スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

帰り道。。。

2007.06.12 18:55|未分類
夕方の帰り道。
いつものように 3頭引きで
信号を 待っていると。。。



ちゃんと お座りして 待っていて
おりこうさんですね !!
』 と、



見知らぬ男性が
笑顔で 話しかけてくれました。



もう ~~ その人に向かって
ダッシュしてジャンプしたい 樹杏。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
樹杏を 出し抜いて
蘭が 先に その人の足元へ。
男性が 跪いて



可愛い仔ですね ~~ !! 』 って
言ってくださったら。。。



も~~ シッポ フリフリ
最大限の愛嬌をふりまいた 蘭ちゃんです。



可愛いなぁ ~~ 。ヨーキーですよね !!



『 はい。そうです。』



女の子ですか ???



『 この仔は パパです。』



エッ 男の子ですか ??? じゃ 家族 ???



『 そうなのです。このオテンバが 娘です。』



じゃぁ。。。
この 落ち着いた仔が お母さん ???




『 そうなの。』



いいですねェ。。。家族で 一緒なんて !!
ホント 可愛いなぁ。。。いいなぁ。。。




と、 まじまじと みんなの顔を
よ~く見てくれました。



『 ありがとうございます。
この仔たちも
犬好きな方はわかるみたいで
喜んでいます !! 』



と、おしゃべりが続いてしまいました。
信号2回分。



元気でね ~~ !! 』 と、言われて



みんなで 横断歩道を渡りました。
蘭は エリマキトカゲ歩き(走り)です。
そう ご機嫌な時の歩き方なのですヨ。
ガニマタで~~す !!
けっして カッコよくないのですが
可愛いの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



帰りは 日も翳って
心地よい風が吹き抜ける中
リズムよく 歩く みんな
最近 蘭ちゃんが 元気良く トップを歩くの。
おうちに近づく登り坂は 樹杏と 蘭が
デットヒート
ふたりの 勢いに 仁己瑠は タジタジ。
それでも 遅れずに 必死で
ふたりに ピッタリくっついて
スピードが 加速
途中で ゼイゼイしちゃうのは 母・娘組
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
蘭は 涼しいお顔です。
これから 夕方も 熱気の残る中を
帰らなくっちゃいけなくなるかと思うと
うんざりですが …
通勤の 行き帰りだけの お散歩タイムだから
ママも 頑張らなくっちゃ






寛ぐ 蘭パパ




らんちゃぁ~ん






蘭パパ 優雅 優雅 ???




らんちゃぁ~ん

スポンサーサイト

コメント

 今から暑くなるから 朝の早い時間か遅い時間じゃないと アスファルトが焼けてチビたちの足が焼けどしちゃうから大変なんですよねぇ。
 それにしても その楽しいお散歩の風景が目に浮かびます。みんなお散歩大好きですもんねぇヾ(≧∀≦)☆ 。

そんなみんなと一緒に散歩したい~~~
いつかすももずくにも子供が生まれたら一緒に
散歩してね♪







++ みさ さぁ~ん ++

こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


本当にそうですね !!
やけどしちゃいますものネ !!
私の通勤時は 9時前後なので とっても
気になってしまいます。
日陰を選んで歩いたり 土の上を通ったり
今年が はじめての経験なの。
昨年は 自転車通勤でしたし。。。
生まれてからは カートでしたし。。。


お外が大好きだから …
歩かせたいですね ~~~ ♪♪♪





++ すもも さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


どうも ありがとうデスぅ。。。
あの時は 駐車場からすももちゃんと 蘭と
一緒に歩きましたネ ♪♪
本当に もう 1年過ぎてしまいましたネ。
もずくちゃんを 迎える前でしたものネ !!
仁己瑠は ポンポコリンだったもの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


いつか み~んなで お散歩したいわぁ。。。
みんな元気で健やかに過ごさなくっちゃネ。
その日が訪れるのは …
そんなに 遠い事では ないような気が
してしまうのは 私だけかしら ???
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


これからも よろしくお願いします ♡♡


日記を拝見してホノボノとした様子が目に浮かびました(・・*)。。oO(想像中)
いいねぇ・・・すごくおりこうさんだし、羨ましいです♡

アハハ(#^▽^#)蘭丸くん、本当に寛いじゃってるね。
足が伸びてますよぉ。
ワンコ好きな人って、ワンちゃんたちも分かるんですよね。
でもね、ワンコ好きじゃなくても、仁己瑠ママ&蘭丸パパ&樹杏ちゃんが並んでると『かわいいなぁ』って言いたくなると思うな。
ねっ。(#^m^#)ウフフ

毎日暑いですね~
でもって、ツユですね~
いやな季節がきちゃいました。
ミンミンはお店では絶対できなくて、表に行かないと出来ないから、雨は困ります。雨だと、お散歩絶対しないしね~






++ まよ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


ほのぼのしてますか ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


私 ひとりなら お声も 掛けてもらえないのに
みんなと 一緒だと 毎日のように
どなたかと 会話が 。。。不思議ですねぇ。。。
まよさんも そうでは ありませんか ???
特に ユリアちゃんと ご一緒の時は ???
私も 想像してしまいますよ ♡♡♡




++ 菊ひな母さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


ひとりより ふたり … ふたりより さんにん !!
の 方が 目立ってしまいますからね ♡♡
自転車の お姉さんも おばさんも
この仔たちに 微笑みかけてくれたり。。。
信号待ちは 私ひとりだと たいくつですが。
みんな一緒だと 楽しかったりします ♡♡♡
おもしろいものですよね !!


よく 蘭パパは こんな感じで 寛いでいます。
こんな時は 樹杏が 傍へ近寄ると
怒ったりするのよ。
でも 結局 樹杏の 粘り勝ちなの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


兄ni ちゃん ホント 災難でしたネ !!
でも これで これから きっと 人の何倍も
気をつけてくれますよ !!
この思いは ずっと 続きますよ ~~ ♪♪
私達も 気をつけないといけませんネ !!




++ ぴー さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


週末には 入梅でしょうか ???
ジメジメして イヤな季節になりますね。
気分転換に カラフルな アンブレラを
楽しむとか … したいなぁ~~って
毎年 この時季に思います。
でも 全然 実現できません。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
せめて 雨降りDAY を 明るくしようと
カートは ピンクにしました。
このカートに レインカバーを付けています。


ミンミンちゃんは そうなのですか。。。
仁己瑠は 逆に お外では 苦手で
なかなかしてくれません。
こういう時 男の子って 楽だなぁ~~って
実感しちゃいます。


今日も ヌイヌイしようと思います。
ぴーさんの お気に入りの おりぼんが
ひとつでも できるといいのですが …
もう少し 待っててくださ~~い ♡♡♡

ワンコ好きな方にお声をかけてもらって
良かったですね~
ワンコ達も良く分かって、シッポふりふりしちゃいましたか?
信号2回分が、リアルで良いわぁ~~♪
帰りが猛ダッシュなんですか??
ルナは、ウチを出るときは「ゲホゲホ!」言うくらいに
必死なんですが、
帰りはテロテロ~歩きます。
お散歩時間が物足りないのかしら・・(笑)
いつも家族一緒で、本当に良いわね♪







++ Luna ママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


立ち話していると 時々
『 ママ はやくぅ。。。』 と、いう視線を
感じるのですが ワン好きさんが
この仔たちに 直接 語りかけてくださると
わかるんですねぇ。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


Luna ちゃんも 引っ張っちゃうタイプですか ???
樹杏と 蘭も … ですぅ。。。
最近は 帰りは 蘭パパが リードして
まっすぐ上手に歩いてくれて 随分
楽になりました。
仁己瑠ひとりでは 好奇心旺盛で
アッチコッチなのよ。
明日は 雨の予報なので 残念ながら
カート通勤ですぅ。。。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
