スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

★ 365 ワンコ カレンダー ★

2007.06.18 13:14|未分類
365日をワンコで飾るカレンダーで
365日のうち 1日を我仔の日に出来ます。


簡単操作で 「 可愛い我家のワンコ 」 の
PHOTO を 登録する事ができます


ぜひ ぜひ トライしてみてくださ~~い
ヨーキーは 来年から 単独のカレンダーに
なるそうなの。( 今年の登録から … )
まだ ご希望の 日にちが 空いているかも
さぁ。。。よろしかったら
覗いて見てくださ~~い



http://www.365calendar.net/       




カレンダーは ¥2000 +送料
1 匹につき 1日限り。
1 日登録で 1本購入義務が生じます。




6月16日 正午受付開始。 もう 始ってます
早い者勝ちなのだそうですヨ



16日の 夜
私も 早速 登録しました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



ALL DOG 6月21日は 樹杏に
樹杏&雷太
ふたりは ヨーキー
6月21日を GET できました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
仁己瑠も 蘭も
それぞれ お誕生日に ヨーキー に 登録できました
ALL DOG は 大人気でした

ヨーキーは ちょっと 淋しいので
ぜひ みなさまにも お知らせしたくて
ブログに 紹介させていただきました。



とっても素敵なカレンダーを
ご紹介いただきまして
☆日本犬猫馬鹿連合総本部☆ さんの
れもママさんには
感謝の気持ちで いっぱいですぅ。。。
どうも ありがとうございました





可愛らしい 蘭パパ




らんちゃぁ~ん

スポンサーサイト

コメント

私も、6月14日はミンミン、17日はピーを登録しました。
ピーな映像がちょっと大きくすると、ボケててショック。まっいいかって感じです。

登録できて良かったですね~
もうすぐ、誕生日だね。
1年・・・お互いに早いですね。
もっと、もっと・・仔犬でいて欲しいと思うよね。

プリンの事、ご心配ありがとうございました。
お陰さまで・・・少し落ち着いてきました。

ALL DOGにすももずく別々に登録し
ヨーキーにふたり一緒に登録したんだけど
大失敗!逆にすればよかった~~~~~
ってALL DOGで樹杏&雷ちゃん見つけた時嬉しかったからいいけど♪








++ ぴー さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お返事が遅くなりまして申し訳ありません。


お誕生日の しあわせな雰囲気を
私も 感じさせていただきました ♡♡
どうもありがとうございます。


我家の6月は 幼い頃の 雷太&樹杏の
登場ですぅ。。。今年から テリアから
独立した ヨーキーのヨーキーだけの
カレンダー 今から とっても 楽しみです。
早く 見たいですネ ♡♡♡





++ Kei★ さぁ~ん ++

こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。


はい ♡ ものすごい アクセス量で
動きませんでした。諦めて 夜になってから
トライしました。だから すべて希望通りに
日付をGETできて 嬉しかったです。


樹杏は 身体が大きい所為か …
とっくに お誕生日を過ぎてしまったような
錯覚がありますが。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
やってくれる事は まだまだ おこちゃまで
毎日 楽しんでいます ♪♪


プリンちゃん いかがですか ???
1日も早いご回復を 心から応援しています。
Kei★さんも どうか ご自愛くださいね。





++ すももママ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
すごい アクセス量で 流石だなぁ。。。って
思いました。ALL DOG の 人気は メチャクチャすごいですね !!
驚きました。私も すご~く 迷ったの。
それで 変更しちゃいました。ヾ(*´ー`*)ノ
PHOTO 直してくださって 本当に 申し訳
ありません。どうもありがとうございました。
嬉しいです。そろそろ 直したいのですが
この PC で 登録してしまったのに。。。
調子がイマイチなので。
ゆっくり時間に余裕がある時に やってみます。
本当にどうもありがとうございました。


非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
