スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

痛いよ ~~ !!

2007.06.13 18:17|未分類
昨晩は S ちゃんが 夕方 遊びに来てくれて。。。
なんにも ないけど
夕飯 一緒に 食べよう ~~ !! って
誘って 賑やかに 夕食タイム。
ビールを 少し嗜んだ S ちゃんと
夕食後は のんびり 語らいタイム。



丁度 頑張って頑張って 部活のみんなと
作り上げた 地図が 出来上がったの。
それを S ちゃんに 見せた 茉莉亜。
どの イラストが 茉莉亜の 作なのかを ???
たくさんの お店屋さんのイラストの中から
6 ショップを 見つけるのは 至難の業 !!
なかなか わからないのよ ~~ ♡→ܫ←♡
集中している S ちゃんの 周りを
甘えながら 囲む 我家の 面々。
樹杏は S ちゃんの お膝に ジャンプ !!
大事な 地図も おちおち 開けません。
いつのまにか 仁己瑠も 蘭も
S ちゃんの ソファーに !!
(✿ฺ´∀`✿ฺ) (✿ฺ´∀`✿ฺ) (✿ฺ´∀`✿ฺ)
そこで 作品探しは 一旦 中止。
みんなの 満足タイム。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
思い思いに 触ってもらうの。
樹杏は 順番が 待ちきれなくて。。。
S ちゃんに 催促の Kiss ♡→ܫ←♡
大変な 騒ぎでした。



1 番に 可愛がってもらえた 樹杏は
私に
ちいさな ぶたの耳を持って来ました。


『 ママのそばで カミカミするでしゅ。。。』


って おとなしく噛んでいました。
しばらくすると 私の前に 耳を 置くので
丁度 親指が
すっぽり入ってしまうサイズだったから
つい 親指を入れて
樹杏に カミカミさせてたの。
私が 悪かったのですが …
樹杏ったら。。。
思いっきり 噛んでくれちゃったの。



いた~~い !!



その 悲痛な声に 驚いた 樹杏。
メチャクチャ 痛くて ~~。
大袈裟じゃなく。。。
ドア に 挟んだ感覚でした。
想像できますか ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
それほど 痛かったのよぉ。。。


樹杏は 痛そうにしている 私を
じっと 見詰めていました。


いたいよ ~~ 』 って 声をかけると



親指を 舐めようとします。
ジンジン痛いから たまらなくて。。。



私に 叱られている !! って
思ったらしい 樹杏は
ションボリしたお顔で
私から 視線を外しません。
そんな 真っ直ぐな視線が
イジらしくて 愛しくて 。。。



『 大丈夫 !! 』 と、声をかけましたが。。。
純粋な 眼差しは そのまま。
あらためて
樹杏の 真剣な 瞳に
魅せられてしまいました。
なんて 可愛いの ~~
無垢な 瞳で 見詰められて。。。
ついつい 笑顔になってしまいます。



『 大丈夫。。。大丈夫。。。』


そう 言っても 樹杏は
まだ 心配そうにしています。
なので
いつものように 抱き上げると
熱烈 Kiss Kiss Kiss



こんな所が 憎めない
樹杏ちゃんなんです。



元を正せば 私が悪いのに。。。
反省です。。。



本気で 噛まれると
これほど 痛いという事を
20数年間 ヨーキーと一緒に暮らしていて
はじめて 知りました。



みなさまは 本気で
噛まれた事 ありますか ???



本当に 涙が零れるほど 痛いです。
1日近く過ぎた今も 痛いですもの。。。
仁己瑠も 蘭も 雷ちゃんも
いつも この痛みに
耐えてくれているんだと思うと
お互い様とは言え。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
特に 雷ちゃんは
痛い思いをしてくれているんでしょうね。
ごめんね ~~






お互いさま !!



らいちゃぁん … じゅあんちゃぁん

スポンサーサイト

コメント

つい力の入れ加減を間違えちゃって、強く噛んじゃったのね~。
本気で噛まれた記憶はありませんが、
Cocoは初めてのワンコで甘噛みで苦労しました。
私も飼い主として未熟だったし~、理不尽に怒ってしまうこともありました。
今思えば、かわいそうなことしたわ~。

樹杏ちゃんのまなざし、きっとキレイでまっすぐだったのでしょうね。
きっと1年後にはウソのように「あのときは痛かったね」って話してるんでしょうね。

指の先とかは特に敏感な場所だから、痛いですよね、食べ物を噛んでる時って本当にすごい力(顔)で噛んでますものね。

後で「ごめんね、」のkiss攻撃、
(^ー^*)フフ♪
許しちゃうよね~♡







++ ふ~ さぁん ++


こんばんわ ¨゜゜.*:..。♡*゜¨゜.*:..。♡*゜¨゜゜.*:..。♡*゜¨゜゜.


ご無沙汰でした。
ようこそ いらっしゃいました。
嬉しいですぅ。。。どうもありがとう ♡


ホントに 超 痛かったです。
もともと 私が 親指を 耳の中に 突っ込んで
持っていたのが いけないのです。
だから 怒っちゃいけなかったのに …。
私ったら …。(#^.^#) (#^.^#)


ブタちゃんの 耳って かなり 堅いから
この位で噛んで丁度いいのでしょうね。
樹杏には 悪い事をしてしまいました。


仁己瑠も 2ヶ月程 甘噛みがたいへんでした。
足の指まで 細~い歯で 家族全員
分け隔てなく ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
カミカミされました。
いろんなガムを 用意しましたが
私達の指が お気に入りでした。
そんな事も 今は 愛しい思い出です。
仁己瑠がいてくれるから 蘭の 甘噛みの
被害は すべて 仁己瑠が。。。
樹杏の分は 親ふたりが。。。デス ♡♡


きっと そうですね。
あんな事もあったねぇ。。。
こんな事も !!
って 思い出すのでしょうね。
この仔たちとの 関わり合いは すべて
覚えていたいなぁ~~って 欲張りたいわ。
とても 無理だから。。。
ブログに 綴っておくのがいいのかも。。。


お江戸へ遊びに行けたら。。。
ぜひ この無垢な瞳の樹杏に
逢っていただきたいですぅ。。。
その日が そんなに遠く
ありませんように ~~ ♪♪






++ ななのまま さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


そうなの。
もともとは 私が 余計な事していたの。
だから 樹杏は ちっとも 悪くないの。
でも 超 痛かったぁ ~~ 。
ドアに 挟んでしまった時の事を
思い出しました。
今日は 何をするのも 実は 痛かったです。
こうしてみると 右手の 親指って
大活躍なんですネ !! ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


仕事中も 字を書くのが。。。ネ。
大事な大事な身体の一部でした。


怒ってるように 樹杏に 感じさせちゃった
なんて ホント 大反省です。
ごめんね !! 樹杏ちゃん ♡ だわぁ。。。


ジメジメ季節に 突入しそうですね。
どうぞ ご自愛くださいませ ♡♡♡

歯が小さいから余計いたいのよね。前、飼っていた子はしつけをあやまり、噛み癖があったの。
もう、大変でした。
血だらけで~
今はそのころの痛みも忘れたけど、本当に痛かったです。
でも、樹杏ちゃんのびっくりした、顔が想像できちゃう。
かわいいですよね






++ ぴー さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

ホント 痛かったですぅ。。。
でも 元はと言えば 私がいけなかったの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


やっと 触っても 痛くなくなりました。
昨晩も おりぼんを 作っていると 傍に来て
『 なに やってるでしゅか ??? 』 と、
興味津々の樹杏でした。
針も 使うので 気をつけなくっちゃって
思いながら 樹杏を ナデナデしながら
楽しく進めました。
今日 夕方 会社の名前で
佐川便で 発送させていただきます ♪♪
ミンミンちゃん達に 似合うといいなぁ~~って
思いますが どうかしら ???
また PHOTO 見せてくださいませ ♡♡


本当に いつも ほっとするコメントを
いただいて どうもありがとうございます。
早く お江戸へ遊びに行きたいわぁ。。。
その節には どうぞ よろしくお願いします ♡♡
3000HIT フミフミ してくださって
本当に どうもありがとうございました ♡♡♡

(^0^)/ こんにちは~♪

あはは。。。相当いたかったんですね(>_<)
ここぁは車に乗っているときや出かける時、連れて行くっていうのに凶暴になります(〃´o`)=3 フゥ
いつもは反射神経のよさ?でかわすのですが、たまにガブリときます(T∇T)アハハ・・・

樹杏ちゃんはわざとじゃないから~
仕方ないよね!






++ ここぁまま さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

マジ 痛かったですぅ。。。
樹杏は 全く 悪気はなくて ママが おやつを
持っててくれるから カミカミしただけ !!
って 思ってたはずなの。だけど 私が
『 痛~い !! 』 って 叫んじゃったから …。
可哀想なこと してしまいました。
申し訳なさそうに 見上げる瞳が なんとも言えず
可愛くて。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


樹杏も 時々 そうなんですぅ。。。
凶暴というか テンションが あがりっぱなし !!
ガウガウいう時も ありますよ。
まわりの パパやママは とばっちりです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そういう時は ハーネスをつけてもらうのも
1番最後になっちゃうのに !! ネ !!
出掛ける事が (連れて行ってもらえることが)
わかると も~~ 興奮してしまう 樹杏です。
それだけ 喜びを 身体全身で 表現してくれるから こちらとしても ついつい 甘い顔しちゃうの。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

大丈夫ですか?\(◎o◎)/!  きっと本人も本気で噛んだことないし、ママごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。 ってすっごく後悔したんでしょうね。
 でも わざとじゃないし、あのごめんなさ~い。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん って顔されると 怒れないっていうか そんな気分がすっとんじゃいますもんね。
でも 痛かったでしょうねぇ。。。。。 お大事になさってください<(_ _*)X(*_ _)>






++ みさ さぁ~ん ++


こんばんわ ★☆★☆★

ご心配をおけけして ごめんなさい。
キーボードも 平気になりました !!
大丈夫ですぅ。。。でも ホントに イタかったです。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


あの 瞳で見詰められると 切なくなるほど
可愛くて 可愛くて ~~ デス ♡♡
親バカすぎて ごめんなさい ~~ ♪♪


私が 悪かったんですもの ♡
でも 樹杏の 動揺ぶりには ちょっと
驚きました。
『 エッ あたち なにかしたの ??? 』 って 感じ !!


いつも こんな風に 周りの仔が カミカミ
されてるのかなぁ ??? って 思うと
雷ちゃんは お互いさまかもしれないけど
気の毒になっちゃいました。
でも カミカミし合っていて 悲鳴を聞いた事が
ないので ここまで 酷くないのかなぁ ???
とも 思うし。。。ガマン強いのかなぁ ???
とも 思っちゃいます !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
