるんですね~。
いろいろイベントはあるけど誕生日は格別ですよね。特に麗さんとこの樹杏ちゃんはおうちで生まれたんでしょ?
大きくなったな~なんてしみじみしちゃいますよね。

そうそう。今日大阪のお友達と電話で話しをしていて「ヨーキーのニコルちゃんが。。。」と話が出て。「え~なんで知ってるの?」でした。
「Wan☆Kagen」さんでお洋服オーダーしてるでしょ?大阪のお友達はコロンママさんでミル2さんの相方さんなんですよ~。
恐るべし!ワン友の輪っ!!ですよね。

樹杏ちゃん、1歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
もう1年になるんですね~~!
それにしても、茉莉亜ちゃんの絵、素晴らしいわ~~
愛情タップリの絵、宝物ですね!

お誕生日おめでとう!!
この肖像画、とーーっても上手ね~。

おはようございます♪
今日は樹杏ちゃんの、お誕生日なんですね~
おめでとうございます。
「樹杏ちゃん1歳おめでと~!」

茉莉亜ちゃんが書かれた肖像画♪
ものすご~くお上手ですね!
ビックリですよ~ぉm^・ェ・^m

お誕生日おめでとうございます。
一緒に迎えられるのって、一番素敵!
そして、この絵。本当に上手ですね。
びっくり!!

ちょっと、早いけれど、樹杏ちゃん、お誕生日おめでとう♪
この一年も樹杏ちゃんに幸せがいっぱい降りますように祈っています。

そして、、素敵!!
樹杏ちゃんの肖像画!
うらやましいな~樹杏ちゃん、こんな素敵な肖像がを書いてもらって♪

樹杏ちゃん お誕生日オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
茉莉亜ちゃんの 肖像画 柔らかなタッチ・・すばらしいですね♪

樹杏ちゃん、遅くなってごめんね。
お誕生日おめでとう。
お姉チャマから素敵なプレゼントをもらって、羨ましいなぁ。
これからも、愛嬌たっぷりで麗さんFamilyを癒してくださいね。
もちろん、私もね(*^^)-☆

樹杏ちゃん、お誕生日おめでとうございます。(*^o^)ノ∠※PAN!
素敵な誕生日をお過ごし下さいね。
素敵な絵ですね。絵が下手な私には
羨ましいです。もしかして、麗さんも絵が上手
ですか?家は私が下手なので子供も下手です(-。-;)
Rayの病状は良くなり、以前と変わらない
位 元気になりましたv(^_^)

樹杏ちゃん、一歳のお誕生日おめでとう~~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
きっと今日はケーキを食べるのでしょうね♪
いいね~!
それにとても素敵な絵ですね。

誕生日おめでとうございます。
お姉ちゃまから素敵なプレゼントでしたね。
そっくりだわ~愛がいっぱい詰まった肖像画、
樹杏ちゃんは幸せだね。







++ なおた さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
そうなのですぅ。。。樹杏は
仁己瑠&蘭丸の 愛娘ですぅ。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ひさしぶりに
HP に 遊びに行かせていただいて。。。
メッシュが とっても 気に入って オーダー
したの。 早速 お誕生日に 間に合わせて
いただいて 嬉しかったです !!
仁己瑠のを 雷ちゃんに 着せてみて
サイズ確認して メールしなくっちゃでした。
お散歩大好きな 我家の面々の 必需品に
なりそうですぅ。。。
リーズナブルで 助かります。(*´∀`*)
とっても 丁寧で可愛くて ♡♡
ホント 嬉しいで~~す !!





++ チョコさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


チョコさんに お褒めいただけるなんて
茉莉亜 おお喜びですぅ。。。
いつのまにか こんな風に 描けるように
なっていました。驚きですぅ。。。
私は まるで ダメなので …。


お祝いメッセージ どうもありがとうございました ♡
もう 1年 過ぎてしまいました。。。





++ あや さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


樹杏に お祝いどうもありがとうございました。
アッというまの 1年でした。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
雷ちゃんにも すぐ逢える樹杏 ♡
パパや ママの傍で …
しあわせな仔だと思います。





++ のんこさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


樹杏に お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♡
嬉しいですぅ。。。
アッというまの 365日だったように思います ♡
154gだった 樹杏が 今では …
4000g近くになってしまいました。
まさに おおきくおおきく成長しました。
樹杏は もうひとりのお兄ちゃん 勇璃くんの
分まで 元気に 大きくなって
くれているのだと思ってしまいます ♡♡




++ ぴー さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


樹杏に お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♡
一緒に 居られる 大きな喜び それが
しあわせ ♡ って 思える今が
本当に しあわせ 感じます ♡♡


茉莉亜の 絵を 褒めていただいて
どうもありがとうございます。
自分の事のように 嬉しいですぅ。。。





++ izumi さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


樹杏に お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♡
本当に アッというまの 365日でした。
体重を 毎日 計って … 雷ちゃん&樹杏の
毎日毎日の増加に喜びながら ちいさな
ちいさな勇璃の 体重ダウンに 悩んだ
あの頃が つい昨日のような気がしてしまいます。
今は 樹杏が ゆうちゃんの分まで
元気に明るく育ってくれていると思っています。。。


茉莉亜の 絵を 褒めてくださって
どうもありがとうございます ♡
はじめて 我家の仔を 描いてくれました。





++ プチ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


樹杏に お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♡♡
信じられないくらい おおきくなりましたヨ。
1年前には 今の 体重は 想像もつきませんでした。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今日も 悪戯して 叱られてました。


茉莉亜の 絵を 褒めていただいて
どうもありがとうございます。
茉莉亜は これから … 好きな絵の世界の
スタートラインに 立とうとしています。
みなさまから いただいたメッセージは
おおきな励みになっているようです。
本当に どうもありがとうございます ♡





++ 菊ひな母 さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お返事が遅くなってごめんなさい。
樹杏に お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♡
美術部で 頑張ってきて いつのまにか
こんな絵が描けるまでに 成長してくれていました。
まだまだ このくらいでは
井の中の蛙 状態だと思いますが …
自分が決めた進路。希望の大学目指して
すべてを賭けて臨んでほしいと思います。
菊ひな母さんの 温かいメッセージ
茉莉亜の ハートに 広がったようです ♪♪
本当に どうもありがとうございます ♡




++ Ray さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


BBS の お返事も ごめんなさいネ !!
Ray ちゃん 元気になられて よかったぁ。。。
ホッとしました ~~ ♪♪


パパが 上手なんですぅ。。。
私は こんな風には 描けません。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
だんだん 学校で 図工・美術の 授業時間が
削減されてしまっていますが …
情操教育には 絵で表現するって 何事にも
換えがたい大切なお勉強だと私は思っています。
上手も下手のないような気がします。
絵って 心が映ったりしますものね !!


可愛くて愛しくてたまらない樹杏を
心をこめて 描いてくれました。
お褒めいただいて どうもありがとうございます ♡♡





++ まよ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お祝いメッセージ どうもありがとうございます ♡
アッという間の 365日
いろんな事が 本当に 走馬灯のように
私の頭の中を 流れました。
つい 辛い事も心を占めてしまいますが …
底抜けに明るい樹杏が 元気で傍に
居てくれる喜びに しあわせ 感じます ♡


茉莉亜の 絵を お褒めいただいて
どうもありがとうございます ♡
愛情がこもった絵を描いてくれる娘
今夜は 少し 自慢したくなりました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





++ きむ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


樹杏に お祝いメッセージ
どうもありがとうございますぅ。。。


誰にもできない 世界にひとつだけの
樹杏への プレゼント ♡
私も 実は 感激でした。ヾ(*´ー`*)ノ
樹杏が 羨ましくなりました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


そして ここまで描けるようになった娘の
成長が 嬉しかったです。


元気で 明るく 健やかに過ごして
ほしいと願っていますぅ。。。♡♡♡

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
