スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

桜凛祭でした。。。

2007.06.17 15:09|未分類

Make a New Style


… 新しい形を作ろう … と言うことで。



午後から お出掛け予定のパパと
真夏のような 陽差しの中
行って来ました。
仁己瑠たちは 母と お留守番係。
自転車で 7 ~ 8分の所にある 我母校。



受付を済ませて。。。駐輪場に
そして テント張りの 模擬店
(今年は 運動部の父兄さん達が 大活躍)
体育館では 大人気のバザー
長い行列が出来ていました。
私達は まず 5 階の 美術部の展示会場へ。。。
ありました ありました
茉莉亜の 作品。



先生が ご挨拶してくださって。。。
パパとも にこやかに 作品の説明を。
大好きな ヨシキリザメ
『 太平洋 』 と、言うタイトルでした。



流石に 大好きな サメが モチーフ
のびのび 描かれていました。



他の 部員のみなさんの作品も
力作揃いでした。



そして 地図
鷹匠 ウキウキ MAP
の 企画から 発行までの
道のりが 説明されていて
どんなに 頑張って仕上げたのか
よ~~く わかって 感無量でした。
文化系の 倶楽部なのに
連日 遅くまで 頑張ったみんな
印刷に至るまで
何度も何度も チェックして
愛おしさもひとしおなのでしょう。。。
お客さまに対しての 説明も
熱がこもった 対応でした。
いつのまにか こんな風に
お他所の方にも きちんと
対応できるようになったんだなぁ ~~って
そんな 頼もしい 娘の姿にも 感激でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






太 平 洋




製作途中ですが …

スポンサーサイト

コメント

お嬢さん
すごくお上手ですね。
色彩がすてき、神秘な感じがいいですね。
今日もお疲れ様でした。

茉莉亜ちゃ~ん♪
文化祭お疲れ様でしたア。
とっても素敵な作品、優雅さと光を感じましたア。
あんずは海が大好きだから、とっても余計に気にいりました♪
綺麗な色が出ているし、絵の書けない私は尊敬だわア。
良い父の日のプレゼントにもなったのでは?
麗さんも御主人も素敵な時間を過ごせたようで良かったですねエ~♪






++ ぴー さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

お褒めいただいて どうもありがとうございますぅ。。。
茉莉亜も とってもとっても
喜んでいますぅ。。。♥♥♥


昔は 鯨が 大好きで。。。
約1日船の中で過ごさないといけない
小笠原へ ホエールウオッチング !! に
行ったの。数年前から。。。シャーク
鮫 !! に 興味をもって いろいろ調べたり
描いたり。。。なんです。
もう1度 行きたいね~~って 言いながら
9年の月日が流れてしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


茉莉亜に とって 海の中でこんな風に
泳いでいるのでしょうね !!





++ あんず さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
あんずさんに お褒めいただいて
メチャ 気をよくしている 茉莉ちゃんです ♥
携帯の画面で しかも 仕上げ前の 絵を
お見せしてしまってすみません。
当日は カメラは パパが 持っていて。。。
撮れなかったの。
額に入れてもらって もう少し いい感じに
なりました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


父の日は …
蘭ちゃんの 肖像画を プレゼントしたのよ。
すごく上手に描けていて 羨ましくなるほどの作品でした。
毎日 何かしら描いていて 今は お勉強より 入試の為の
デッサンのお勉強ですぅ。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


どうもありがとうございました ♡♡
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
